13/09/21 19:45:34.48 iiFQt5LP0
これ、一般企業なら完全に潰れるケースだろ
会社解体して北海道だけ国営にするとか、東に吸収させるとかしないと
根治は無理
17: ムーンサルトプレス(群馬県)
13/09/21 19:54:38.34 RsKf5QA50
JR東日本が2兆5000億円で、JR北海道が2000億円の売り上げ
検査車両も東日本から借りてきてたよな
車両工場も時給750円のド素人に何が出来るんだ
18: 急所攻撃(北海道)
13/09/21 19:55:50.65 Xzr5IF3A0
もうバス路線にでもしたらいいんだよ
19: キャプチュード(北海道)
13/09/21 19:56:45.64 yTZWAaaz0
股尾が保線作業員に転職したのか
20: マスク剥ぎ(埼玉県)
13/09/21 19:56:50.28 p/A4/S9D0
これはひどい
21: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)
13/09/21 19:57:24.91 d6gXLBng0
わかってて放置ってどういうこと?
誰かの責任になるから?
22: ブラディサンデー(神奈川県)
13/09/21 19:58:51.66 YLgSsViy0
広軌が夢
23: ドラゴンスリーパー(愛知県)
13/09/21 19:59:18.73 tGMZ8D+w0
たぶん組織内部にアンタッチャブルな極左的集団が根を張ってるんだろ
何かあれば外国の工作員も動員して敵対勢力の家族も総ポアみたいな感じのさ
構造的な問題だからこれからも続くと思うよ
24: ブラディサンデー(庭)
13/09/21 20:00:23.17 VMT9Jy1M0
試される大地で何でも試すんじゃねぇ
25: グロリア(北海道)
13/09/21 20:01:13.79 /q2TuN490
北海道は広すぎる上に人口密度の低い地域も多いから赤字路線が多いのかね
26: ブラディサンデー(神奈川県)
13/09/21 20:01:43.86 YLgSsViy0
千葉県より人口少なくて、関東の倍以上の面積
メンテナンスなんて無理
27: ブラディサンデー(神奈川県)
13/09/21 20:02:20.56 YLgSsViy0
>>24
×大地
○島
28: 稲妻レッグラリアット(東京都)
13/09/21 20:02:36.85 gaXrr/Jv0
1067じゃなくて、1090ミリwww怖いよ
29: 膝十字固め(dion軍)
13/09/21 20:04:27.82 po/yKa1y0
教育レベルもモラルも低く、思想的にも偏ってる。
この先鉄道を維持できるのだろうか。
30: ブラディサンデー(神奈川県)
13/09/21 20:04:49.09 YLgSsViy0
宅急便や北海道産野菜の輸送、止まったまま?
31: ボマイェ(WiMAX)
13/09/21 20:07:51.89 odIIpsbp0
社長は死に損だなw
32: ドラゴンスクリュー(千葉県)
13/09/21 20:12:32.95 GBiRUmKM0
結局、北海道は本土に指導してもらえないと鉄道すら満足に維持できないってことでFA?
33: 男色ドライバー(茨城県)
13/09/21 20:15:44.45 6Ai4g7QV0
なんかもうめちゃくちゃだな
34: ドラゴンスープレックス(福岡県)
13/09/21 20:16:10.70 o75j60520
貨物でよかったけど特急とかだとやばかった?
35: ニールキック(大阪府)
13/09/21 20:17:19.25 euQAw+7i0
税金の無駄とか言うデマ流すやつ多いけど北海道新幹線一本くらいさっさと引いてやれよ。
北海道新幹線が出来たらJR北の経営もJR九と同様に黒字化するという試算もあるほどなのに。
そうでなくても東北復興のために一番有効な方法は東京~仙台~青森~札幌に北日本ベルト(第二国土軸)を作ることだし。
36: クロスヒールホールド(北海道)
13/09/21 20:17:55.91 CJMcmYwJ0
>>30
今日の夕方に運転再開