【テレ朝】玉川徹、文春砲にご満悦!?庶民目線も年収2000万の超セレブat MNEWSPLUS
【テレ朝】玉川徹、文春砲にご満悦!?庶民目線も年収2000万の超セレブ - 暇つぶし2ch1:鉄チーズ烏 ★
19/11/08 22:35:19.12 RjVFW5mX9.net
2019.11.08 07:14 公開
URLリンク(taishu.jp)

11月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)でコメンテーターを務める玉川徹氏(56)と、40代の女性美容外科医との「同棲交際」を報じた。

玉川氏は、テレビ朝日の局員でありながら朝の人気ワイドショー『モーニングショー』にコメンテーターとして毎日出演。司会を務める羽鳥慎一(48)や、同じくコメンテーターの長嶋一茂(53)との“舌戦”が今や番組の名物にもなっている。また、玉川氏の過激な発言はたびたび物議を醸し、炎上してしまうことも少なくない。
『週刊文春』によると、そんな玉川氏が1年ほど前から、40代の美人女医と交際しているという。
「その女医Xさんは、都内の大学病院の付属施設とクリニックをかけ持ちする、シミ取りのスペシャリストだといいます。女優の吉田羊似の美人で、『モーニングショー』の現場では、玉川氏がノロケ話をするだけでなく、羽鳥をはじめとする共演者らにシミ取りの施術を勧めているようです」(芸能記者)
『週刊文春』の発売日、11月7日放送の『モーニングショー』では、冬の乾燥シーズンを迎え、肌の乾燥対策を特集。スタジオには皮膚科の女性医師がゲストで登場し、羽鳥が「肌の専門家です。説得力があります」と紹介。さらに「玉川さん、肌に非常に敏感です」と、文春砲を食らった玉川氏をイジる場面があった。
「このとき玉川氏は、“すみません”と顔を赤らめていましたが、まんざらでもなさそうな表情でした。実は、このところ玉川氏はテレ朝のいち局員でありながら、とにかく芸能人気取りなんです。
 制作会社の人間があいさつをしても返しませんし、サングラスをかけてテレ朝社内を歩く姿も目撃されています。彼はバツイチ独身ですから、女医との交際を報じた文春砲も特にスキャンダルでもない。ただ、芸能人と同じように今回、『週刊文春』に取り上げられたことにはご満悦だったそうですよ……」(テレビ朝日関係者)

■ドラマやバラエティ番組にも出演
 玉川氏は10月31日放送のテレビ朝日のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』には、羽鳥とともに出演し、大きな話題を呼んだ。また、『徹子の部屋』や『ザワつく!金曜日』(すべてテレビ朝日系)などにも出演している。
「そういったテレビ出演も増え、さらに今回『週刊文春』で取り上げられたことで、自分も有名人の仲間入りをした、なんて意識も彼の中にはあるのかもしれませんよね」(前出のテレビ朝日関係者))
 玉川氏といえばやはり、ネット炎上も気にしない舌鋒鋭いコメント力が持ち味。
「玉川さんにはほぼタブーはないんじゃないでしょうか。玉川さんは、テレビ各局が忖度しているといわれ、テレビ朝日の早河洋会長とも関係が深いとされる安倍晋三首相にも噛みつきまくる。今年5月、アメリカのトランプ大統領が来日した際、ヘリコプターを使って千葉県のゴルフ場まで行くなど手厚い接待したことに対して、税金を使ってやる意味がないという趣旨のコメントでバッサリ。ネットでは“その通り! 税金の無駄”といった擁護の声がかなりありました。
 玉川さんは基本的にはなんでも、視聴者目線、庶民の目線で“おかしい”と思ったことを語ってくれていると思います。ただ玉川さんは、超高給取りで知られるテレ朝の社員です。役職はなく平社員とのことですが、年収は2000万円超だとささやかれています。まあ、平社員といってもキー局の社員ですからね。
 交際相手のXさんが運転するポルシェデートもそうですが、自身もベイエリアに建つタワーマンション在住とのこと。『モーニングショー』では視聴者の目線でコメントをしてくれていますが、玉川さんは決して庶民ではなく、完全にセレブ。だから、番組中は庶民派でも、カメラが回らないところでは、芸能人気取りになってしまうのでしょうか……」(制作会社関係者)
 プライベートでは女医の彼女とのセレブライフを謳歌する玉川氏。私生活は自由だが、舌鋒が鈍ることだけは避けていただきたいものだ。

111:名無しさん@恐縮です
19/11/12 16:48:25 QtMlXv8I0.net
玉川は勝組だな

112:名無しさん@恐縮です
19/11/12 21:48:12.75 Dclihcfc0.net
テレ朝の社員だしな フリーで一時稼げるのとは違う

113:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション