14/03/15 23:35:26.80 RXiE9wcU0
マジレスするとコンセプトがブレブレ。
あえて言うなら昭和40年代のデパートがコンセプトなのかな。
フロア構成がまさにそのもの。
さらに入ってるブランドも定番系を幅広く取り揃えました的な感じ。
全体コンセプトが昭和40年代のデパートだから当然そうなるんだろうけど、これじゃわざわざ買い物に行く価値はない。
極め付けがレストランフロア。
地元よりも観光客を集めたいなら関西の名店に出店してもらうべきなのに、なにこれ。
東京のターミナル駅近辺にだいたいあるような店ばっか。
しかも下手するとそれの汎用店。
関西系の店舗は道頓堀近辺に行けばもっと安く食える店ばっか。所場代取られる分損。
関西人のビジネスは大規模になるとコケるってのを如実に表した例だわ。