20/06/06 19:33:31.54 biAnkGpN0.net
ホーナーが「メジャーでは俺が4番でアイツは7番だった」とこけにしてたのを忘れない
55:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:33:48.69 fH9EX+IK0.net
当時のジャイアンツはセンターがクロマティ、レフトが松本か。
今の球場のサイズでこの2人が外野にいたら、坂本への負担が半端ないな。
56:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:35:15.98 nrQwiAt40.net
セリーグの外人じゃなくてパリーグの外人ブーマーが
最初なのね。でもあの当時のパリーグ外人は優秀なのが
多かったしな。
57:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:36:53 ilN7Z2eR0.net
くろまて
58:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:45:58.57 PemLeEsf0.net
【神回】宮下を呼び出して殴ってみた【右ストレート】
59:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:47:01 ClPDeiRl0.net
なかなか深い話してるな
ローズとか普通に通訳出来るじゃん
60:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:50:06 oFMmzhhv0.net
トレーバー回とオグリビー回が来たら起こして
61:名無しさん@恐縮です
20/06/06 19:53:32.45 yHk4pSRvj
クロマティーは日本の一番良い時期に活躍したから今でも小銭稼ぎが出来るが、今の外国人選手では無理だろうな
62:名無しさん@恐縮です
20/06/06 20:02:01.19 nrQwiAt40.net
デストラーデよりバークレオ呼んでほしい
63:名無しさん@恐縮です
20/06/06 20:07:42 c/pW3UV10.net
昔の外国人選手は個性あふれてたよな
64:名無しさん@恐縮です
20/06/06 20:16:24 NIIkqd330.net
>>32
玉袋筋太郎は
たけしから「シロマティ」と「蟻の門り哲也」と「玉袋筋太郎」の3つの芸名を提示されて
玉袋を選んだ
65:名無しさん@恐縮です
20/06/06 20:49:27 Unr2eZjD0.net
URLリンク(i.imgur.com)
66:名無しさん@恐縮です
20/06/06 20:51:14.41 3PnnD5Uh0.net
上から読んでも
67:スミス 下から読んでもスミス どこから読んでもスミス ホームランホームランスミス
68:名無しさん@恐縮です
20/06/06 20:52:34.37 CkG5lSV90.net
史上最強はバースやろ
次点デストラーデ
69:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:02:01 mb+QRbky0.net
>>66
打者の史上最強はいつも揉めるよな
投手は郭泰源一択
70:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:07:27.72 lp1YgGpT0.net
>>23
1988年に死球で離脱するまでの4年間は凄かった
ただ1987年はあからさまな手抜きが目立つようになり
日本シリーズで守備の穴として西武に攻められた
復帰した1989年は長打を捨ててシーズン終盤まで打率
4割をキープし翌年も.293を記録するものの退団
故障離脱さえなければ1000安打200本塁打行けた
71:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:10:36 Pdi67xvQ0.net
宮下呼べ
72:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:12:55 lp1YgGpT0.net
>>54
1987年なんて地獄だよ
レフト吉村センタークロマティライト駒田
特に吉村禎章は肩の故障でまともに返球出来なくなってたし
73:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:14:01 9MRBtt9N0.net
クロマティは徐々にホームラン打たないでコツンと当てるだけの打者に変わったから自分は低評価
怖さを感じない好打者じゃな
でもクロマティの話は本当にいつも的確で頭良いと感じた
80年後半の日本野球がベスト、現代よりキャラ立って華があったのは同感
ブーマーはやや逸れ気味でもったいなかった
74:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:22:06 2P7GGbmZ0.net
こういうのを裏で仕切ってる団体は何者なの?
75:名無しさん@恐縮です
20/06/06 21:24:18 7Fk5OmBU0.net
>>67
王と金やんじゃないの?
76:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:08:27 +ig2xmHF0.net
ホーナー呼んでよ
生きてるか知らんけど
77:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:33:47.41 B6Z+6XAe0.net
くろまて
78:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:35:17 x/3D4Vyf0.net
>>14
これな
79:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:49:55.55 6TyN/cod0.net
>>70
外野が全員ギッチョで子どもながらに異様な光景だと思ってたわ
80:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:53:07 H6eIos1S0.net
ハッスル参戦は黒歴史
81:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:54:54 0tUaSBZI0.net
面白いよこのチャンネル
2回目ゲストはローズと面子が豪華
おっさんの野球ファンはたまらんだろ
82:名無しさん@恐縮です
20/06/06 22:57:41 8HQGPTBr0.net
こんなんおっさん皆見てしまうやん
ただ、収益化したいなら若者も掴まないと
83:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:05:08 3At2S0BY0.net
宮下がクロマティに殴られて次に対戦した初球にビーンボール気味の球を
投げたらクロマティが「ま 仕方ないか‥」って感じで
苦笑いしたのは笑った、あの頃のプロ野球は本当に面白かった
84:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:27:27.58 fH9EX+IK0.net
>>70
その中なら、駒田が一番強肩ということになるな。
高木豊がYouTubeの中で吉村は栄村と衝突しなければトリプル3を狙えたとか
言っていたが冗談にもほどがある。
85:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:28:12.17 AAXSRzmR0.net
パスタイムのCMは名作
86:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:30:21.67 lp1YgGpT0.net
>>77
左利きの野手自体がレアだから続けざまに獲るのが
変だってのは分からんでもない
実際変なんだよ
吉村と駒田のどちらかを一塁に回すために中畑は
放出しても良かったのに
87:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:33:40.67 lp1YgGpT0.net
>>82
栄村と衝突することなくパ・リーグに移籍してDHに
なれば三冠王も夢じゃなかったかもね
もともと脚は遅くなかったみたいだけど大怪我する
前年にはもう慢心デブになって走れなくなってた
88:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:37:15 XaiqrFjR0.net
>>82
あの怪我がなければ、3割30本3盗塁はなんとかなったかもよ
89:名無しさん@恐縮です
20/06/06 23:38:31 aVyBtggo0.net
久々にローズの声聞けた
ありがとうクロマティ
90:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:05:12 97Kny8ER0.net
>>14
俺も阪神ファンだからそうだけど
そんなバースが
「誰なんだ?本物のメジャーリーガーを連れて来たのは」と言っていたのが
元ヤクルトのホーナーw
91:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:08:38 pvrocxTx0.net
>>14
死ね
92:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:15:25 nNYGmRRo0.net
>>14
10年在籍してたら認めてた
93:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:17:32.91 3WRs51tO0.net
>>24
子どもにはそのわかりやすさが良かったな
当時は巨人の子供人気凄かったからクロマティーは原以上に子供人気はあったと思う
94:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:22:14.99 du0TfH4s0.net
おっさん通り越して爺さんホイホイだな
95:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:23:53.88 3WRs51tO0.net
>>86
87年に達成してるぞその数字
96:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:25:14 3WRs51tO0.net
吉村の成績見ると長打力以外明らかに原よりワンランク上の選手だな
怪我なければ間違いなく2000安打300本塁打通算打率3割行ってただろう
怪我するまでの成績すごい
97:名無しさん@恐縮です
20/06/07 06:35:52 kYqWNIyo0.net
宮下と遠藤呼べ
98:名無しさん@恐縮です
20/06/07 08:17:31 u4R3Yt7c0.net
>>95
何かのテレビで宮下とは仲直りしてたからあるかもね
99:撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
20/06/07 08:23:57 P4DZSzG20.net
>>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
100:撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
20/06/07 08:24:10 P4DZSzG20.net
>>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎
101:名無しさん@恐縮です
20/06/07 08:27:42 D/bn3UrU0.net
六本木の遊び仲間バースも登場させてくれ
102:名無しさん@恐縮です
20/06/07 08:29:26.38 4vK/6uCm0.net
メジャーで7年連続レギュラーの30歳が日本に来て居着いちゃった事が奇跡に見える
そりゃ打つでしょうよ
103:名無しさん@恐縮です
20/06/07 08:31:20.12 Ij49683E0.net
なぜか加藤英司が大嫌いなクロマティ
104:名無しさん@恐縮です
20/06/07 10:44:45 Xdv/Mea90.net
ミドルネームはリビングストン
生きる石…何かの秘宝かいな
105:名無しさん@恐縮です
20/06/07 15:55:40.60 yWp6/D5ob
>>92
40~50前後世代だな、クロマティに熱中した世代は
106:名無しさん@恐縮です
20/06/08 20:20:27.05 ZeJl4tyq0.net
たまたまようつべ見たら再生回数が5963で笑った
ゴクロウサンとかクロマティらしいわ
107:名無しさん@恐縮です
20/06/09 21:33:21.11 OKw9Lsh60.net
>>11
緩慢返球で辻にホームランされたイメージしかない
108:名無しさん@恐縮です
20/06/10 02:34:37.91 iCcVvwJP0.net
くっそおもしれえ
109:名無しさん@恐縮です
20/06/10 02:35:38.28 UjaOoyfi0.net
そういえばクロマティも監督の人種差別が原因で
日本に来たんだよなあ
110:名無しさん@恐縮です
20/06/10 02:45:35 lfHiiVeJO.net
ヒーローインタビューは日本語で、凡ミスした後の取材は英語で答えるクロマティさん
111:名無しさん@恐縮です
20/06/10 03:00:36 JRx4u5qB0.net
この世代で好きなのはポンセのみ
112:名無しさん@恐縮です
20/06/10 03:13:14 5P1rbCM60.net
ともに1987年
宮下昌巳から死球食らってパンチ食らわせたクロウ
桑田真澄から死球食らって「イイヨイイヨ」のジェスチャーしたポンセ
113:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています