21/04/09 19:28:51.51 Z7y9JXpq0.net
>>189
知らない言葉は正確に聞き取れないのが当たり前なんだよ。
速度はあまり関係ない。知っているかどうか。
予習が大事と学校で教わったでしょう?
会社名にしろ、個人名にしろ、仕事に関するあらゆる専門用語にしろ、
資料を見てあらかじめ頭に入れておくんだよ。
それと新人の電話対応で一番大事なことは間違えるかどうかではない。
かけてきた相手や周りの先輩方に不快感をあたえないかが第一。
223:名無しさん@恐縮です
21/04/09 19:33:36.24 oVpp0oie0.net
「お世話になっております」って1日何回言うんだろうな
くだらないビジネスマナーが多すぎる
224:名無しさん@恐縮です
21/04/09 19:39:09.71 x/atNqlV0.net
羽鳥のパワハラ離婚よりはましだろう
225:名無しさん@恐縮です
21/04/09 23:42:43.71 nV+STmAf0.net
アホすぎ
出るところに出ないとTELハラ・いじめか
正当な職務命令か区別できないのかよ
226:名無しさん@恐縮です
21/04/11 14:59:45.85 R5DMkmic0.net
>>1
上は自分の仕事があって忙しいから新人が取るのが普通と思ってきたが
電話に出ても新人宛の電話なんてない
ただ、つなぐだけ。
それなら最初から、その人が取ればよくね?ってなって、だんだん出るのやめたわ
内心何か思われてるだろうけど、直接は言われないな
227:過去ログ ★
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