16/09/17 21:58:05.57 yKdaaZtF0.net
>>652
それは、まさにこういうケースの事かな
URLリンク(toyokeizai.net)
>これまで大企業を親会社に持つJリーグのクラブでは、
>たとえ赤字が出ても、親会社から宣伝広告費として追加出資してもらい、
>最終的に帳簿上はプラスマイナスゼロにすることが慣例
2015年度(平成27年度)Jクラブ個別情報開示資料
URLリンク(www.jleague.jp)
大宮 (百万円)(▲損失)
決算月 営業収益 営業費用 営業利益 営業外収益 営業外費用 経常利益 税引前当期利益 法人税および住民税 当期純利益
2016/1 3,005 3,003 2 12 14 0 ▲0 ▲1 0
2015/1 3,422 3,423 ▲1 20 8 11 11 11 0
2014/1 3,228 3,226 2 9 10 1 1 1 0
大宮アルディージャ サポーターズミーティング
URLリンク(www.ardija.co.jp)
URLリンク(www.ardija.co.jp)
>大宮の入場料収入10%というのは、J1のクラブで断トツの最下位です。
>一方で、広告料収入の割合は断トツの1位であります。このギャップがこのクラブの課題であります。
>親会社さま、スポンサーさまの立場でずっと応援してくださっているNTTグループさん