17/01/10 12:34:33.01 STeARhX90.net
これからは女子高生ストリップだよね
699:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:35:53.10 7WRru4aY0.net
もう十分なんてのは同じものを延々と見せられる観客側の言葉で、作る側がこれ言ったら新しいものが思い付きませんという宣言でしかないよ
700:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:37:12.67 sEuXFDXnO.net
>>652
マッドマックスとか、70年代の若い頃に作ったシリーズを、
往年の監督は70歳手前になって最新のを作り出したんだけどな
それは成熟したんじゃなくて単に朦朧しただけだと思う
701:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:43:16.78 yTUbn0jn0.net
>>666
いいこと言うね
702:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:43:53.99 kJ/PryvI0.net
レストランのウェイターが、メニューのハンバーグに行列してる客見て、もうハンバーグはメニューに載せなくてもいいんじゃないかな、って言ってる感じか
客が求めてるものを、
客でもない、作ってるわけでもないお前が偉そうににいうなよ、って
703:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:44:06.33 9ls6QZrN0.net
>>664
AKBがセールスがいいのは握手券やら投票券のせいで、そうでなければ複数買いはしないだろ
君の名は。は動員のためにチケットに何をつけたって?
704:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:46:20.86 SbI5ilm90.net
題材は幼稚だけど
邦画の安っぽい映像やセットやCGよりかは
新海の画は世界トップレベル
705:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:48:34.50 YnAbowgfO.net
>>670
だから多くの若者が大量の握手券を買って握手会に行くからCDが売れるんでしょ?
握手会に行く若者=君の名はを何度もリピートする若者
は別におかしな結び付けではないと思います。
706:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:49:25.46 5nGbcT+80.net
>>594
精神の入れ替わりネタもタイムスリップネタもずっと作られ続けてるっての
707:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:49:36.84 K9kEKQHiO.net
>>670
横からだけど、
子供や若者が観に行く映画はハマれば大ヒットする
その事と、映画としての価値評価はまた別という事
708:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:50:16.21 9vk12ier0.net
>>671
ほんと背景綺麗でした
人間いらない 台詞もいらない
709:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:50:29.87 Hoo3D1rB0.net
「男女入れ替わりもの」「タイムリープもの」というのは、もはや
「ジャンル」になっていて、毎年世界中で、映画でも小説でも
漫画でも山のように作品が作られている。
(バカはそれすら知らないw)
そういう系譜を海外の評論家はちゃんと押さえて批評していたけれど、
日本でそうしたジャンルに詳しい方がいて、ここの過去スレで紹介
されていたサイトでも、ライターの方が「君の名は」を評価している。
ご本人はネタバレを気にされているからまとめだけ挙げると
・入れ替わった相手とコンタクトが取れない距離にいるという作品はあるが、
近距離で連絡が取れない理由を時間軸に求めた
・時間のずれに気づかないエクスキューズは最初の設定として見せている
・意識的に起こす中盤の入れ替わりが、物語を転がすきっかけになる
・これまでの入れ替わりモノは「男になった女」が一方的に損をしていた。
それを時代の風潮の中でうまく処理している。
・「転校生」以来「入れ替わって苦労している二人がどうやってこの異常な
危機的状況から脱出するか」という話ばかりだった。だからいずれ元に戻る
展開にスリルも新鮮さもなかったが、君の名はは入れ替わりを「二人を強く
つなぐもの」と肯定的にとらえ、それがドラマを動かす核になっている。
・ようやく入れ替わりというジャンルは『転校生』から一歩前進した
ラノベとかを読んでいる世代にはタイムリープは「基本」だけど、
その世代にも喜ばれているのは当然ちゃんとした理由があるわけで、
「売れ線要素さえ入れればヒットするんだろ!」なんていう五流は
当然大爆死作品しか作れない。
710:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:51:00.64 Hoo3D1rB0.net
>>676の書き手の方が、
「ようやく入れ替わりというジャンルは『転校生』から一歩前進した」
とおっしゃっていたけど、山のように出ている入れ変わりものを
熟読している人がどうしてこういうことを言うかというと、
「そういう新しい構図の作品は実は少なくないんですが、これまで
多くの人に共有されていなかった。
やはり一度に共有されるのは映像作品なんですね。
今まで『転校生』の影響が一番大きかったですが、今でも入れ替わり
作品を語る上では『放課後』や『パパとムスメの7日間』といった作品も
よく名前が挙げられます」
こういうことなんだな。
いまだに「転校生」という名前しか上げられない人間がいるように、
活字の世界でどれだけ認知を得ていても、映像、それもヒット作の
映像化の認知度には普及の点で決してかなわない。
入れ替わりものジャンルを愛好する作り手・受け手にとっても、
「君の名は」は大きな貢献をしているわけで、そういうことを知らない
半チクなバカだけが「パクリだ!許せない!」と明後日の方向に向けて
怒ったふりをする発狂を晒しているわけで。
711:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:51:25.84 Hoo3D1rB0.net
タイムリープものにしても、海外の評論家は新作や系譜をちゃんと
押さえて批評している。海外の批評家が「君の名は。」を高く評価
しているのはそういうペースの上に成り立っているんだよね。
隠れた傑作 タイムリープ映画ランキング 2016-10-08
URLリンク(www.anomaly3-movie.com)
「タイムリープ映画にハズレなし!」
みんなが大好きなタイムリープものとかどうかな?と。
しかし今更、第1位バックトゥザフューチャー、2位12モンキーズとか
書いても、はぁ?でしょう。
第1位 プリデスティネーション
こいつにはやられました!
