12/08/23 23:26:04.69 gsSbe+BU0 BE:487409393-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mydoc.gif
トヨタは2011年、フルモデルチェンジした2012年型"Toyota Camry"のバイラルプロモーションのために(何故か)、韓国人俳優イ・ミンホを主役に抜擢した韓流風ドラマ「The One and Only」を製作し、
YouTubeで配信していたが、2013年モデルのカムリのプロモーションのためにも、継続して同じくイ・ミンホを主役とした韓流風ドラマ「The One and Only 2」を製作。
日本を代表する最大のメーカーが、北米市場で最大の売上を誇る主力モデルであるカムリを、日本と関連の薄い韓流ドラマでアピールする必然性が全く理解できないのだが・・・
動画
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(blog.livedoor.jp)