【野球】 NPBでは球団経営の赤字分を親会社の広告宣伝費として経費計上できる(1954年の国税庁通達)©2ch.net at MNEWSPLUS
【野球】 NPBでは球団経営の赤字分を親会社の広告宣伝費として経費計上できる(1954年の国税庁通達)©2ch.net
- 暇つぶし2ch63:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/12/31 15:16:37.22 R1XUgDLa0
試合開催数の違いの時点で広告宣伝効果に違いがあるんだよな
反面海外に広告宣伝効果があるというのだろうが
日本人で韓国や中国の1部リーグのサッカーチームのメインスポンサーを全部暗唱できる奴なんて稀でしょ
そう考えたら海外で広告効果があるとしても薄すぎる
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