【テレビ】フジテレビ『水曜歌謡祭』2時間SPが視聴率6.5%過去最低……“既視感”で看板番組『FNS歌謡祭』も共倒れか★3at MNEWSPLUS
【テレビ】フジテレビ『水曜歌謡祭』2時間SPが視聴率6.5%過去最低……“既視感”で看板番組『FNS歌謡祭』も共倒れか★3 - 暇つぶし2ch699:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:08:25.98 0HE3FowD0.net
2ちゃんやアマゾンレビューで幅を利かすようなのがいくら自分の趣味を訴えたところでだめでしょ
結局90年代以降の一世代・俗人音楽化でファミリー向けというものが成り立たなくなっちゃったんだよ
で、現在そのファミリー向けを企画で取り戻そうとしてるんだけど、今の業界にそういうものを作れる人が殆ど残ってない
まあ歌謡曲とR&Bじゃ上手下手の評価点もぜんぜん違うしね
聴く層が互いを毛嫌いしてる部分もあるし

700:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:15:00.01 0HE3FowD0.net
>>699
もしかしてR&Eになっちゃってるかな?
そうだとしたらR&EはR&Bのことだと思ってください

701:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:15:39.73 1+xSE3TA0.net
視聴率悪いから既視感ないだろ

702:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:19:57.38 p/i2fK800.net
元椿屋四重奏の中田裕二 を若手の歌手~って新人扱い紹介をしたのには驚いた
ディレクターに知識が無いのか?

703:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:23:21.02 GhGfJkkJ0.net
ゲストしょぼくね?
ミスチルやサザン、B'zあたりに
海外の大御所1組
歌番組のスペシャルなんてこれくらいするだろ

704:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:24:52.53 lRA1omXd0.net
つーか何で和田アキ子を出してんの?
人気も無ければ歌唱力も無い

705:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:25:22.97 g1JRpKJt0.net
フジテレビは新番組が育たないから、関東のスポット枠がフリースポット契約のハウスとコーワが増える訳だ。 

706:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:26:22.04 SHsaH9G30.net
歌謡祭・・・
まあ、別な意味で祭かもしれんな

707:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:29:35.88 p/i2fK800.net
和田アキ子の誕生会に田島貴男が呼ばれるのはわかった。
こうやって和田派閥をでかくしていくんだな。

708:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:29:52.47 jBZwtBDw0.net
水曜なのか火曜なのかはっきりしる

709:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:30:07.62 18kzJY6m0.net
行くわけねえだろ創価ゴキブリ
死ねクソババア

710:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:31:49.39 ltu98fD70.net
徳永英明の暗~いカラオケはもう飽きた。

711:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:32:41.17 Owmd1diM0.net
>>703
スポンサーが付かないんだろ。
夜ヒットの時じゃ日清サラダ油(当時)とか付いてたけど、
テレビ見る人の大半がPBばかり買うような人だから宣伝効果薄いしね。

712:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:33:33.75 Owmd1diM0.net
>>708
火曜日はNHK歌謡コンサートの日。
わざわざそこにぶつけるアホはいない。
もうわかったね。

713:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:34:18.57 t8Ml5FC70.net
>森高千里とアンジャッシュ・渡部建が司会
>初回から連続出演中の和田アキ子のほか、森山良子、工藤静香、デーモン閣下、小柳ゆき、May J.など33組がコラボステージを披露
なんでこのメンツで取れると思ったのか謎だ

714:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:35:36.66 i7DxK0ZR0.net
コラボやめたら?
持ち歌代表曲でいいじゃん

715:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:37:34.46 Owmd1diM0.net
>>713
限られた予算ではこれが精一杯なんだろ。
そもそも金があるならHEYを打ち切る必要なかったしね。

716:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:37:44.20 A7T8q+aW0.net
毎回カラオケ大会見せられてもな

717:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:38:02.25 /ttdtPd20.net
田島貴男って人よかったな。

718:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:38:02.49 b/9dFGerO.net
あの顔の丸いおばさんに司会やらせるのはかわいそう

719:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:38:49.78 ST6kQv9X0.net
70年代80年代フューチャーをやめるべき。もっと若い層を取り込まないとダメ。団塊ジュニア世代は歌番組なんか見ないから、特撮にはうるさいけど。
90年代後半を主体にまとめよう

720:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:39:23.40 Owmd1diM0.net
>>716
昔はそれでも数字取れたんだよ。
日テレの夜はヒッパレってやつ。
つまり、カラオケ大会だからじゃなく、
単純に音楽の需要がなくなったってこと。

721:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:41:22.32 Q4IUJgW50.net
>>720
あれはこの番組みたいにカッコつけてプロが名曲をカバーするってスタンスじゃなかったからな。
上から目線なのにカラオケ大会じゃしらけるよ

722:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:42:09.65 Owmd1diM0.net
>>719
バブル世代より後って金がないんだよ。
正社員率が低くなるから。
だから、懐メロやるなら80年代以前でなきゃスポンサーがつかないし、
新しいやつなら、それこそAKBやらEXILEやらになっちゃうんよ。
90年代もやるのは、バブル世代がギリギリ聞いてたからなんだろうけど。

723:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:42:13.36 goz9Ctg80.net
>>179
HEY3て昔は面白かったのにいつの間にかつまらなくなって見なくなったな
以前はその理由を説明できてたはずなのに、今はもう思う出せもしないw

724:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:42:14.49 jKyr0Ssy0.net
適当な組み合わせの二人三人で歌うのをやめろよ

725:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:43:12.69 QqWHapn10.net
誰が出ようが出まいが歌番組なんてもう何年も見てないからな
そりゃ俺だって昭和の頃はベストテンくらいは見てたが

726:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:43:34.48 cIHVObEQ0.net
イヤだから見ない

727:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:44:34.76 RyNgU/uJ0.net
視聴者のターゲット絞れば良いのに

728:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:45:57.20 goz9Ctg80.net
>>174,184
2000年代のデータはないのであれだが
90年代のCDミリオンセールス(100万枚超)の数。
どんだけ音楽業界が盛り上がってたかわかる。
でもこれはそれだけ景気が良かった「時代の力」だろうな。
1990年 *4曲(200万超え1曲) 1位 愛は勝つ 201万枚
1991年 11曲(200万超え2曲) 1位 SAY YES 282万枚
1992年 18曲(200万超え1曲) 1位 君がいるだけで 289万枚
1993年 18曲(200万超え2曲) 1位 YAH YAH YAH 241万枚
1994年 24曲(200万超え2曲) 1位 Tomorrow never knows 276万枚
1995年 26曲(200万超え2曲) 1位 LOVE LOVE LOVE 248万枚
1996年 24曲(200万超え2曲) 1位 名もなき詩 230万枚
1997年 15曲(200万超え1曲) 1位 CAN YOU CELEBRATE? 229万枚
1998年 17曲(200万超え1曲) 1位 Automatic 206万枚
1999年 13曲(200万超え1曲) 1位 だんご3兄弟 291万枚
2000年 12曲(200万超え2曲) 1位 TSUNAMI 291万枚

729:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:46:06.54 Owmd1diM0.net
>>727
もう需要は満たしておりますので。
つ【Mステ】
つ【NHK歌謡コンサート】

730:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:46:53.96 nXDZ23Ez0.net
制作側も演者もエセだからだよ。
本物じゃない。芸のない芸能界。すべてが虚無。ペテン。ただの傲慢。

731:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:48:29.08 Rt63mlGL0.net
1回目だけ見たけどAKBやジャニがことごとく邪魔しにくるからもう見ないと決めた
案の定爆死してるな

732:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:49:01.82 Owmd1diM0.net
>>728
見事に(たくぎん破綻の)97年以降が下り坂だな。
やはり単に景気に左右されてるだけだな。

733:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:49:35.06 KwlYIMKw0.net
岡村がフジは見るなって言ってたからなw

734:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:51:03.31 xGOl13gj0.net
森山良子にポルノ歌わせるセンスww
普通にざわわ聞きたいんですけど

735:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:51:08.25 kKyH1d2C0.net
時代劇専門チャンネルを映しちゃえばまだ視聴率あがりそうw

736:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:53:27.51 jKyr0Ssy0.net
>>728
景気というよりは
当時は音楽は流行のド中心だった
それが段々そうじゃなくなったのが大きい

737:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:53:31.99 rQ2izMCN0.net
>>729
それ踏まえて今の構成なのかと思うけど、アテが外れちゃったな

738:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:54:39.46 0HE3FowD0.net
>>719
はっきりいう
90年代以降の音楽は行き遅れの女のスノッブ趣味&チンピラ趣味&ロリコン趣味が大半で
おそらく親が子供と一緒に聴きたがるようなものではない
>>722
バブル世代だってプラザ合意後の就職なんだから給料なんてろくにあがってないよw
正社員率たって調べてみたらたぶんかわらんと思うよ

739:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:59:14.02 Owmd1diM0.net
>>738
バブル期って大東亜あたりでも都銀とか大手証券とか行けたでしょ?
バブル崩壊後は無理だけど。
もっとも、バブル期に当時の三和銀行に行った大東文化大卒が、今どうなってるかは知らんけど。

740:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 12:59:34.65 wNxeAchq0.net
宴会二次会の定番はカラオケ。大学の飲み会もカラオケ。通信カラオケのかけだし
時代はカラオケで歌いたい曲を聴いていたものだ。今はカラオケでAKBやももクロ
やキスマイ歌うのかな。そういやカラオケ行かなくなって久しいな。新曲知らない曲
だらけになってるわ。最後に知っているのはT-araのラブダビかな?

741:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:01:31.68 ezLEl0rP0.net
>>738
90年代だって”ゆず”とか親子で聞ける歌あるよ。
他にも、あー名前でないけどフォークの血を受け継いだ人たちいるよ。
大半はそうだとしても切り捨てないで欲しい

742:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:01:48.56 0HE3FowD0.net
>>739
団塊ジュニアの頃はむしろ当時3分の2近くをしめてた高卒がよかったんで
その高卒が地銀に就職とか普通にありました

743:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:02:42.28 Owmd1diM0.net
>>740
新曲出ない→歌うもの少ない→他人とかぶるかも→新曲に手を出さないorカラオケ離れ→需要がないから新曲出ない
というスパイラル

744:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:04:00.11 7Ca4Y2tT0.net
田島さん これ以上テレビに出ないで
一人ソウルショーのチケットが
買えなくなっちゃうw

745:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:06:08.26 Owmd1diM0.net
>>742
さすがに高卒で地銀なんて、女子一般職でなきゃ無理でしょ、当時でも。
確かに高卒でイトーヨーカドーやヨドバシカメラの



なら普通にいたけどね。

746:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:06:36.26 O1zGJNj50.net
森高が裸にエプロンで歌えば20はいくだろ あとなんで渡部なんだよ 芸人が音楽の司会とかね 恵そうだけど 音楽に造詣が深いのかな

747:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:09:08.81 z87yhYOo0.net
中川翔子が出演してたからね
中川翔子がからむとオワコンの法則発動
オワコン女王もすごかりし

748:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:10:13.72 goz9Ctg80.net
>>738
賃金はたしかバブル崩壊しても上がり続けてて97年98年頃を境に減少し始めた
日本経済のマクロな指標がほぼ一斉に下落し始めたのがだいたいその頃
同時にWin95やインターネットがどんどん拡がりだしたりで
電子データのやり取りも普及、娯楽も多様化も進み
それらの相乗だとは思うが

749:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:10:15.55 0HE3FowD0.net
>>739
あとプラザ合意前もよかったんだよ
高樹澪って知ってる?彼女は高卒だけど元第一勧業銀行(現みずほ)だよ
もちろん一般職相当での採用だろうけど
>>741
気に触れたらごめん
でも自分も言いたくてこういうことを言うんじゃないんだよ
まあ少し言い過ぎたね

750:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:13:28.28 0HE3FowD0.net
>>745
ここでやるのもどうかと思うけど
団塊ジュニアの大卒就職難というのは大卒が必要以上に増えたことによる結果ということも大きいんだよ

751:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:16:35.48 bbBXAWRL0.net
>>714
今の面子が持ち歌歌っても、
テレ東が実力派を集めたときのように旧消費税割れするだけ。

752:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:23:21.56 0HE3FowD0.net
>>748
仰るとおり
だから98年ごろに高卒もだめになったんだよね

753:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:23:25.80 fFdTnrIG0.net
>>492
3週見て中年向けかと思ったが来週なんじゃこりゃ
加藤いづみは演奏だけなの?好きになってよかったでも歌わせればいいのに

754:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 13:58:40.22 m4c+4jcE0.net
この前、小室哲哉が嫉妬した90年代の名曲集とかいって
ミスチルやスピッツやELTあたりの曲をメドレーでやってたんだが
本人たち活動中なんだから、オリジナルを出演させればいいのに
なんでヘタクソにカラオケさせるんだろう

755:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:02:07.64 goz9Ctg80.net
>>754
そういえば最近のバラエティ番組って
出演してない誰かをパネル紹介するときなど
写真じゃなくて似顔絵になってるよね
そういうのと関係あるのかね

756:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:05:15.64 YVYf2LtP0.net
40代から60代向けの番組だったら、その当時の歌手だけ呼んでくればいいのにね
なぜ若手歌手を無理矢理呼んで来るんだろ?
若手なら、新曲の持ち歌を歌いたいだろうに。

757:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:09:35.50 G/H4AkUX0.net
芸人集めてカラオケ大会やった方が受けるだろ
若林とか

758:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:11:52.89 5+xFqTgD0.net
初回にAKB出した時点でスタッフの番組品質のこだわりが見えただろ
実費でコンサートに出かけてるスタッフなら出さないよ

759:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:14:22.78 jKyr0Ssy0.net
>>754
持田は超絶下手糞になってるから
ミスチルはギャラが払えないんじゃね

760:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:14:51.76 Xl3z3sfO0.net
>>703
そこら辺出したら確かに立派だし視聴率もアップするかもしれないが
多分そいつらの歌う他人の曲なんて聴けたもんじゃないと思うよ
多分ガッカリ祭になると思う
K-POPもね
生放送生演奏で他人とコラボ
これがどれだけハードル高いか
今出てる連中はあれでもかなりやれてると思うね

761:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:17:19.07 BZO3y8bM0.net
>>760
いや別に自分の歌歌えばいいと思うけど

762:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:20:18.94 88UpNfvR0.net
こういうのはたまにやるからいいんだよな

763:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:20:23.91 1utKfw7y0.net
宣伝に利用された佐々木希カワイソスw

764:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:21:38.49 w4sS4HLh0.net
歌が下手な人が多すぎると思うけど。。。。

765:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:23:53.33 Xl3z3sfO0.net
>>761
タモステでええやんw
この番組のコンセプトは他人の曲を他人とコラボだろ?
何が言いたいかっつーと昔から既に言われてるような
「こうすれば売れる」っつーセオリーは
この番組のコンセプトだと通らないってことだよ

766:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:25:00.32 riC4ZtQc0.net
韓流ゴリ押しウジテレビ ぎゃははははははははははははははははは 

767:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:27:51.44 Xl3z3sfO0.net
>>764
あんたが本当に見たかどうかは置いといて
あのコンセプトだと上手いと思わせるにはかなりの歌唱力が必要だと思う
何度も書くけど生放送生演奏他人とコラボ
これはかなりキツイぜ
X-Factor(スーザン・ボイルが出たやつ)で絶賛された人ですらパッとしないんだから

768:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:28:01.28 In90sCge0.net
>>756
その当時の歌手はプライドが高いから出てくれないよ

769:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:28:36.45 BZO3y8bM0.net
>>765
タモステだと基本新しい歌しか歌わないでしょ
まあこの番組のコンセプトがカヴァーとコラボなら視聴率低いのは当然だろうねえ
そういうの一番つまんないもん

770:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:29:46.98 QhfL1K+p0.net
生演奏生放送の歌番組なら出演者さえ良ければ見たいが
平日のあの時間は無理だな

771:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:30:45.61 FHggKZi80.net
初回から連続出演中の和田アキ子
キムチ鍋が人気1位と捏造するフジならではの人選

772:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:32:37.15 YVYf2LtP0.net
既に売れてる歌手や若手歌手が、この番組に出るメリットないね
しかも古臭い昭和の曲、他人の歌を歌ってどうするの?

773:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:41:47.92 1DM9envz0.net
毎回出る人に魅力を一切感じないから一回も観たことないけどcmだけでもう不愉快
あの芸人が司会の時点で意味不明 あと毎回アイドル崩れの秋元女とブス音痴達がありえない 
そんなヘタクソで不愉快な人達が名曲をカバーとかマジでないわ
一部の歌が上手い人や魅力ある人をコイツらがブチ壊してる
だから一生観ることもなく打ち切られるだろう

774:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:47:45.10 m4c+4jcE0.net
カラオケでカバー曲だけじゃなく、数人で1曲を歌うなんてどんだけみじめ
一人で1曲を歌って聞かせるクオリティがないなんて
歌手と呼んでいいのか?

775:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:52:24.44 9z8/P6pl0.net
昔は皆歌が上手かったけどね
今はダンスと外見に重点を置いて、歌唱力をなおざりにしてる

776:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 14:56:12.56 /0QdIKC+0.net
>>629
韓国人って歌下手じゃね?
クリスハートもそうだけど、音程があってること以外は特にない気が
彼らにとっては日本語は外国語だから当然ちゃ、当然だけど
カラオケ採点だったらいいんだろうけど、人が聴くにはイマイチ

777:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:05:21.04 KXhCYIgE0.net
結構、面白かったけどな
徳永も田島も好きだし
そういえば徳永ちょっとトーク頑張ろうとしてたw

778:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:08:00.71 gaagf+Sq0.net
>>514
森高って同性に嫌われる代名詞みたいなもんだろ

779:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:17:59.83 PhysZMMa0.net
普通に一人2曲づつ。一曲は大ヒット曲、もう一曲は本人のやりたい曲。
でいいんだよ。
大御所は三曲な。
わかのわからないカバーばっかでうんざりだった。たいしてうまくもないし。

780:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:20:05.37 XNl5ynf60.net
大御所まじで死ねって
目の前現れたら全力で歯折る

781:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:22:10.36 VeN7eDZH0.net
予告で和田アキヲとか出てたけど歌聞きたいと思うのがいないだろ

782:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:27:29.00 w6gRVVfv0.net
>>629
日本人にだって上手い人なら沢山いるよ
でもそんなのは誰にも求めていない
なぜか韓国人が使われてるだけ

783:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:28:09.15 Kj1ZfOVz0.net
出演者だけが楽しむ番組が大杉

784:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:29:13.26 XNl5ynf60.net
もうほんと新入りに花もたすためだけの役

785:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:29:15.90 goz9Ctg80.net
>>783
キダタローの言葉を思い出した

786:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:40:15.94 ulEQSYaU0.net
>>554
小室が抜けてるぞ

787:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:43:36.08 hoGtgGGw0.net
司会は谷原章介+カトパンとかでいいのに

788:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:49:49.12 tsVolcoZ0.net
ちあきなおみが出れば見る

789:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:50:48.67 In90sCge0.net
>>788
朝日のあたる家がいいな

790:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:52:11.67 99AU+ecz0.net
最近の歌手ってね、どことなく声が娼婦みたいなのがいるよね

791:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:53:19.80 99AU+ecz0.net
男女構わずって感じなんだけど
やっぱり不快感は感じざるを得ないんだわ

792:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:55:36.76 XNl5ynf60.net
外す

793:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:56:28.65 XNl5ynf60.net
前田あゆみレイプやめろ

794:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 15:56:53.62 99AU+ecz0.net
まだ上手い歌手がいたんだ!と言うのもあるけど
一体芸能界はどうなっちゃったんだろう?とか思う事があるんだわ
ああいう3流のフッカーとか出すようになって恥ずかしくないんだろうか?と思って
まだ歌唱力のある韓流のほうがずっとマシなんだね

795:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:00:57.82 99AU+ecz0.net
コラボとか邪魔でソロのほうが良いけど、普通に当たり前に上手な歌だけ
いい加減に聴かせて欲しいんだわ

796:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:01:33.26 W40AuHw80.net
番宣で33組が32組に減った時は俺がギターインストで参加したら33組に戻せると思った

797:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:02:22.11 txooDL/40.net
番組タイトルがダメっしょ。
年1とかせめて年3くらいの頻度で歌謡祭っていう名前つけないとプレミア感なしでFNSすら大爆死しそうだ。

798:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:03:03.60 BuLig+Gx0.net
>>779
それでいいよな
懐メロで守りに入ってるつもりなのかもしれないが守りになってないし
少しづつでも固まった流れをかき混ぜないと益々テレビで流す音楽がなくなる

799:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:04:10.45 99AU+ecz0.net
上手な歌手で選曲が普通~良いと飽きないものだよ
音楽と言うのはサラリと入って行ける世界だしね、本来は
なんか下手なのを褒め称えるいかにも業界の人が目障りなだけで

800:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:04:41.62 NHDnYg8i0.net
同胞がたくさん出てるよ
カミングアウトしてないだけでさ
たぶん番組責任者も半島人だろうね

801:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:06:44.59 99AU+ecz0.net
上手だったらどうでもいいじゃん
ヘタクソなのはもう嫌だ

802:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:10:07.79 99AU+ecz0.net
ヘ タ ク ソなのに、ずっと聴かされる苦痛というのは
もうこの世のものではない苦しみがあるからね

803:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:10:29.80 YVYf2LtP0.net
70・80年代の歌手と、KーPOP、在日歌手だけで、この番組をやってれば良かったのにね

804:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:11:51.75 99AU+ecz0.net
別になんでもとにかく上手ならどうでも良いんだわ
徳永さんも文句いわれているけど、あれだけアルバムが売れているしね
自分も好きだし
なんだろうと上手だったらどうでもいいんだわ

805:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:12:37.78 99AU+ecz0.net
昔の曲と言うのは、そもそも曲も歌詞も良いんだよね
歌う人に問題あったりするだけで

806:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:33:29.11 O1zGJNj50.net


807:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 16:57:38.00 2vMT0EXQ0.net
フジ「嫌なら見るな」

808:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 17:17:57.67 ADyQuqoL0.net
>>728
それだけじゃなくてCDって媒体が新しかったから。
あとちょっとの減税w
消費税導入のときに物品税が廃止されて
CDと再生機器がやすくなった・

809:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 17:25:55.17 QLPVFBYP0.net
>>82
残る大部分は裏番組見ていたのでしょうか?情報求むっ!!

810:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 17:29:43.88 xAfubWGB0.net
出演者の割に、内容がしょぼいからだろ
本人の持ち歌も歌わしてあげないしさ

811:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 17:35:19.65 uneyztDq0.net
AKBの非シングル曲の特集してくれよ
そしたら見るからさ

812:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 17:42:47.74 hdV0rxW+O.net
芸能人カラオケ大会なんか誰が見るんだよ

813:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 17:45:23.44 x0Exo9Eu0.net
夜もヒッパレが受けて、そのリメイクであるUTAGEもまあまあ手応えがいい。
でも、水曜歌謡祭が受けないのはなんでだろうな。もはや「フジテレビだから」としか思えないのだが。

814:名無しさん@\(^o^)/
15/05/09 18:14:29.88 63/GwOnO0.net
utageは完全にオタ向けだからでしょ
akbジャニに特化してるのを全面に押し出してる
水曜歌謡祭は歌や歌手にリスペクトしますと宣伝してんのに
akbジャニももクロを押し込んできた
しかも1曲まともに聴きたい歌手は一山幾らの扱い
初回がこんなんじゃ視聴者離れするに決まってる
万人に受けようと思ってあざとい遣り方をしてるからじゃないの
二兎を得るものは一兎も得ずだよ
ネットやらのおかげでテレビってのは捏造する媒体だと世間はとうに気づいてんのに
肝心のテレビマンは気づいてないんだろwww

815:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 18:54:09.11 xjBCYzTG0.net
>>813
utageなんて歌の下手くそさと本番の失敗が売りの糞ジャニ特化番組だろ

816:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 19:10:02.11 snYklPK+0.net
>>50
それなら見るわー
角松と森高はNGなのかな。

817:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 19:18:22.65 L4N5441z0.net
玉置浩二はもう出てくれないのか

818:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 19:36:13.70 R41eiK4Q0.net
>>520追加
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
>まずは1:「漫画アニメーションを含む流通禁止」と把握すると分かりやすいで
しょうか。やはり問題となるのは漫画やアニメーションですね。多くの方が「存在
しないものに対して、精神的な傷を負わさないようにするのか?」という主張が多い
と思います。
現実↓
幼女レイプ被害者統計
URLリンク(kangaeru.s59.xrea.com)
ちなみに「児童=18歳未満」な。

819:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
15/05/09 19:46:06.05 5ybAPBpy0.net
>>772
売れっ子がでるメリットはない
昔売れてた人でうまい人なら
うまいんだというアピールで出る意味はある


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