卵が先か?鶏が先か?いや交尾が先だ!
初鑑賞時あまりの面白さにノンストップで3回繰り返して観ましたからね。
観てない人、早くTSUTAYAへダッシュ!そこ!ちんたら歩かない!駆け足!
第2位 きみがぼくを見つけた日
これは人生のフェイバリット映画にしてる人もいるでしょう。
同系統で最近ヒットしたアバウトタイム、あれの×2ぐらいの素晴らしさです。
第3位 ミッション8ミニッツ
列車爆破テロの被害者の死亡する8分前の記憶から創られた仮想世界。
男の任務はその8分間の世界で犯人を見つけ出し予告された次のテロを防ぐこと。
犯人特定の為に8分の世界で何度も死ぬ男。繰り返す死から彼は事件の真相に近づいていく。
脚本が素晴らしすぎる!ラストが素晴らしすぎる!
第4位 トランスワールド
抜け出せない森のロッジに集まった男女。
全く繋がりの見えない4人の繋がりが見え始めた頃、あなたは震える。
会話の組み立てでこんなに面白い映画が出来るのか…と唸らされた1本
第5位 恋はデジャブ
同じ日を繰り返すようになった男の悲劇?喜劇?
オールユーニードイズキルなどタイムループ系の元祖。
繰り返す日々の中で男が身につけていくスキル、変わりゆく心模様、そして恋。
秀逸な物語とその魅せ方、これは元祖にして最高じゃないかな。
第6位 シャッフル
第7位 タイムシャッフル
第8位 僕の彼女はサイボーグ
第9位 タイムコップ
第10位 恐怖ノ黒電話
圏外
・プライマー
・オーロラの彼方へ
・バタフライエフェクト
・ミッドナイトインパリ
・イルマーレ
・デジャヴ
・血塗られた予定表
・タイムクライムス…
712:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:51:50.00 2Jk8RB880.net
流行っているもの大好きな人は
何度か見に行く時思う
713:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:52:56.30 Hoo3D1rB0.net
それにしても「転校生」と「時をかける少女」しか挙げられないようなミーハーほど
パクリだ!と言っちゃうっていう現実を嫌というほど見せられた騒動だったな。
「侍が出てくるから七人の侍のパクリだ!」
「宇宙船が出てくるからスターウォーズのパクリだ!」
というのと同じレベル。
こんなクズが「海外の評論家はパクリ元を知らない!キリッ」 って
これこそまさに国辱ものだろ。日本を貶めたい在日のなりすましか?
町山智浩は「君の名は」を絶賛する中で次々名前を上げていたけれど、
・ 男女の入れ替わり
・ 地球を守る使命を持った血族
・ 古代史が宇宙に直結する
というコンセプトは、70年代の若者に爆発的な影響を与えた半村良の
「産霊山(むすびのやま)秘録」
「妖星伝」
の伝奇ロマン性の流れが受けつがれていると指摘していたし、
「個人の日常的意志が、そのまま広大な世界と直結する」というイメージは、
新海監督が
714:昔から関わってきた日本の古典、特に和歌がずっと持っていた ものだと指摘していた。 実際、君の名は。も直接古典のモチーフから発想したとは監督が公開以前から ずっと公言している。 イギリスの批評家も、入れ替わり映画の系譜を遥か昔からたどり、その中での 君の名は。の特異性や優れた部分を取り上げて称賛してる。 これくらい堀り下げてくれれば批判されても仕方ないけど、こういう教養のある 人たちは、こぞって「君の名は。」を絶賛している。 教養のない奴ほど、自分の知ってるしょぼい知識だけで しょぼい判断をして、 「この作品はしょぼい」とあさっての方向の結論を出すんだな。
715:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:54:39.82 Hoo3D1rB0.net
☆結論 誹謗しているアホの負け
「が、外国人評論家はパクリ元の作品を知らないんだろ!ww
海外の過去作品とそっくりの設定だったらキレてる!」
…こういうバカは「オレは海外の高名な評論家よりものを知ってる!
評論家なんて日本のことは知らない!」と錯乱しているんだな。
ロジャー・イバートの「もののけ姫」評とか、ポーリン・ケイルの
「細雪」(市川崑)評とか見ると、本物の批評家ってのはとんでもない
事件の存在だと嫌でも思い知らされる。
日本で、映画は何本も見てます!なんていうだけの手合いが
逆立ちしたって相手にすらならない。
「君の名は。」を誹謗してる泡沫ライターとかが、米英でこの作品を
絶賛している、varietyやエンパイア、カイエ・デュ・シネマなどの
名だたる映画批評家を論破できるような映画鑑賞眼がおありなら
いいんだけど、そんなことは天地がひっくり返ってもあり得ないから。
あちらの批評家はどんな映画にもシビアに評価を下すけど、
批評家自身も厳しく査定されてる。
ニューヨークタイムス映画評のトップだったボズレー・クラウザーは
「俺たちに明日はない」を酷評、否定的レビューを3回も掲載したが
ポーリン・ケイルやロジャー・イパートら気鋭の評論家に批判され、
作品を絶賛する若い世代の読者の罵声を浴び、遂に主筆の地位を
追われてしまった。
日本の無知でなあなあな世界でやっている批評家とは済む世界が
違うのである。そういう世界でしのぎを削っている「プロ」の批評家に
あれだけの絶賛を受けたことは、「君の名は」を見た日本人にとっても
誇りに出来る勲章なんだよ、ほんと。
716:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 12:59:33.86 Hoo3D1rB0.net
一方在日の互助会、日本の内向き映画祭
予想された通りのラインナップ(笑)wwww
第90回キネマ旬報ベストテン
【日本映画】
①この世界の片隅に
②シン・ゴジラ
③淵に立つ
④ディストラクション・ベイビーズ
⑤永い言い訳
⑥リップヴァンウィンクルの花嫁
⑦湯を沸かすほどの熱い愛
⑧クリーピー 偽りの隣人
⑨オーバー・フェンス
⑩怒り
717:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:02:40.01 9TwCmvwo0.net
45レスね…
718:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:25:10.38 b8IowVco0.net
>>672
AKBの音楽を聴くためじゃなくて握手券や推しメンの順位上げるためにCD買うんでしょ?
君の名は観に行く客は君の名はの興収ランキング上げるためにチケット買って観に行ってるの?
719:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:29:43.21 Hoo3D1rB0.net
>>684
小学生にも笑われるからまずは落ち着け
720:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:35:14.01 4JTWZVaU0.net
>>649
「ダメ」とか「良い」の基準がわからん
そもそもタイムスリップモノなんて腐るほどあるって話なのに、一体何が「ダメ」なんだ?
721:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:37:39.93 K9kEKQHiO.net
>>685
君のほうが落ち着けよw
722:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:39:08.81 b8IowVco0.net
>>685
お前が言うなよ
723:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:42:34.12 IuAZBpAJ0.net
「見飽きたからもういい加減違うモチーフで作れよこの腐れアニメ監督どもが」
訳すとこういう感じか
724:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:44:29.43 ER4q2dZD0.net
>>682
くやしいのうww
725:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:48:55.00 9ls6QZrN0.net
>>674
AKB商法ははまってヒットしてるわけではないということ程度がわかってないなら問題外
726:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:52:59.43 dx+CLS1s0.net
>>1
観飽きるほどのありがちな設定だとしたら、このヒットは余計に凄い気がするけどなぁ。
その設定で大ヒット飛ばせるなら他の既存の作品が先に大ヒット飛ばしてるんじゃないの?
ありがちな設定にもかかわらず、大ヒットしたというのには世間の目を惹く違う魅力があったと考えていい気がするけど。
「こんな使い古された設定でも作り方によってはヒット作できますよ」と実証された�
727:痰セと思う。 出来上がったものを観て目新しいものが使われていないからという理由で叩くとしたら、そちらの方が恥ずかしいように見える。
728:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 13:53:16.80 XrZ9bzAL0.net
死んだやつが期間限定で生き返ってくるやつと
記憶力がなくなっていくやつも勘弁な。
729:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 14:17:27.54 b6Syg5/O0.net
おまえら一度やったネタ禁止ばかりしてたら映画できないだろ?
ハリウッドを見てみろ、ネタ切れで悲惨じゃねぇか
730:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 14:18:41.66 mBsxnIQVO.net
綾瀬はるか
「歴史変えちゃった」
731:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 14:19:04.26 Hoo3D1rB0.net
しかしキネ旬で1位になれないから悔しがるだろう、と信じ込んでる
人がいるのが笑えるなあ。
ズートピアも君の名はもベストテンに入らなくて済んで大喜びしてるんだがw
ルールを捻じ曲げてでも宮崎駿にやらなかった賞を、片渕が取っちゃうって
ギャグ以外の何物でもないだろ。
以前から例えば興収スレでも「キネ旬グランプリは興行のブーストになるか」
という話題は出ていて、この表を見ては「ダメだこりゃ」と言われていた。
まさか毎年のキネ旬グランプリとか見てなかったのかね?ww
■ 近年のキネ旬日本映画一位作品
2015年 (第89回) 恋人たち
2014年 (第88回) そこのみにて光輝く
2013年 (第87回) ペコロスの母に会いに行く
2012年 (第86回) かぞくのくに
2011年 (第85回) 一枚のハガキ
2010年 (第84回) 悪人
2009年 (第83回) ディア・ドクター
2008年 (第82回) おくりびと
2007年 (第81回) それでもボクはやってない
2006年 (第80回) フラガール
2005年 (第79回) パッチギ!
2004年 (第78回) 誰も知らない
2003年 (第77回) 美しい夏キリシマ
2002年 (第76回) たそがれ清兵衛
2001年 (第75回) GO
2000年 (第74回) 顔
1999年 (第73回) あ、春
732:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 14:23:35.02 ctvBi2J90.net
漫画の原作ばっかりとアイドルばっかり起用した実写映画は叩かないのか?
興行収入で言ったら中高大学生のSNSで話題づくりしたのしか実績ないじゃん
733:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 15:10:59.34 ER4q2dZD0.net
>>696
くやしいのうwwくやしいのうww
734:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 15:37:44.22 sNTaB+XvO.net
>>692
キャメロンのタイタニックも製作を発表したら「散々手垢の付いたタイタニック映画を今さらwww」と
本国ではマスコミに馬鹿にされたそうだね
しかし公開されたら世界的大ヒットに
735:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 15:43:55.23 CNDQ4ZZI0.net
>>562
よっ
736:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 16:29:12.23 dx+CLS1s0.net
作り手として「面白くない」という気持ちは分からなくもないけどね。
自分は頭絞って散々苦しんで新しい事に挑んだ挙句、ちっとも受けない。
そんな中、使い古された内容でヒット作が発表される。
カチンときて人前で愚痴をこぼす。
でも考えてみれば、そんな事ぐらいで公の場で愚痴ってしまう程度のクリエイターは、
使い古された内容で勝負したとしても結局ヒット作は生まれないんじゃないかな?って思う。
737:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 17:06:33.75 bVlcHl4B0.net
のびたとしずかちゃんの話で、監督がドラえもんなんだろ?
738:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 17:49:16.32 Xd4g7k/p0.net
『この世界の片隅に』興行収入が10億円突破 上映も200館超える
URLリンク(welivkbby.raspberryip.com)
739:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 17:50:41.05 4YJ2H0Ty0.net
年寄りはすぐに見飽きてるとか、自分基準で決めつける
だから若者を巻き込む大ヒットが生まれにくいんだよ
740:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 18:48:37.61 E7qFb2qn0.net
>>696
キネ旬は映画史における歴史的傑作の七人の侍をその年の一位にしてないからね
批評なんてそんなもんだよね
片隅は時代を経て歴史的傑作になり得るかどうか
自分はその他大勢の反戦映画に埋もれてならないと思う
741:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 18:56:19.89 E7qFb2qn0.net
>>689
真似してるのはむしろ実写
今度のmiwaと坂口健太郎の映画もまたタイムスリップものらしいよ
742:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 20:05:07.68 mseakR7a0.net
近年評価高い映画見てみたけど
ディストラクションベイビーズ、葛城事件、クリーピー、星が丘ワンダーランド、ヒメノアール
どれも面白いけど、暗いね。影の要素が強い。
映画見飽きた層は「こういうが」って思うかもしれんけど
大衆はリピーターにならんし、暗い映画を手放しで絶賛しない。
むしろ記録に残るほどの青春映画が出てきたのだから、喜ぶべき。
邦画で使い古された題材だろうと、客の勢いを止められない映画は稀も稀。
743:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 21:09:32.09 mseakR7a0.net
というか悲しい境遇や事件の要素がテーマで
それを観て考えさせる映画がブームになっても・・・・
それはそれで違うだろ。と
744:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 22:11:23.03 sEuXFDXnO.net
>>676
「男女入れ替わりもの」
が毎年のように世界中であるか???
王子と乞食ネタはクラシックだし、そこに貧富の差が生じることで互いの理解が生まれるからこその
テーマ精があると思うのだが、
男女が性転換なんて、それこそLGBTのトランスジェンダー支持か、
それよりポルノか、どうしても変態臭くなるから、
一般的ではなくかなり珍しい設定ではないか?
日本以外で男女入れ替わる有名な作品ありますか?
それに日本のような形式の漫画誌がない海外で、アメコミや幼年を別とすれば、
そんな男女性転換ジャンルが漫画で確立してるとも思えず。
それにタイムスリップにしても、SFという括りになってしまうから、
(往年の、ある日どこかで、にしても脚本家はSFの大御所だし)
こんな高校生が普通にタイムスリップするなんてのは、
むしろジュブナイルというジャンルなどを筒井康隆らが確立した
日本特有の特殊ジャンルではいか?
それにタイムワープはブラックホールや宇宙ものに付き物だが
頻繁に、SF作品でもない日常において、こんな安易にスリップする作品が毎年量産されてるだろうか?
745:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 22:56:37.31 nANAYz9x0.net
>>709
男女入れ替わりは珍しいね。
メジャーで全世代対象なメディアを狙うものだとちょっと思い浮かばないな。
なんせそれだけだと面白いオチがつけにくいし。
オーバーラップしてうまい展開にしたもんだよ。
746:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 23:21:30.45 Nqcsu6MU0.net
クレヨンしんちゃんのタイムスリップもの映画を焼き直して実写映画化するぐらい
映画界はタイムスリップものだらけのくせに
747:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 23:26:46.26 5KJLdPBB0.net
ネットフリックス社長
「日本の市場は幼稚で異質。
数百億かけて制作された大人向けのクオリティーの高い作品よりも
テラスハウスやアニメ等の幼稚な作品ばかりがヒットする。」
748:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/10 23:29:13.19 5KJLdPBB0.net
アニヲタの馬鹿なところって
洋画ファンもアニメみたいな幼稚で低俗な作品ばかりがヒットする現状を嘆いてるのに
「実写邦画界はアニメに嫉妬してる!」と的外れな批判展開するところ
749:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 00:33:21.73 4OPGOlVw0.net
URLリンク(nayoga.tuyennguoiyeu.jp)
750:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 00:35:50.45 QulGmhHp0.net
「苦悩する主人公とロボット」もお腹いっぱい
751:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 00:42:04.38 bisDB/z50.net
>>701
ていうか言うほど新しいものを作ってるやつもいないし
金を出して観る側は斬新か手垢が付いたものかではなく単純に「面白いかどうか」でしか判断しないんだよな
邦画の作り手の多くは「客は命の次に大切なものを出して観てくれる」という当たり前
752:のことが理解できてないやつが多い
753:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 01:07:42.18 kkKMXarw0.net
>>705
七人の侍については1954年は他にも歴史的傑作が何本も作られてる年だから1位じゃなくても別に不当とも不思議とも思わんな
754:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 01:09:38.22 tqvqy5G20.net
5年後になくなっているもの5つ
URLリンク(livebbys.lflinkup.net)
755:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 01:26:11.19 HFTH/tOZ0.net
>>711
>>1の人はアニメも実写もひっくるめた日本映画界全体の話をしてるんだろ?
