【永野芽郁】主演映画を熱烈PR 「凶暴な私は、きっとこの作品でしか見られない」 [首都圏の虎★]at MNEWSPLUS
【永野芽郁】主演映画を熱烈PR 「凶暴な私は、きっとこの作品でしか見られない」 [首都圏の虎★] - 暇つぶし2ch1:首都圏の虎 ★
21/05/04 15:57:19.68 CAP_USER9.net
主演映画「地獄の花園」のヒット祈願に共演の菜々緒と出席
 女優・永野芽郁が4日、東京・花園神社で、主演映画「地獄の花園」(5月21日公開、関和亮監督)のヒット祈願イベントに、共演した女優の菜々緒と出席した。
花園のようにも見える華やかなOLの職場の裏で繰り広げられる地獄のような派閥争いを描く。永野は普通のOLライフに憧れる主人公・直子を演じ、菜々緒はOLたちを牛耳る悪魔の朱里を演じている。
 永野はヒット祈願後の会見で個人的な願いも披露。絵馬をかたどったフリップに「続編」と記し、「個人的な願いが強め。全然、続編をやりましょうと大人も言ってくれないので、ここで圧をかけておこうかな」と笑顔を見せた。
 永野は、菜々緒が現場で「国をまたいでできたらいいよね」と話していたと紹介すると、続けて「キャストを代表して願っていますが、大人の人がどう動いてくれるか」と周囲にプレッシャーをかけていた。また「OLとは違う業種が出てきてもいいとか、世界中のOLを倒していくのもいいですね」と笑った。
 菜々緒のシーンについて「めちゃめちゃかっこよかった。ほれました、女として」と語り、自身の注目してほしいシーンも紹介。「あれだけの暴言を吐いて、人を投げ飛ばし、殴り飛ばし、蹴り飛ばし、凶暴な私は、きっとこの作品でしか見られないと思います。そこをまじめにやろうと思いましたし、今までの自分とは全然、違う姿をお見せすることができました」とPR。大声は苦手だとし、監督にも無理ですと言ったことも明かしていた。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
URLリンク(amd-pctr.c.yimg.jp)

44:名無しさん@恐縮です
21/05/06 21:02:30.20 KoHRs5bw0.net
>>38
ツバ吐くのが無理とかじゃない
大声はちゃんと出していた

45:名無しさん@恐縮です
21/05/07 07:14:50.57 oxfc4OYl0.net
>>41
他の女優は呼び捨てなのに永野芽郁だけ"ちゃん"付けで
ID変えて自分にレスするヤツのこと?
で多分>>46もソイツ?

46:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション