【事務所総出】東スポ「業界から木下優樹菜の再生を望む声。島田紳介氏に期待」(14日。不倫疑惑には触れず)at MNEWSPLUS
【事務所総出】東スポ「業界から木下優樹菜の再生を望む声。島田紳介氏に期待」(14日。不倫疑惑には触れず) - 暇つぶし2ch1:スタス ★
20/01/14 22:05:34.67 MtqVBoNi9.net
島田紳助氏“ユッキーナ救出”業界から再生望む声
大ピンチの木下(左)に紳助氏が救済の手を差し伸べるのか
 ユッキーナを救えるのはこの男しかいない! 2011年8月に芸能界を引退した島田紳助氏(63)が13日、歌手のmisono(35)のユーチューブチャンネルに降臨。引退前同様の軽妙トークで、健在ぶりをアピールした。復帰は「あり得ない」とのことだが、期待されるのは“タピオカ店恫喝騒動”で大炎上し離婚した木下優樹菜(32)の再生役。かつての人気番組「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)のメンバーとして木下を人気者にした手腕から、業界では「紳助さんしか助けられる人はいない」との声が出ている―。
 紳助氏が動画に登場するのは約8年半ぶりで、引退後は初めて。“復帰”の場に選んだのは、ヘキサゴンメンバーとしてかわいがっていたmisonoのユーチューブチャンネルだった。
 中略
 昨今の芸能界について「芸能人がバラエティーに出て、これ言ったらアカンとか、不倫をしたらアカンとか。芸能人のなり手なくなるで。芸能人になるやつなんて世の中の痛いやつ。金持ちになりたいとか目立ちたいとか、有名になりたいとか、モテたいとか」と持論も展開した。
 トークの内容はおおむねヘキサゴンファミリーについてで、あの話題にも言及。昨年大みそかにお笑い芸人・藤本敏史(49)と離婚したヘキサゴンメンバーの木下だ。
 紳助氏は「フジモン頑張れー。あいつ泣き虫やんか。電話でしゃべったら泣いてるしかないねん。結婚するとき、離婚するとき、俺が(芸能界)辞める時、いつも泣いてんねん」と明かした上で「テレビで泣いたらええねんな。週に2、3回。タレントって個性やから。あいつ泣けるから。泣いたらええよフジモン」と“泣き芸”を勧めた。
 これに前出のお笑い関係者は「さすがの目利きぶり。その手は思いつかなかった」と感嘆する。
 木下の“再生”も期待される。姉が勤めていたタピオカドリンク店のオーナー夫妻に“恫喝DM”を送り付け、大炎上。昨年11月に無期限活動自粛を発表し、離婚までしたが、次から次へと新たな疑惑が浮上している。
「昨年7月のインスタグラムの投稿を縦読みすると『たかしあいしてる』となることが判明し、ネット上で不倫疑惑が浮上しています。もはや何でもアリの状態で、本人や事務所が否定しても、ネット上では真実のように拡散されてしまう。周囲もお手上げのようです」(ワイドショー関係者)
 木下のタレント生命は風前のともしび。もはやこのピンチを救えるのは紳助氏しかいない。テレビ関係者の話。
「この日に配信されたのは前編だけ。後編もあるようですが、反響によっては第2弾、第3弾もあり得ます。紳助氏にとってヘキサゴンメンバーは生徒のようなもの。開店休業状態の木下さんを引きずり出して、彼女の復帰の足がかりにしようと考えるかもしれません。何なら元夫のフジモンとのツーショット配信も実現するかもしれません。紳助氏に言われれば、2人も断れないでしょう」
 数々の“おバカタレント”を世に送り出した名プロデューサーだけに、木下をどう復活させるか。お手並み拝見だ。

関連スレ
【たかし総出】木下優樹菜「たかしあいてる」相手はサッカー日本代表・乾貴士か 「ゆきな大好き」 ホテル密会疑惑も★13
スレリンク(mnewsplus板)

235:名無しさん@恐縮です
20/01/17 15:07:54.95 A8g8LcnN8
阿部の選挙と維新の選挙シナリオをおれがかいて
それで 誘致したのが 東京都韓国 中国オリンピック

それで 選挙が 自公維新の390議席こえのやつ

それで フジテレビとお笑いタレントと 木村太郎 あんどゆうこ はいどしょーと
一部議員とタレントらがじゃまいれて

選挙のうちころしやりよったの そのあと じみんとう議員とあんどうゆうこ と関テレ
ミヤネ屋 11年かん 取り付け脅迫 今もかけてる

そんなんが 報道やってるの タレント。

そんなことやってるから 毒もられよったの

やしきたかじん かつや ありがさつき かわしま きき などなど

ほんと いか 笠井だよ

236:名無しさん@恐縮です
20/01/18 09:42:41.04 T/0EoPfF0.net
「夕刊フジ」スレ立たないから
過去の林立スレ上げとくわ

237:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト