14/09/13 14:24:23.43 FGR3Z6bi0
①先ず大代表に電話
「横浜の○○と申します。御社が××新聞に広告を出稿している件で質問があります。
担当部署へ電話を回していただけますか」
②担当部署が出たら
「長年御社の製品を愛用している横浜の○○と申します。
御社の製品は非常に品質が良くとても気に入っております。これからも使い続けたいと思っております。
さて早速ですが質問させていただきます。 後程復唱をお願いしますのでメモしてください。
先日自ら32年間にわたり誤報を流し続けていると認めた××新聞ですが、
誤報を流し続けていたことに対する読者へのお詫びがありません。
誤報の内容は日本を不当に貶めるもので、一刻も早い××新聞のお詫びと、海外への訂正記事の発信が必要です。
しかしながら××新聞にはそのような動きが無く、日本の国益を損ないかねない状況となっております。
そのように不誠実な新聞に、御社がいまだに広告を出稿しているのはどのような意図からなのでしょうか?
また広告主の責任として、××新聞にお詫びと、海外への訂正記事の発信を行うような要請をしないのでしょうか?
然るべき責任者からの速やかな回答をお待ちしております。連絡先は045(ry
ご回答に納得できない場合は誠に残念ですが、今後は御社の製品の購入を中止いたします
以上復唱をお願いできますか? お名前をお伺いできますか? では宜しくお願いいたします」
③電話を切る ④プリンを食べながら電話を待つ