【芸能】ダレノガレ明美、炎上の整形指摘ツイートを謝罪「配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」at MNEWSPLUS
【芸能】ダレノガレ明美、炎上の整形指摘ツイートを謝罪「配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」 - 暇つぶし2ch1:ひかり ★
19/05/15 17:56:59.89 0YwQd9tM9.net
 モデルのダレノガレ明美(28)が15日、自身のSNSを更新。友人の整形疑惑を指摘して炎上したツイッターを削除した上で、
「私の配慮が足りなかったと思います」と謝罪した。
 ダレノガレは14日に「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?
聞かない方がいいんだよね?笑」などとツイート。「失礼」などとリプライが寄せられ、炎上状態となっていた。
 この日になり該当のツイートを削除。その後、再びツイッターを更新し「一昨日のツイートについて、皆様より沢山の意見を頂きました。
私の配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」と謝罪の言葉をつづった。
 今回の騒動は14日にダレノガレがに友人の整形疑惑を指摘する旨の言葉をツイッターに投稿。炎上状態となり、この日、
「ツイッターあまり呟くのやめたー猫ちゃんやわんちゃんのことは呟くのでそれは拡散よろしくお願いします」とツイート。
さらに「炎上すると嘘の情報を流したりツイートする人いるからみんな気をつけてね」と呼びかけた。
 さらにインスタグラムを更新し「なんかツイッターでつぶやいた内容が整形反対意見だとかいわれたりしてるけど、あ!ちなみに私は
整形賛成派だよ 整形してコンプレックスがなくなるなら私はしても良いと思ってる!」と長文で思いを投稿。
 友人の整形手術に付き添った経験も明かしたが「相談されると突発的にやらずに二か月はよく考えな!っていうのと親に一回ちゃんと
相談しな!って言う!あとやりすぎないように止める!」「特に人って鼻をいじると中心が変わるから目なども気になりはじめたり、
骨格も気になりはじめるから、友達が止めないとすごいことになるでしょう?だから、やりすぎないように止める!」と慎重な姿勢も見せていた。
スポーツ報知
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
関連スレ
ダレノガレ明美、整形?の友人に「顔がちがくなっていてわぁーってなったけど言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」
スレリンク(mnewsplus板)
ダレノガレ明美、知人の整形指摘への批判に猛反論「どちらが正解なのか知りたかったから!」「ひどいとか死ねとか意味わからない!」
スレリンク(mnewsplus板)

113:名無しさん@恐縮です
19/05/16 10:11:11.23 J6s5IKXF0.net
だまって顔変える女が悪いわ
整形してんなら以前の知り合いとは二度と会うなよ
何て言っていいかわかんねえんだよ

114:名無しさん@恐縮です
19/05/16 10:13:04.75 cjvry9s10.net
脱がないなら消えろ
必要ない

115:名無しさん@恐縮です
19/05/16 10:15:48.35 RSOZdJ5o0.net
「誰逃れ」って日本語で言えばいいのにわざわざ外国語っぽくして
「誰の彼」でもいいけど日本語で言いなさい

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