19/10/13 14:00:42 8tTFcrSr0.net
今はもう一年掛けてやる耐久レースだから
99:
19/10/13 14:13:13 dljNe6gfO.net
いくら「今のF1は優れてる!」と主張しても
見てて面白くないから仕方ない
100:名無しさん@恐縮です
19/10/13 16:14:51.97 H+nrSp600.net
>>95
でもトヨタは二度とF1やんないだろうけどね。
テスト期間込みでF1参戦の9年間、あれはトヨタにとっては恥であり黒歴史。
101:名無しさん@恐縮です
19/10/13 16:36:24.86 XlYnKgWv0.net BE:858045119-2BP(1000)
URLリンク(img.5ch.net)
制約の多い競技は競技者が逃げる
102:名無しさん@恐縮です
19/10/13 22:20:48.92 Dgsn/yiW0.net
>>76
それやるとごく少数のエンジンを売って
これは市販でございとやるチームが出る
103:名無しさん@恐縮です
19/10/13 22:24:30.52 V7Ce4ZRy0.net
>>101
それをホモロゲーションモデルと言うんだろ
104:名無しさん@恐縮です
19/10/13 22:26:35.16 sUVUAIsZ0.net
>>18
既にフォーミュラEがあるんだよ
やっぱり音がないからイマイチ
105:名無しさん@恐縮です
19/10/13 22:36:59.21 ezPFb1To0.net
【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)
URLリンク(aokci.anal-slavery.com)
106:名無しさん@恐縮です
19/10/13 22:47:38 1Xhj+tUM0.net
フェラーリの予選インチキなんとかしろ!
107:名無しさん@恐縮です
19/10/13 22:50:19 EA6vUve60.net
コストがどーのこーの
リスクがどーのこーの
最高峰のセリフじゃないな
108:
19/10/13 23:00:12 qL5cdki40.net
昔のグループCのレギュレーションみたいに、使える燃料の量だけ決まってて、あとは排気量も形式も何でもOKみたいには出来ないの?
109:名無しさん@恐縮です
19/10/14 00:07:07.12 CTyOMFox0.net
ウエイトハンデ導入したら医院で内科医
110:名無しさん@恐縮です
19/10/14 00:10:40 z+wUlx5l0.net
>>108
箱のレースじゃあるまいしバカバカしい
111:名無しさん@恐縮です
19/10/14 00:27:20.25 +aSlz1rq0.net
そもそもF1にハンデは要らん
112:
19/10/14 01:00:39 F2+R/9Dk0.net
>>109
いやいや、エンジン開発凍結ならシーズン開始時に最強エンジン造った所が実質優勝になっちまうだろ。
エンジンの重要性を大幅に下げるしかない。実質ワンメイクにするとかしかないけどそれは自動車メーカー系のチームが反対するだろうし
113:名無しさん@恐縮です
19/10/14 01:02:55.88 z+wUlx5l0.net
>>111
むしろハンデ付けられた方がクレームつけるし撤退するだけだ
勝てば勝つほど勝てなくされるとかバカか
F1は伝統的にそういうくだらない対策はやらないんだよ
114:名無しさん@恐縮です
19/10/14 01:04:42 6NI5VY6r0.net
内燃機関の進化こそ市販車に一番還元できるのに
115:名無しさん@恐縮です
19/10/14 03:09:51.85 tNQM3NIy0.net
>>113
市販車はHV通り越してEVを開発する方向に向かってるから
内燃機関進化しても未来の市販車へのゲインはほぼ無いよ
116:名無しさん@恐縮です
19/10/14 05:58:42.72 6NI5VY6r0.net
>>114
そんな夢見てるのは、ディーゼルゲートをもみ消すために出来もしないことを言ってるドイツメーカーと
まんま騙されてるそのアホな文系だけ
117:名無しさん@恐縮です
19/10/14 05:59:58.59 LUywMjsX0.net
確かにそうすれば人同士のコンペとしては面白くなるだろうけど
技術開発こみのなんでもアリ的なおもしろさはすくなくなるねえ
118:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています