14/10/26 15:44:12.87 QLy5dFw60
>>330
ミキタニの著書
URLリンク(pbs.twimg.com)
「ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。本当の意味で健全な経営ができている
トップチームは、まだまだ少ないのが現状と思います。」
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
プロ野球と少し方法が違うだけで、結局Jリーグも親会社が赤字補填しているのはミキタニも認めている。