【芸能】「どこにも出せない…」雨上がり宮迫のYoutube動画に千鳥が偶然乱入?at MNEWSPLUS
【芸能】「どこにも出せない…」雨上がり宮迫のYoutube動画に千鳥が偶然乱入? - 暇つぶし2ch1:臼羅昆布 ★
20/03/26 14:54:43 14WxXMoT9.net
2020年03月26日 12時50分
URLリンク(npn.co.jp)

24日、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』が更新。
『【暴露話】騒動後、初めて芸人と動画を撮ったら盛り上がりすぎた【中田敦彦】』と題して、オリエンタルラジオ・中田敦彦とのコラボが実現した。
番組内で宮迫は、芸人と絡むことが嬉しいと語る。今回は中田側から話が来たとしつつ、これまで芸人数人からオファーがあったことを明かした。
ある芸人は、マネージャーレベルでは「大丈夫です」という話だったものの、上層部に持っていくと、なぜか立ち消えに。
この状況に宮迫は「おそらくですけど、猛烈な忖度」と一言。続けて、「誰とは言いませんけど、『なんとかバーグ!』っていう人です」と暗に、
ホリプロコム所属のスピードワゴン・井戸田潤からのオファーであったことを明かした。
「ほかにも、闇営業騒動での誤解や相方・蛍原徹とのことなど、じっくり語られていました。そんな中、中田とのトークをしていると、
 何やら外が騒がしい。事情を聞くと、千鳥がちょうど『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)のロケをしていたとのこと。撮影していた場所が、
 中田のYouTubeチャンネルで使うスタジオだったので、何かしらのきっかけで訪れたのでしょう。そこで、2人は逆突入することに。
 宮迫は『(千鳥との絡みは)どこにも出せない』と笑っていましたね」(テレビ誌ライター)
『テレビ千鳥』の総合演出である加地倫三氏は、雨上がりがMCを務める『アメトーーク』(同)の演出も担当している人物。『テレビ千鳥』のロケに
帯同することもあるので、そこで対面した可能性も高い。

URLリンク(npn.co.jp)
雨上がり決死隊・宮迫博之

56:名無しさん@恐縮です
20/03/30 13:28:48 JA3dXJFC0.net
>そこで、2人は逆突入することに

どういう神経してんだよ
中田はともかく闇芸人が出て来たら使えなくなるだろ

57:名無しさん@恐縮です
20/03/30 13:30:24 v05UjbFW0.net
志村→千鳥→宮迫
これは感染しちゃったかも

58:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト