スカイマーク『てめーら乞食の苦情なんて受付けねーし、敬語なんて使わねーよwww』at NEWS
スカイマーク『てめーら乞食の苦情なんて受付けねーし、敬語なんて使わねーよwww』 - 暇つぶし2ch792: ベンガル(dion軍)
12/06/01 15:16:23.94 h88qBV+P0
これは上手いやり方だと思うなぁ。
クレーマー封じができる。けれども、お年寄りや、ケガしてたりして辛そうな人が荷物を上にあげようとしている時に、
手すきのCAさんがお手伝いするのは、かまわないわけでしょう?

キチガイクレーマーを封じておいて、きちんとやれることはやる。
どんな企業にも、これから必要なことかもしれませんよね。
PL法が行き過ぎれば、やはりそれを抑制するのは必要だ、と言うのと同じこと。

793: マンチカン(dion軍)
12/06/01 15:16:34.67 tLZLGq/Q0
むしろjalとかanaって異常なくらい乗務員いるよな、乗務員なんて二人で充分だろ。


794: ロシアンブルー(SB-iPhone)
12/06/01 15:51:24.07 bx1GK0xei
サービスは無料でいくらゴネてもいいと考えてる団塊クレーマーは死ねよ

795: オシキャット(関東地方)
12/06/01 16:03:31.97 O8BljK4zO
>>780
フジテレビ以上に酷い会社だけどなw

796: オシキャット(関東地方)
12/06/01 16:06:06.39 O8BljK4zO
スカイマーク社員工作しすぎだろ
それだけ苦情がくる内容ってこと
この会社に関しては確実にクレーマーより会社が悪い
早くLCCに潰されてくれ

797: ギコ(福岡県)
12/06/01 16:17:53.62 TDThbdjz0
外国の航空会社と思えばいいだけじゃね

798: ヨーロッパヤマネコ(愛知県)
12/06/01 16:33:22.31 IQl0TxgS0
低価格の代わりにサービスも簡略化しますよって
普通の人なら理解できても時々キチガイが現れて
「この程度のことも出来んのか」などとわめき散らすんだろうね

ガストってのができた当時に制服有りませんおひやお持ちしませんおしぼりお持ちしません
みたいなやり方で安くしてたけど
「この店は水もおしぼりも持ってこんのか!!」って騒いでたおっさんを見た

799: コラット(東日本)
12/06/01 16:35:03.08 Xrh8rDqq0
>「客室乗務員に丁寧な言葉遣いを義務付けておりません」

わざわざこんな事言うって事は普通の丁寧語さえ使わないって思われても仕方ないな
何でこんな馬鹿な事言ったんだろ・・・
俺元々飛行機苦手で殆ど乗らんけど益々怖くて乗らんわ

800: ジャガランディ(大阪府)
12/06/01 16:37:26.44 1Sv6uSMg0
CA「おめえベルトしろよ!」

801: ユキヒョウ(岐阜県)
12/06/01 16:37:50.67 AEsiicfU0
このぐらいハッキリ言ってやったほうがええ


802: ぬこ(新疆ウイグル自治区)
12/06/01 16:39:02.76 wJc9QaNY0
乞食のくせに俺は客だぞって馬鹿が多いからいいと思うよwww

くだらねーことで文句を言うクレーマーに先手を打ったのかwww

803: ボルネオウンピョウ(宮城県)
12/06/01 16:39:47.53 rQKmDXPQ0
客「ちぃっす(すみません)」
乗務員「うぃ~っす(はいお客様)」
客「あいちっちゃっす、ちゃちゃっす?(名古屋到着はもうすぐでしょうか?)」
乗務員「うっす、いちっす(あと1時間ほどで到着します)」
客「うぇ~すっ!(ありがとうございました)」
乗務員「ちゃっす!(失礼いたします)」

804: ジャパニーズボブテイル(関東・甲信越)
12/06/01 16:39:59.96 xhhWXzCJO
好きな場所へ移動出来る家畜ってことだな。

805: マレーヤマネコ(WiMAX)
12/06/01 16:42:29.11 TXVfZCT5P
>>803
朴ゆきなみたいなヤツばっかりかよw




806: ソマリ(やわらか銀行)
12/06/01 16:44:15.58 dA+jya0/0
別にええわ敬語くらい
でも私語容認はアカンやろ
あんまり酷かったらイライラするで

807: エジプシャン・マウ(関東・甲信越)
12/06/01 16:48:05.36 6FMcRYS7O
CAが全員ローラだったらちょっと乗ってみたい気もする

808: コーニッシュレック(山口県)
12/06/01 16:48:45.65 M8YuI0VI0
客室乗務員「おるかーー?」
客室乗務員「ここやで、トントン(空いている席を指で叩きながら)
客室乗務員「よーし、おるな!いくわ!」

809: アジアゴールデンキャット(やわらか銀行)
12/06/01 17:23:19.97 7tSLxbBO0

船のほうがむごいぞ。となりが女の子なのにぎゅうぎゅう。

810: ペルシャ(catv?)
12/06/01 17:29:42.33 AtyB66Ah0
「そういうサービスじゃないんでw」
って言ってるのにサービスを求めてくる「お客様」は死んだ方が良いよ

811: ノルウェージャンフォレストキャット (栃木県)
12/06/01 17:31:29.39 vySBBYyA0 BE:307612777-PLT(27465)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_buun01.gif
>>793
航空法で人員決まっているんで、とりあえす頭数あわせないと

812: ラガマフィン(埼玉県)
12/06/01 17:48:33.06 Bgx4FMdk0
乗ると5回に1回は遅延・欠航するんだが何とかしてくれ
機体整備で1時間近く待たされた挙句フライトしたら機体に異常が発覚して元の空港に緊急着陸
別便に振り替えさせられるも不手際で一部乗客が行方不明、乗客待ちとか意味わかんねーよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch