【芸能】永野芽郁、英会話教室のCM出演に大喜び!「いつか世界で会いましょう」at MNEWSPLUS
【芸能】永野芽郁、英会話教室のCM出演に大喜び!「いつか世界で会いましょう」 - 暇つぶし2ch1:砂漠のマスカレード ★
19/12/03 08:50:07.71 CkGZCjKM9.net
女優の永野芽郁が、「英会話イーオン」の新イメージキャラクターに起用されたことが分かった。2020年1月6日(月)より、永野の出演する新TVCM「イーオン行ってみよっ!」篇(15秒)が全国で放送される。

新TVCM「イーオン行ってみよっ!」篇では、永野がイーオンの教室に突然やってきたという内容で、ロビーで楽しそうに談笑する生徒と先生の様子や、対話型レッスンならでの臨場感あふれるクラスに潜入するところが描かれる。
イーオンの教室を見て、その楽しさを永野が画面からカメラ目線で語り掛ける内容となっており、英語を教室で仲間と共に学べる楽しさを伝えたい、という永野の率直な感想が詰まったものとなっている。
また、永野がイーオンの先生と語らう様子を描いた「イーオンの先生!」篇(15秒)や、人気コースでの生徒の上達ぶりを描いた「試してみよっ!」篇(15秒)、
イーオンキッズ生徒が話す英語のうまさに驚く「イーオンキッズ行ってみよっ!」篇(15秒)も順次公開されていく予定だ。
■ チャーミングな永野にスタッフ歓喜
今回イーオンのTVCMに出演することになった永野だが、中学生の頃から英語好きで、英会話にずっと興味があったそう。それもあり、出演が決まったときには、まず兄に自慢したのだとか。
さらに、永野のチャーミングさが際立つTVCM冒頭の「イーオン行ってみよっ!」のシーンの撮影では、永野の表情にスタジオ中のスタッフ全員が思わず笑顔になるほど。
そんな永野は、英会話に挑戦する人に対し「英会話を学ぶ緊張感や、自分にはできないんじゃないか、という不安もきっとあるかと思います。でも、みんなで一緒に英会話力を伸ばして、いつか世界で会いましょう」とメッセージを送った。
なお、イーオンのホームページでは、12月2日より、TVCM公開に先行してメーキング動画と「イーオン行ってみよっ!」篇(WEB用ロングバージョン)が公開されている。(ザテレビジョン)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
12/2(月) 22:15配信
URLリンク(news.biglobe.ne.jp)
URLリンク(i.ytimg.com)
URLリンク(i0.wp.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(thetv.jp)
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(www.youtube.com)
永野芽郁、英会話イーオンの新イメージキャラクターに!「兄に自慢しました」
永野芽郁 英会話イーオン<公式>2020CMメイキング【イーオン行ってみよっ!篇】
永野芽郁 英会話イーオン<公式>【インタビュー動画】

72:名無しさん@恐縮です
19/12/04 02:09:40 oR6eE9t20.net
グッジョブですほへほはほほほ~

73:名無しさん@恐縮です
19/12/04 02:47:14.36 B9u7Oqbf0.net
白飛び加工しないと肌が分厚くておばちゃんみたいな人

74:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション