13/09/08 11:47:47.08 0
これはやるだろ
3:名無し募集中。。。
13/09/08 11:48:14.74 0
これはアリだな
4:名無し募集中。。。
13/09/08 11:49:46.99 0
メトロと都営しかないやん
5:名無し募集中。。。
13/09/08 11:52:58.52 0
JR地下鉄でゾーン制運賃導入
6:名無し募集中。。。
13/09/08 11:53:00.48 0
まぁ無理だろう
7:名無し募集中。。。
13/09/08 11:54:36.48 0
西武池袋線運賃高すぎるから下げろ
8:名無し募集中。。。
13/09/08 11:55:52.00 0
デューク東郷
9:名無し募集中。。。
13/09/08 11:57:10.96 0
統合は一回破談になったな
10:名無し募集中。。。
13/09/08 11:57:20.25 O
東京メトロが東京都交通局を買収したらいいじゃん
11:名無し募集中。。。
13/09/08 11:58:23.33 O
西武線の住人だが現場は近いが全部利用して数駅乗り継ぎで初乗り運賃連発だよ
12:名無し募集中。。。
13/09/08 12:00:24.52 0
>>10
メトロが買いたいわけないよ
借金増やすだけだし
13:名無し募集中。。。
13/09/08 12:01:47.16 0
九段下の壁がやっと取り払われたくらいだからなあ
ただオリンピックのためなら統合できてしまう可能性が微レ存
14:名無し募集中。。。
13/09/08 12:02:12.15 O
〉〉12
東京都交通局って赤字なの?
15:名無し募集中。。。
13/09/08 12:04:33.43 0
東急で目黒から後楽園・春日に帰るのにメトロと都営で料金が違ってて困る
16:名無し募集中。。。
13/09/08 12:05:17.41 0
もともと赤字体質なんだが大江戸線建設でドカッ!と借金したんだ
17:名無し募集中。。。
13/09/08 12:06:01.04 0
東京都交通局はバスも抱えてるからな
18:AWQ3nxP
13/09/08 12:06:23.24 O
ただ猪瀬がやろうとしてるのは地下鉄の経営は東京都に任せてほしいと言ってる
一元化後に民営化も東京都がやりたいってこと
ただ地下鉄全体の収支は総合するといいから完全に手放すかどうか
19:名無し募集中。。。
13/09/08 12:06:30.59 0
バスはトントンだろ
20:名無し募集中。。。
13/09/08 12:06:38.60 0
秋葉俊の著書を読め
東京の地下はそんな単純に使える場所じゃない
21:名無し募集中。。。
13/09/08 12:06:57.43 0
都営が儲かっているようには見えんな
22:名無し募集中。。。
13/09/08 12:13:30.24 0
埋立地のオリンピック会場にLRT引く計画があるんだろ
実現したら経営者は間違いなく東京都交通局
23:名無し募集中。。。
13/09/08 12:15:22.47 0
メトロみたいに都営バスも200円で乗り継ぎOKにしてくれたら便利になる
24:名無し募集中。。。
13/09/08 12:18:19.40 0
五輪期間中だけでも統一せよ
25:名無し募集中。。。
13/09/08 12:18:51.55 0
メトロが嫌がってるのはただ一点
鉄道業界の中で突出して高い給料が下がっちゃうから
26:名無し募集中。。。
13/09/08 12:19:10.82 0
全部営団地下鉄にまとめれば良いじゃないの
なんなの
27:名無し募集中。。。
13/09/08 12:21:11.98 i
都営の借金抱え込むメリットねーよ、メトロ側には
28:名無し募集中。。。
13/09/08 12:22:40.89 0
>>20
GHQが潰さなかった帝都なんたらって団体は営団地下鉄だけなんだってな
29:名無し募集中。。。
13/09/08 12:22:44.88 0
借金は五輪開催費の一環で全額都が負担とかするしかないな
30:名無し募集中。。。
13/09/08 12:24:01.52 0
何でだよ
借金は莫大でも買いなさいよ
オリンピックに協力しなさいよ
31:名無し募集中。。。
13/09/08 12:26:11.33 0
そういや地下鉄あまり乗ったことねぇや
JRばっかりだ
32:名無し募集中。。。
13/09/08 12:28:22.33 0
JRは田舎者が多すぎて駅での移動がいちいち苦痛だ
地下鉄の乗客はよく訓練された猛者ばかり
33:名無し募集中。。。
13/09/08 12:28:28.04 0
儲かる路線だけ営団地下鉄が開通させておいて
都営は負担になるから統合したくねぇとか何様よ
34:名無し募集中。。。
13/09/08 12:28:49.27 0
副都心線が完成してもう新規着工が無いんだから
後は超優遇の環境でバカスカ儲けるだけだよメトロは
利用者還元は絶対やらないだろうけど
35:名無し募集中。。。
13/09/08 12:31:31.38 0
JRとかだったら山手線で儲けた分で地方の穴埋めとかやるけど
メトロはそういうの一切無いな
36:名無し募集中。。。
13/09/08 12:33:16.78 0
でも山手線は安いよ
37:名無し募集中。。。
13/09/08 12:33:17.25 0
JRは在来線潰してボッタ価格の新幹線だけ残すとか
やり方がメチャメチャだよ
地方を枯渇させてるのはあいつら
38:名無し募集中。。。
13/09/08 12:34:53.10 0
新幹線誘致が三度の飯より大好きな自民党の政治家に良いなさいよそんな事は馬鹿だねしかし
39:名無し募集中。。。
13/09/08 12:37:28.47 0
JRは新幹線なんか作ってもらいたくないんだよなw
どう考えても大赤字になる運営しなきゃならんのだから
40:名無し募集中。。。
13/09/08 12:38:08.93 0
子供のときは営団地下鉄のが安かったのに
いつの間にか山手線が安くなったよ
都営と絡まなくても直ぐに200円超えるけど山手線は190円も出せば結構遠くまで行けるよ
41:名無し募集中。。。
13/09/08 12:40:07.49 0
8号線豊洲~東陽町~住吉の延伸も現実味を帯びてきたわけだが
42:名無し募集中。。。
13/09/08 12:43:31.45 0
8号線って何?有楽町線?新木場はどうなんのさ
43:名無し募集中。。。
13/09/08 12:43:36.26 0
大深度地下法を改正して公共物なら深度20m以下から使えるようにすればいいんじゃ(現在は40M)
44:名無し募集中。。。
13/09/08 12:43:56.27 0
同一地域に公的な運営主体が2つあるのがそもそもおかしいんだ
さっさと合併して合理化せい