>>1発言の当否は別にして、アニメ対実写という捉え方をして話してる人はちょっとずれてると思うわ
756:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 05:39:52.29 dcQaIr1t0.net
>>717
君の名はも七人の侍級だっていうの?
757:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 05:45:47.77 dcQaIr1t0.net
日本映画界全体が幼稚なのはわかるよ
北野たけしみたいな漫才師風情が世界のキタノともてはやされる国だもの
758:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 06:20:01.76 nab/NMXO0.net
>>720
何言ってるのか意味が分からん
759:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 07:43:19.20 z5Xlg2hWO.net
綾瀬が出てる本能寺ホテルなども、もうお腹いっぱい
760:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 07:45:18.19 CkoXOFgg0.net
今も作られ続けてるってことは十分じゃないってことだろ
結局そこらへんは需要あんだよ
761:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 08:27:52.59 95xcaNxfO.net
山崎賢人と広瀬すずで漫画の実写化も、もう十分です
762:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 09:31:50.55 tqvqy5G20.net
5年後になくなっているもの5つ
URLリンク(livebbys.lflinkup.net)
763:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 11:15:23.03 ce0iC75R0.net
こんな無能が映画祭選考委員か
日本実写映画がダメになるわけだ
こんなのに喜ばれる映画作らなきゃいけないんだろ
764:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 11:18:20.80 PWlYwNw+0.net
パヤオが30年ぐらい前に言ってたな
女子校生が機関銃を撃つようなのはもうダメです、とw
765:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 12:25:26.72 Q9X/honu0.net
おじさんの大好物が女子高生なんだから仕方ない
お子様ランチからハンバーグやスパゲティがなくならないのと一緒
766:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 17:23:34.70 kG0PcQaE0.net
こういう映画が流行らないと上映館は運営できないし、映画館に大衆が足を運ぶ習慣も廃れるんだが、元々衰退産業なのにクリエイター様って自分が社会的で知性のある地位の高い職業だと思ってるから恐れ入る
767:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 18:41:41.13 knYq8OYC0.net
>>730
それが、1,300円のヒートテックシャツが売れてるのに文句を言いながらも
自分は13万円とれる老舗ブランド張れるんだったらいいんだけど
1,300円のヒートテックシャツに文句を言ってるのが、
同じ1,300円の、さっぱり売れないなんかダサくて古い柄物シャツを作ってる奴だったりするからな。
768:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 19:44:59.97 EwewVoiK0.net
行列のできるトンコツラーメン店を見て
第三者が、トンコツスープのラーメンはもう十分なんじゃないかな
っていってるかんじだな
十分かどうかは客が決めるからw
769:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 19:57:16.75 z8qk/suH0.net
これを最後に普通に衰退するんじゃね?
一発デカいヒットが出たら似たような題材を扱った作品は出来に関係なく二番煎じ扱いされるし
特に今この映画を熱心に持ち上げてる人達の多くは
今後タイムリープ物ヒット作が出たらその度に
「君の名は。のパクリだ!!」と吠えて噛みつくまくると思うわ
770:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 20:46:49.47 4OPGOlVw0.net
URLリンク(nayoga.tuyennguoiyeu.jp)
771:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 20:53:02.15 X7YUP1Tv0.net
>>157
アニメばっかりと批判する
772:バカがいるけど、 他のも漫画を実写化したようなものばっかりじゃねーかw あとはドラマの最終回を映画でやったりな、まっそれも原作は漫画だったりするのだが。 宮崎駿も言ってるが誰も日本人の汚い顔なんて見たくないんだし、アニメで良いだろう。 事実、進撃の巨人も白人様を使えと日本人の中でも批判が凄かったしなw 日本人は他の誰より日本人が嫌いなんだからアニメがヒットするのは当然だ。 金持ちやエリート層はもう日本脱出しててバカしか残ってない国になってるしな。
773:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 20:58:39.22 DWiIG7Db0.net
女子高生がタイムスリップする映画ってそんなに多いの?
自分は時をかける少女しか知らないわ。
まあこの1作品だけで実写、アニメ合わせて4回も劇場公開されてる訳だけど。
ドラマも入れたらもっと凄い。
774:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:02:42.88 knYq8OYC0.net
>>157
正しくは
2016年の映画興行収入トップ30のうち、邦画分を合計すると約800億円
このうち、アニメと漫画・ゲーム・ラノベ原作作品・怪獣作品の興行収入は約720億円
残りが約80億円、ってとこだな
まあさらに、その約80億円の中でHIGH&LOWみたいなDQNモノが入ってるんだけど。
775:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:17:37.88 Fp2RGdKm0.net
ターミネーターの続編も今後禁止の方向で
776:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:29:59.91 Fp2RGdKm0.net
記憶喪失物とか主人公がトラウマを抱えてる系
実は親子でしたとか兄弟でしたみたいな
777:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:44:41.25 tBIy0fbd0.net
つーか君の名は。への批判って、絶対お前見てないだろって感じの奴多すぎないか?
