14/10/26 05:13:05.16 ZvudIe900
>>979
「ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。本当の意味で健全な経営ができている
トップチームは、まだまだ少ないのが現状と思います。」
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
ほとんどのチームは親会社の胸のスポンサーシップの金額で調整をしているのです。
結局Jリーグ親会社も胸スポンサーという形式で赤字補填してるんじゃねえかwww