【芸能】オードリー若林、春日との不動産屋での苦い思い出を明かす「門前払いに…」at MNEWSPLUS
【芸能】オードリー若林、春日との不動産屋での苦い思い出を明かす「門前払いに…」 - 暇つぶし2ch1:砂漠のマスカレード ★
19/10/10 08:09:11.59 nuld23lp9.net
10月8日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』に、オードリー・若林正恭が出演。
水商売で働く母を見て育ち、水商売専門の不動産アドバイザー兼、キャバクラ譲として働く女性の話をきっかけに、若林が不動産屋での苦い思い出を告白する場面があった。
これを受けて、スタジオでも芸能界の信用問題に関するトークが展開された。
その中で、若林は「親が保証人になってくれなくて。お笑い続けるならって」と自身の過去について切り出した。
その後、若林は「どうしてもいないから相方連れて行ったら、なんか不動産屋さんに『コンビだったら、君ダメだったら、君もダメになる』って言われて。門前払いになったことありました」と言い、
相方・春日俊彰との不動産屋での出来事を振り返っていた。
URLリンク(news.livedoor.com)
2019年10月10日 7時10分 E-TALENTBANK

69:名無しさん@恐縮です
19/10/13 17:42:21.63 msTpHCcFO.net
不動産屋が言っていることは正論だな

70:名無しさん@恐縮です
19/10/14 07:14:56.05 bSflt1cH0.net
創価学会の支援で生活保護を受けている学会員の皆様へ
毎週日曜朝の会合だけでなく夜の会合にもきっちり出席しなければならない。
選挙のときには公明党支援のため息をつく暇もない忙しさ。
さらに毎月財務(お布施)をし、ご本尊様も購入しなければならない。
もっとも深刻なのが何の恨みもない人に対して、STKや嫌がらせなどの卑劣な行為もやらなければならない。
高潔な人や無垢な人に対してさえ根も葉もない嘘で傷つけ陥れようとします。
嫌になりませんか。
でも、創価の後押しがなければ生活保護の受給を打ち切られるかもしれないという不安はありますよね。
ご心配なく、いい方法があります。
スマホの録音機能やICレコーダーで録音して、STKや嫌がらせ行為を幹部や職員が指示した言質を取っておきましょう。
そして、録音したことを告げ、「マスコミに垂れ込まれることをされたくはないですよね」と言って、交渉に臨みましょう。
「面倒な行為も非人間的な行為もヤリたくない。でも生活保護は打ち切られたくない」と言えばいいだけの話です。
そうすれば、受給はそのままで、異常な責務から解放されます。
さらに、それ以上の金銭も受け取れる可能性もあります。

71:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む