タイムスリップより入れ替わりが主軸だし、逆にキモオタ向けじゃなくてオタク向け悪いし
従来の新海作品まで遡って監督叩きとかしてる奴もいるけど、従来と違う作りだから売れたんだし
何より売れたから噛みついてるんだろうけど、お前らが批判して炎上させてるから人気になったって気付いてないよね
昨年の夏映画にいつまで批判してんねんって言う
>>531
ヤクザのタイムスリップ物とか作ったら売れるんじゃね?
代紋TAKE2とか漫画では既にあるけど
778:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:47:44.53 3vqFDbzD0.net
あと戦国時代にタイムスリップして織田信長と絡むのもお腹いっぱい
779:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:48:41.60 Kengnbnw0.net
>>736
犬夜叉とかもかな
780:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:53:57.47 ZBSlx/hQ0.net
>>1
あと冴えない主人公の男が突然特殊能力を身に付ける話も
もうそろそろ禁じ手にするべきだと思うねw
781:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:55:04.63 JWpr2mK90.net
>夏の青空と入道雲とセーラー服
ウケた
782:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:55:25.73 FpSr7ERQ0.net
刑事もの学園もの医療もの時代劇ものジャニものももう十分じゃないかな
783:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:58:40.38 JWpr2mK90.net
パヤオ
「セーラー服が機関銃撃って、走り回ってる様なもの作ったら絶対ダメなんです。志が低すぎると思うんです」
784:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 21:58:49.25 JJKah58F0.net
お前らってなんでこういうのとか魔法少女とか少女が機械とか操って戦うの好きなの?
785:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:01:25.67 juDqHePi0.net
最近Fate Zero見たけどああいうアニメを作って欲しい
めちゃくちゃ面白かった
で、Fate/stay night UBWはウンコだったが
786:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:03:17.51 JWpr2mK90.net
細田守の時かけはよかったし新海の星声もわるくなかったが、それ以降、なるほど女子高生と抜けるような
787:青空が多すぎるな 一句 アニメ界 女子高生と 青い空
788:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:17:55.70 qHHrT0Wy0.net
URLリンク(livebbys.lflinkup.net)
789:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:18:27.11 knYq8OYC0.net
>>749
単純に、ここ10年ヒットしたアニメ映画としての
時をかける少女のポスター、サマーウォーズのポスターの印象が強いだけなんだと思うな。
他はあまり印象に残っているものが少ない、それだけでしょ。
レイアウトもすっきりしていて印象に残りやすい良いものだったし。
君の名は。は基本男女がニコイチじゃないか。寧ろ男要素強めだろ。
あと女子高生ばかりだ!となるのは、単にお前が女子高生が好きだから強く心に残るんだろ、
そう思う。
790:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:18:33.40 lVoK6ITz0.net
>夏の青空と入道雲とセーラー服
コスパを追及した結果。人気取れる割りにほんと描くの楽だしw
791:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:20:58.72 TkVQAO270.net
>>746
そう言うこと言うわりにゃあ、
突発的な事件に直面した刹那、突如訓練された軍人のように、
果断かつ的確に行動する美少女が大好きだよなあw>ハヤオ
つまり、俺ちゃんの美少女アクションは(美少女愛好家としての)「志」が高いけど、
お前らのは(美少女愛好家としての)「志」は低くて雑なんじゃ!
っていうだけの話のような気もするな。近縁嫌悪w
792:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:23:20.41 u8/Byh8d0.net
タイム・トラベル(BSでやってたけど昔のドラマ)
時をかける少女
君の名は
こういう感じ?
793:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:27:14.95 Wl4t/VTo0.net
>タイムスリップはもう十分なんじゃないかな
公開前なのに本能寺ホテルがディスられた・・・
794:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:29:24.86 TkVQAO270.net
>>749
アニメ以前に、まず実写こそがスウィングガールとかCMとか、
モロに青空とJKの画作りが氾濫してんだろうがよ、っていうねw
JKたちが何かに必死にマイナー部活に取り組む青春群像みたい実写作品が、
もはや各個識別不可能なくらい濫発されてんだろうがよ、と。
つうか、邦画(実写)業界は、どんな映画でもとにかくやたら絶叫させるの、
そしてその絶叫シーンでパブリシティ打つのをいい加減なんとかしろっての。
それこそもう「絶叫は十分だと思います」だわ。
795:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:30:26.06 TkVQAO270.net
>>752
ずいぶんとヒネた見方だなあ、とは思うが、確かに一理もあるw
「萌える」×「描くのが楽」がゆえに濫発されるって点では、
「半裸美少女と触手」と似たところがあるw
796:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:32:47.23 knYq8OYC0.net
「女子高生と青い空と雲」
っていうけどさ、お前ら思い浮かべるのはこれだろ。ちょっと見てほしい。
URLリンク(s-wars.jp)
URLリンク(images-na.ssl-images-amazon.com)
これも見てほしい。
これもここ10年の大ヒット映画だ。もっと売れてるけれど、↓こっちじゃないだろ。
URLリンク(kansai.pia.co.jp)
URLリンク(s.eximg.jp)
URLリンク(pntc.ponta.jp.cdngc.net)
URLリンク(www.febe)
797:.jp/images/static/special/marnie/header.jpg 映画の評価とはまた別に、上2つの見せ方が印象的でうまかったからだよ。だから印象に残ってる。
798:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:33:47.20 XT/i6Tv+0.net
女子高生が麻雀始めたりもう邦画もワケわからんな
799:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:43:48.76 TkVQAO270.net
ちょっと話がズレるけど、最近、青空がきちんと青く撮れてる実写映像ってなくない?
