【ラジオ】三村マサカズ 最近知った人気急上昇バンドに得意げ「マカえん、きてるよ」にこじるり感心 [爆笑ゴリラ★]at MNEWSPLUS
【ラジオ】三村マサカズ 最近知った人気急上昇バンドに得意げ「マカえん、きてるよ」にこじるり感心 [爆笑ゴリラ★] - 暇つぶし2ch1:爆笑ゴリラ ★
20/11/21 19:50:18.51 CAP_USER9.net
11/21(土) 19:28
スポニチアネックス
三村マサカズ 最近知った人気急上昇バンドに得意げ「マカえん、きてるよ」にこじるり感心
「さまぁ~ず」の三村マサカズ
 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)が21日、自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演し、長男とのエピソードを話す一幕があった。
 この日は番組恒例企画「イントロクイズ」に挑戦。三村は高校生の長男が音楽好き…ということで、自身も最新の音楽をそこそこ知っているという。早速、共演するタレントの小島瑠璃子(26)に「『マカロニえんぴつ』って知ってる?」と問いかけた三村。
 「マカロニえんぴつ」は、2012年に神奈川県で結成された、4人組ポップスロックバンド。メンバー全員音大出身であり、ボーカルのエモーショナルな歌声と、キーボードの多彩な音色を組み合わせた壮大なバンドサウンドを武器にインディーズを経て、今月4日にメジャーデビューした。
 「え、知らないです。何ですか?」と小声で答えた小島に、三村は「今きてるよ!マカえん…きてるよ~。マカえんって言うよね。ほら」と略称で呼び、得意げ。このバンドが人気急上昇であることを知ったキッカケも長男だとし、「俺はやっぱり息子の影響だよね。家でMTV(MUSIC TELEVISION)的なものが結構かかっている。うん」と、自宅における音楽事情を説明した。
 親子ほどの年の差がある三村が、自分の知らない最新バンドを知っていることに感心した小島。これに三村は「ただ(マカロニえんぴつが)歌っている曲のタイトルも(イントロも)何にも分かんない」と明かし、通というほど詳しくはないとしていた。
URLリンク(amd-pctr.c.yimg.jp)
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

10:名無しさん@恐縮です
20/11/21 20:33:46.69 tBaopMT/0.net
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop

11:名無しさん@恐縮です
20/11/21 20:49:32.36 PnH+TkYQ0.net
>>9
聞いたことあると思ったらそれか子供と見てるけど最近は歌飛ばしてって言われるわ

12:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む