【元KARA】<HARA>「なか卯の豚キムチ、大好き。すき家、松屋ではねぎ玉牛丼から、卵を抜いて食べます」at MNEWSPLUS
【元KARA】<HARA>「なか卯の豚キムチ、大好き。すき家、松屋ではねぎ玉牛丼から、卵を抜いて食べます」 - 暇つぶし2ch1:Egg ★
19/11/09 00:27:19.66 WIuJBo429.net
韓国の女性グループ・KARAの元メンバーで、歌手のHARA(28)が8日、都内で、ソロデビュー曲「MidNight Queen」(13日発売)のリリース記念イベントを行った。
【写真】かわいくて色っぽい 髪をかき上げるHARA
 今年6月から拠点を日本に移して、4年ぶりにソロで再始動し、「皆さんに会いたかったけど会えなかったので、言葉にできないくらいうれしいです」と喜色満面。「KARAとして東京ドーム(公演)をやったことがありましたけど、HARAとしてもやりたいです」と2013年に立った思い出のステージへの“凱旋”を、目標に定めた。
 日本の食生活にもすっかり慣れた様子で、「なか卯の豚キムチ、大好き。家の近くに夜の定食を食べに行ってます。すき家、松屋ではねぎ玉牛丼から、卵を抜いて食べます」と好物を紹介していた。
11/8(金) 19:20配信 ディリースポーツ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
写真
URLリンク(amd.c.yimg.jp)

552:名無しさん@恐縮です
19/11/12 18:45:36.68 184a7dXT0.net

反日KARA、
性格悪すぎで在日汚多からも嫌われてしまい、
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URLリンク(megalodon.jp) (
抜粋 )
> 8月1日(水)札幌ドームでKPOPイベントが開催されました。
> イベの前日、出演者が宿泊するホテルでお手伝いをしていました。
> 迷惑がかかってはいけないので詳しくは書けませんが、
> とにかくがっかりすることが多かったです.
> あんだけ韓国 × 2って騒いでいたけど、
> 今では韓国人が嫌いになってしまいました。
> もちろん、主催者側の不手際が多々あったのは事実ですが、
> それにしてもあんたら何様なことがありすぎて×2…
.
> 最後皆様お待ちかねのKARAさま。
> 前日の彼女らの態度にすごく腹が立っていたので、   ←←←←←←←←←←←←←←★ wwwwwww
.
> 座って携帯いじいじ。
.
> こんなレポなのでわかると思いますが、私のテンションは低いです。
> このイベに16000円の価値はありません。
> もったいないから盛り上がったけど、
> 正直がっかりイベントでした。
> 前日にあったことと、関係者の話をどこかで書いてやりたい。
.
> さよならKPOP。 大好きだったのにな・・・。

URLリンク(n6n6n.at.webry.info) ( 抜粋 )
> KPOP札幌ドームコンサートのS席12,000円のチケット頂いたので、
> 子供達と3人で行ってまいりました~
> 出演グループは、
> KARA、BEAST、MBLAQ、4Minute、Rainbow、BTOBの6組。
.
> アリーナ席入れたら5万人は入るところ、数千人。
> それも、半分は強制もしくはバラマキ。
> なので、ほとんど、ペンライトなし、座ってみる、という感じでした。
> 20数年前のコンサート見ているみたいでした。
.
> ステージのちゃっちさ、演出の悪さ、マイクのノイズ、音響装置の悪さ、
> 2回目出るのに衣装替えもなし、MCの下手さ。
> 全て最悪~゚(゚´Д`゚)゚

553:名無しさん@恐縮です
19/11/12 20:08:31.00 TvsABEus0.net
「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
URLリンク(qasto.jshayden.net)

554:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む