最近、テレビなんかでピーカンの青空が映る画のとき、
必ず上(中天の方)がフィルターがかかったみたいにどす黒い映り方してるようね?
アレ、なんなん? 地デジ化で機材がデジタルに変わったせい?
地デジ以前はそんなことなかった気がするんだが。
もしかしたら、アニメは青空はもうヤメろ、ってのは実写の嫉妬なんかね?w
800:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 22:48:39.12 OskbvtVw0.net
orange
時をかける少女
君の名は。
僕は明日、昨日の君に会いに行く
君と100回目の恋
去年から今年にかけて放映上映されたJKJDとタイムリープするような映画ドラマ
801:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 23:04:29.71 AKxPpiKA0.net
パヤオ、お前の飯のタネが真っ向から否定されてるから怒っていいぞw
802:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/11 23:25:05.73 TkVQAO270.net
>>761
そういうのを列挙した上で、それらに比して、
なぜ『君の名は。』だけがこれだけ突出してヒットしたのかを、
各作品に具体的に即して読み解き、
その意味を見出すのが「批評」ってもんであって、
こんなん、もうこういうのイイっす、とか言ってるのは
単なる妬み嫉みによるグチだろうってのな。
803:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 01:02:01.59 ygxBAfK70.net
>>762
意味わからん
女子高生とかタイムリープとか興味ないだろ
そもそも新海の何が嫌かって写真を加工したみたいな背景見せられて綺麗とか言われても違和感しかない
ただの手抜きでクリエイティブでもなんでもない
やたらキラキラさせたりお前の目はどうなってるんだって
804:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 01:16:43.00 KFNNk90v0.net
作り手がロリコン趣味のキモ親父で、観衆もロリコンだから、どうしても幼稚な作品ばかりになっちゃうよね
805:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 01:45:51.08 aHe1cQOt0.net
URLリンク(datasbby.wwwhost.biz)
806:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 01:50:39.40 IvBnz7tq0.net
>>765
吉永小百合を中心に据えて彼女が聖女に見える映画を
撮るためにアニメや軽い映画で稼いでいくしかない。
807:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 02:04:38.72 195BaAwt0.net
確かに女の子がタイムスリップって時点で使い古されたストーリーで全く見る気が湧かないな。観に行った友達に聞いても面白くなかったって言う人ばっかだったし。
808:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 02:07:42.25 9jzlhx6s0.net
女子高生っていうけど、もう1人はおちんぽ高校生じゃん
そこには言及しないの?
809:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 03:18:39.96 io5z+I/70.net
アニメ自体がきもいし必要ない
アメリカでは高校生ぐらいになってもアニメ見てるやつは変態扱いされる
アニメみたいな変態文化を持ち上げてる日本は異常
アニヲタは「ディズニーがーピクサーがー」と反論するんだろうが
あれの主要支持層も子供やファミリー層
810:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 03:37:10.98 IvBnz7tq0.net
>>770
実写でまともなアクションもの作ってくれればなぁ。
米だとアメコミ原作の奴だってCGバリバリでアクション作るけど、
日本だとストーリーに合ったアクションものも作れない。
811:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 03:42:12.46 qmAYhDR90.net
モテないオタクの妄想そのまんまはさすがにまずいか
812:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 04:00
813::20.77 ID:Cz//Xyz/O.net
814:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 05:47:43.12 fW7ySqYb0.net
公開前からタイムスリップ物はウンザリだと言われてて可哀想
815:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 08:47:16.57 zqmHf2EM0.net
>>740
一部のオタクが批判してるからってオタクウケが悪いというのは短絡的過ぎるだろ
エヴァンゲリオンとかみたいなオタ向け丸出しのヒット作だって批判してるオタは沢山いるんだから
それに君の名は関係スレによくいる実写を猛烈に敵視してる奴らなんて確実にアニオタじゃん
816:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 11:43:08.42 o1Lbh0zj0.net
>>775
オタク受けが悪いって言うのはそういう意味じゃないよ
オタクが一般向けのアニメと認識してるだけで
悪印象を持ってるという意味ではない。オタク物として見てないというだけ。
深夜アニメ等のオタク向けアニメとも作りが違う メインの客層の大半は一般人の家族やカップル、若者グループだよ
後ネットで君の名は。に関して騒いでる奴等は
大半が見てもない癖に持論を語りたいだけの評論家様だから、そいつらがオタクであっても=視聴者にはならない
だからネットで騒いでる連中は関係ない
まあ売れたのはそいつらが騒いで毎日炎上してるおかげだけどね。監督自身も予想外って言ってたし
817:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 12:02:04.40 Rq2pVQN+0.net
>>727
まあ審査する側はかわったものがみたくはなるんだよ
結局中二病から抜けないんだからしかたない
君の名はもね
818:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 13:13:20.42 ubYsMq3l0.net
>>776
普通「受けが悪い」というのは「評判が悪い」とか「評価が低い」という意味で使うと思うが・・・
君の名はが一般受けしたのは確かだけど、というか確かだからこそ
「俺達の時代がやってきた!!」とばかりに暴走してあちこちに喧嘩売ってるオタクが多数いるのも事実でしょ
819:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 16:43:35.50 fZ8WVfFJ0.net
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
URLリンク(welivebby.jungleheart.com)
820:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 18:21:57.02 c8JOdhx20.net
>>770
ガンダムとか糞気持ち悪いんだよ
冨野とか実写撮る才能ないからしょうがなくアニメ作ってるだけだからな
戦争を商売の道具にするってのが一番下劣でヘドが出る
実際は美少年キャラでアニヲタの女を釣ってるだけだからね
821:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 19:59:19.89 YX9WoU8e0.net
もっと低年齢化するのか?
822:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 20:03:41.65 8A6yrhwM0.net
>>780
詳しいじゃんw
まあ人気ある作品だからあんたがいくら吠えても
なんの影響ないと思うよ
823:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 20:22:35.18 r45h0Omq0.net
URLリンク(nayoga.tuyennguoiyeu.jp)
824:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 21:50:50.65 Fo5qXIpx0.net
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
URLリンク(welivebby.jungleheart.com)
825:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/12 21:52:23.83 r9dDNlcv0.net
>>777
そりゃお前(このプロデューサーね)が仕事で観たくもない映画見まくってるからそう感じるだけで、観客の視点に立ててないからだろと言いたい
泣き言いうな、みんなお前(このプロデューサーね)のために映画作ってるわけじゃない
826:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 00:42:10.48 HuxWHDMa0.net
>>775
>君の名は関係スレによくいる実写を猛烈に敵視してる奴ら
そら、井筒みたいのがケンカ売ってくりゃ、そうなるだろw
しかも、この数十年、アニメ界隈は延々理不尽にやられっぱなしなんだから、
そらテロリストみたいになってくw
そもそもその井筒こそがオタクとなんら変わらないしな。
827:つまり、ある種の映画オタク。非寛容、独善、タコ壷、攻撃的。 特定のマイノリティにだけ寄り添う姿勢を見せるダブスタ。
828:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 05:17:16.17 PxWkMMz+0.net
それって元々アニメにしか興味がないからアニメ作品を批判されると怒るんだろ?
僕はアニヲタですって言ってるようなもんじゃん
829:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 10:37:09.21 9BDoH7SB0.net
>>1
>『君の名は』が海外で高く評価されるなど
君の名はによって日本のエンタテイメント映像コンテンツの評価が高まってるのに日本国内では業界をあげて君の名はの評価を貶めることに必死
830:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 11:10:07.18 9BDoH7SB0.net
>>787
君の名は叩きしてる暇があったら世界に売れる実写映画を作る努力をする方が建設的だと思うけどね
宇宙からのメッセージの頃から日本映画はほとんど変わってない
日本以外の国はハリウッド映画に互する娯楽性と芸術性を兼ね備えた映画を作れるレベルになってる
日本だけが世界から取り残されて立ち後れてる
日本国内じゃまともなアクションシーンが撮れず韓国やフィリピンといった海外の映画スタッフの協力をあおがないといけない有り様
韓国の映画関係者が日本の映画の撮影現場を見学したとき韓国ならもっと時間をかけて撮るって呆れてたんだよ
君の名はを扱き下ろすよりもまず実写関係者は自分達の足元見つめて日本映画の製作体制とか撮影環境を改善するところから始めないとダメなんじゃないのか
831:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:06:55.94 X3wf3b/t0.net
日本で大ヒット、海外でも売れた映画を貶して、仲間が作った売れない映画だけを絶賛する無能極まりない東京国際映画祭ディレクターはもう存在しない方がいいんじゃないかな
矢田部、お前の事だよ
不要どころか老害でしかない
832:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:14:43.06 A2RUg0LA0.net
>>21
>女子高生でタイムスリップもあまりない
時をかける少女って言う何度もリメイクされてる作品が
833:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:15:31.41 aZaduz7x0.net
>>788
別に高まってないからなあ・・・・
834:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:20:03.84 VYGLZkYGO.net
>>
790で書かれた
それにしても時かけを遥か以前に書いた筒井康隆は天才だな
カメラ監視社会も痴漢冤罪社会もとっくの昔に作品で予言していたんだよな
835:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:23:19.32 wTjpXVLL0.net
>>791
詳しくないけど他にはどんなものがあるの?
836:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:25:16.12 3VpHNojY0.net
>>768
つまらなかったらさすがにあそこまで大ヒットしない
837:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:33:57.02 aZaduz7x0.net
>>794
横だけど、古くは「時空の旅人」
割と新しいのでは「涼宮ハルヒの消失」
シリーズモノなら、「ドキドキプリキュア」
とか?
女子高生限定じゃないなら、クレしん・ドラえもん・ポケもん・遊戯王・妖怪ウォッチは
タイムトラベルは定番になっとるな
838:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:40:54.31 aZaduz7x0.net
基本「タイムスリップもの」ってもう定番だからな
映画だと戦国自衛隊・バブルへGO!・テルマエロマエ・僕だけがいない街
幕末高校生・サマータイムマシンブルース
ドラマでも神はさいころをふらないとか素敵な選taxiとか流星ワゴンに信長のシェフ等など
漫画小説含めると死ぬほど出てくる
839:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:41:45.37 dN6qussA0.net
遺産相続でドロドロの殺人劇アニメとか、老老介護の末の無理心中アニメとかあってもいいと思う
まあ俺は観に行かないけど
840:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
17/01/13 15:46:29.14 X3wf3b/t0.net
客でもなく作る側でもない批評家や第三者が、この商品いらないって公言するのは傲慢以外の何者でもない
矢田部何様だよ
841:過去ログ ★
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