12/09/20 01:03:39.13 anrUVBAk0 BE:1287419235-PLT(12000) ポイント特典
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フェイスブック、ツイッターなど米国発のサービスが多いSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の世界で、スマートフォン
(高機能携帯電話)で使う日本製の「LINE(ライン)」が存在感を発揮している。昨年6月末にサービスを始め、今月上旬に登録
ユーザーは世界で6千万人、国内でも2800万人を突破した。運営するNHNジャパンの舛田淳執行役員(35)に、ラインが
目指すコミュニケーションなどを聞いた。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
LINEは韓国NHN製
URLリンク(matome.naver.jp)
> LINE・ライブドアの韓国NHN「日本市場で勝負をかける」―韓国企業に負け続ける日本