【音楽】 TWICE、悪質な書き込み深刻 法的措置へat MNEWSPLUS
【音楽】 TWICE、悪質な書き込み深刻 法的措置へ - 暇つぶし2ch1:影のたけし軍団ρ ★
19/07/12 09:23:56.28 auOtnFb49.net
多国籍9人組ガールズグループ・TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントが、
悪質な書き込みに対して法的措置をとることを明言した。
11日、公式ファンコミュニティサイトにて、メンバーのミナが健康上の理由でワールドツアーに参加しないことを発表していたTWICE。
それに続き、「悪質な書き込みに対する法的措置について」というタイトルで更新。
「本日お知らせしたミナの健康状態及びこれに関連した他のメンバーに対する悪質な書き込みの程度が、
アーティストに対する誹謗、名誉毀損に達するほど深刻な状態であることを確認しました」と悪質な書き込みについて明かし、
「このような行為はアーティストの名誉と人格に対する深刻な毀損を発生させる可能性があり、弊社は民事・刑事を含む
全ての可能な法的措置を即座に講じることをお知らせします。文章の書き込みはもちろん、流布と共有もまた、
同じ措置の対象であることを同時にお知らせします」と書き込みと拡散の行為に対して、法的措置をとることを発表した。
URLリンク(mdpr.jp)
【芸能】TWICE日本人メンバーのミナ・サナ・モモ、IZ*ONEの宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美に韓国で「退出要求」
スレリンク(mnewsplus板)
【音楽】TWICEミナ、ワールドツアー不参加「極度の心理的緊張」
【日韓対決】SKE48が大ピンチ 気になる露出減 TWICEとの新曲戦争に勝てるか 社長「どうしても勝たなければいけません」

480:名無しさん@恐縮です
19/07/15 10:38:01.23 /4rQ2Ial0.net
>>466
日本政府からも民間からもいろいろしてても、そういう恩義を一切忘れてしまう国民性なのさ。

481:名無しさん@恐縮です
19/07/15 10:38:58.16 GI1JMxW80.net

韓国 ・ 起亜自動車 「 新型プライド 」 の独島キャンペーンにKARA起用
www.youtube.com/watch?v=uDhsUpEGLlg
.
KPOOPは反日ソングだらけ! 少女時代も竹島反日ソングを歌う
URLリンク(getnews.jp)
.
少女時代、統一協会のイベントに出演
toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312861383/

● 反日発言が余りにも香ばしい寒流タレント

日帝の蛮行を教えない日本の歪曲教育が、とても腹立たしかった ( ユンソナ )
.
汚れた日本民族の性がうつるのはごめんだ ( ペ ・ ヨンジュン )
.
私が日本で活動するのは、日本人に謝罪をさせるため ( BoA )
.
日本に帰化しなかったから、所属事務所に脱税と覚醒剤の濡れ衣を着せられていた 
( 桂銀淑 )
.
「 君が代 」 が流れると知ってたら出演しなかった ( チョ ・ ヘリョン )

532:名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/05(日) 16:22:02 ID:9TUDK1bH0 [sage]
東方神起 韓国TV出演時の発言
.
ジュンス 「日本人は単純ですから ウ゛ェーッハハw」
ユンホ 「J-POPはレベルが低い。俺たちが日本を変えてやる 」
ユチョン 「日本にいるのは辛い。韓国に帰りたい(泣) 」
チャンミン 「オリコン1位を獲った時、先祖達の苦しみや痛みを晴らせたと思いましたね 」
.
東方神起が韓国のコンサート言った言葉です。どう思いますか?
.
「世界で一番カシオペア( 韓国のファンクラブ ) が最高。愛してます!」
「永遠に東方神起を愛してくれますよね?」
カシオペア( 韓国のファンクラブ )「 ハイ!」
「じゃあ東方神起はカシオペア ( 韓国のファンクラブ ) だけを愛します!」
.
東方神起は金のためだけに日本に来ています。

482:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む