【伊集院光】『 #フワちゃんに不快感』ネット記事に言及「あれ聞いてこう書くんだ。嫌ンなるねえ おそらく本人気にしないんだろうけど」 [muffin★]at MNEWSPLUS
【伊集院光】『 #フワちゃんに不快感』ネット記事に言及「あれ聞いてこう書くんだ。嫌ンなるねえ おそらく本人気にしないんだろうけど」 [muffin★] - 暇つぶし2ch1:muffin ★
20/09/11 22:52:15.96 CAP_USER9.net
URLリンク(sirabee.com)
2020/09/11
タレントの伊集院光が、一部のネット記事の見出しに疑問。そのツイートを見たフワちゃんが…
ユーチューバー芸人のフワちゃんが10日に自身のツイッターを更新。タレントの伊集院光へツイートした内容が反響を呼んでいる。
この日、伊集院は「伊集院フワちゃんに不快感」という見出しで書かれたネット記事について、「あれ聞いてこう書くんだ。嫌ンなるねえ。おそらく本人気にしないんだろうけどサ」と言及した。
きっかけは8日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に伊集院が出演した際、フワちゃんとのエピソードを披露したこと。伊集院がヘアメイクの人と「埼玉県こども動物自然公園に動物の赤ちゃんが生まれた」と話していたところ、近くにいたフワちゃんがツイッターで「伊集院、動物の赤ちゃんの話してる。超ウケる」などとツイートしたという。
当時ほとんど面識がなかったため、「挨拶も何にもないんだよ!」「盗聴器だよね。ああなってくると。びっくりした」と驚いたようだ。伊集院はこのエピソードを笑いながら話し、爆笑問題の太田光も「マジで!?」と爆笑していた。
フワちゃんの行動に驚いた伊集院だが、それを「不快感」と見出しにされたことに疑問を抱いたのだろう。続くツイートでは「ラジオ聴いた人にはこういう悪意の味付けよくわかるでしょ」とも言及していた。
そんな中、フワちゃんが伊集院のツイートに反応。「ねぇラジオ聴いた 超おもしくてウケたまじありまとね」(原文ママ)と返信したのだ。このツイートに伊集院は「優しいねえ。また今度!」と返している。
伊集院への気遣いにも見えるフワちゃんのツイートに、SNS上では「すげえ返し…強いな」「さすがふわちゃん(笑)」「ほんと、ちゃんとした人だよね」と称賛する声が相次いでいる。

459:名無しさん@恐縮です
20/09/12 16:09:09.64 CMpdPlj50.net
不破ムカつく

460:名無しさん@恐縮です
20/09/12 16:35:37.20 n1mfJtUa0.net
>>454
伯山も本当に性格悪いよなぁ。
この期に及んでまだ伊集院を嘘つき呼ばわりして噛み付くとか。
伊集院が太田の力を借りて、あそこまで笑い飛ばす雰囲気で話してくれたんだから
伯山はとにかく平謝りしておけば、まーるか収まった可能性あったのに。
もう仲直りする気なんてないんだろ。

461:名無しさん@恐縮です
20/09/12 16:44:32.09 qnJlhwFh0.net
白山が延々と伊集院へ一方的に絡んでいるのは”大人として”は見苦しいんだよな
伊集院が白山に対して「自分のテリトリーに入って来るな」と一回だけ警告して、その後に白山はことあるごとに伊集院へのいじり、バッシングを続ける
講談の世界では新進気鋭の自称「国宝級の」講談師なのは世間一般にしろ、太田など芸能界での支持者も多数いるのだから、「国宝級の大人として」振舞えばいいのに、伊集院への恨みを一方的に延々と続ける姿勢ではその人間レベルは到底国宝をとれるレベルに達しないだろう。
白山はこれ以上伊集院へストーカーを続けるなら「頭のいかれている人」との認定をああらゆる人から受けるだけだ。

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch