13/05/01 22:07:03.28 gYcgy4DM0
俺のクラウン一筋の車歴、
1981年 高校3年の夏に免許取り即効で通称鬼クラウンの2.8ロイヤルサルーン新車
1985年 3ナンバー専用ボディーて事で、3000ロイヤルサルーンG新車
1989年 Ⅴ8すげぇと思い速攻で、4000ロイヤルサルーンG エアサスマルチ 新車
次モデルの14系は、丸くてダサイくてカローラと思うほどの駄作で見送り
1995年8月 ボディーが大きくなって買うしかないと3000ロイヤルサルーンG マルチ 新車
1997年 マイナーチェンジがカッコ良過ぎて即効で、3000ロイヤルサルーンG マルチ 新車
1999年 フルチェンで大きくなって即効で、3000ロイヤルサルーンG マルチ 新車
2001年 マイナーチェンジがカッコ良いので即効で、3000ロイヤルサルーンG マルチ 新車
次モデルのゼロクラは、どうもリア周りが好きに成れずに見送り
次のモデルS20系も、またまたリア周りが気に入らずに見送り
2013年 前回から12年も乗ってるので古くて流石に恥ずかしいので、フロント周りが微妙な
気がしたがロイヤルサルーンGハイブリット2.5L、悩んで直ぐにオーダーしなかった為に、
現在納車待ち