16/02/11 22:25:33.13 /hk7Y1es0.net
>>410
はいよ
浦和広報
>私たちも92年の発足当時から2004年までは、三菱自動車から広告宣伝費という名目で補填していただき、
>プラスマイナスゼロの運営を行っていました。
<関連ソース>
1.引用:Jリーグ再建計画(2014/5/8発売) 著者:大東和美・村井満・秋元大輔
■108ページより抜粋
責任企業を持つクラブの中で、「広告費」名目の赤字補てん無しで
クラブライセンス制度をクリアできるクラブがJリーグに果たしてどれくらいあるだろうか?
(中略)バックに責任企業がいるクラブは、赤字が発生しても責任企業が
「広告費」の名目で穴埋めするため表面上は収支トントン、または黒字になっている。
2.川淵三郎 「虹を掴む」(講談社、2006年) pp175~176