19/05/05 00:50:35.15 tydennMr0.net
>>786
>>790
そのリクルートによる19~20歳招待企画は、J2特定カードがメイン&リクルートに個人情報を売り渡す必要があるから昨年実績も合計2.3万人止まりね
(2018年Jリーグ動員の僅か0.2%)
↓一方やきうは、普段のバラ撒きにくわえて、下記の一例だけで10万20万単位で無料招待www
【ヤクルト】小学生無料招待イベント『Make Friends』12年連続開催中
(※前年実績20,000人)
【横浜】神奈川県こども招待デー 小中学生親子12,000人招待
【巨人】無料サービス「GIANTS ID」に登録で2019年5月6月に合計6,800名無料招待
【阪神】DreamLinkプロジェクト2019 野球少年チーム及び父兄を無料招待
(※2015~18年実績:721チーム22,355名→年平均5,588人無料招待)
【オリックス】令和記念 Bsキッズデー小学生合計15,000人招待
【日ハム】令和記念 5/8~9 平成生まれ全員招待券 (人数制限設定なし・当日来場すればタダ)
(※札幌ドーム42,274人×2days=84,548人)
【楽天】4/4日・5日は0歳~中学生までのお子様なんと全員観戦無料!
【楽天】
学校単位で幼稚園~小中高~専門学校まで無料招待
URLリンク(rakuteneagles.jp)
春は学校まるごと観戦!「学生が選手を応援!~Cheer Up Festival~」を開催!
(宮城県内だけで2018年度生徒数は約17万人。なお県外もOK。)