14/10/13 23:17:54.27 2dAsGeCE0
>>480
いや、そこまでがネタだろ・・・・
811:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:19:01.93 7AREGxVB0
事務所からの韓国するなをしないと勝てないんだもんな
812:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:20:04.28 yddXOxui0
でも若手が昔の浜田みたいに「なんや松本コラ~」とか言ってきたら
大崎に言って消すんだろ
813:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:20:18.49 O5GWl5sTO
ダウンタウンの若い時みたいに
吉本の売れてないベテラン漫才師をバカにしたりとか
きんちゃんを小バカにしたりする緊張感はもう無理だろうなぁ
814:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:21:17.55 2dAsGeCE0
>>807
いやそこまでが山崎のネタだからwヘタレ芸。
構成してる松本や周りも山崎がある程度までやると見越しての企画採用。
あれをマジに受け取ってる人がいて驚きだわ。
815:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:23:30.32 MNOpJUq00
どう考えても怖かったのは昔だよな
だからその頃に暴れまくってた奴らはやっぱ凄いわ
今はネットもあるし圧力掛けて潰すとか出来ないだろ
816:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:23:41.58 2dAsGeCE0
>>812
ダウンタウンも面と向かっては相手選んで暴れてたから
当然今の若手もやるならそうするべきだろう。といっても今の浜田松本なら
裏で建前だけでもきっちり挨拶してそれなりに笑いになれば怒りそうにないが。
817:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:23:55.67 GNyCtIjO0
>>801
芸人にもよるが話の流れをつくったり、説明する力は目を見張るものがあるよな
学者の話を学のないさんまが噛み砕いてるのは関心する
お前らは芸人より役者が偉いと思ってるが、企画力は芸人のほうがある
競争で磨かれてる奴らだけがテレビにでてるからだろうけど
818:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:25:06.29 KQbQD4EU0
【石橋ヒトケタ貴明信者】丸の内OCN飛田観察・対策スレ10
スレリンク(tvsaloon板:353番)
> 792 名前:黄金焼き ★[] 投稿日:2014/05/04(日) 23:31:29.96 ID:???0
> スレリンク(mnewsplus板:445番) 2014/05/04(日) 18:24:55.23 ID:6rdtVFvT0
> URLリンク(hissi.org)
> ID:6rdtVFvT0 [106.188.138.70] has been BBQed by 黄金焼き★ (ボーガン)
> e0109-106-188-138-70.uqwimax.jp
ID:tD3eAySo0 (33回)・・・wimax
ID:MyUXDvnn0 (16回)・・・アンチを刺激してスレを盛り上げる擁護役
ID:CLOIjbwn0・・・十文字(とんねるずヲタのコテハン)
【KPOP・野球・TNヲタ】十文字(千葉県)のすべる話 10
スレリンク(tubo板)
>>558
松本スレって一見もの凄い勢いで伸びるけど、だいたいいつも同じメンバーで構成されているので
あんまり面白くはない。だから一般人はスレすら見ないと思う
前半はID:tD3eAySo0のコピペだらけになるので、2スレ目以降か終盤くらいからだとマターリまともな人達と語れる
819:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:27:43.13 2dAsGeCE0
>>817
企画力はどうだろ。
ある出来事を理路整然と言葉にして口にする、所謂トークスキルは優れてるけど。
820:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:29:10.83 mcGuYR2n0
>798
夢で逢えたらは人気の出始めた
芸人だったから、ポストひょうきん族を
目指す感じ
とぶくすりは無名の奴等を集めて
人気者になろう、という話だから
821:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:29:55.53 t029Byed0
>>810
>>814
当時見てた?
822:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:31:08.69 GNyCtIjO0
>>819
芸人だと欽ちゃんのころから番組の企画に携わってきてるけど、役者や歌手が番組の企画作ったことなんかあるか?
823:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:32:24.29 cW6TWPgvO
年上のダウンタウンに、まっちゃん 浜ちゃん って呼べるのはウンナンだけ
824:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:33:30.91 KQbQD4EU0
>>2
来たついでに書いておくと、DT自身も潰されたからね
やっさん・・・「チンピラの立ち話や!」と舞台でダメだしし(若手にしたら抹殺に近い行為)
浜田の髪の毛を掴み壁にガンガンぶつける暴行事件を起こす
トミーズ雅・・・松本の才能に嫉妬して、トイレに軟禁して暴行する。のちにオシャレ30/30で謝罪
中山ヒデ・・・「俺たちと野球ネタが被ってるから変えろ」とDTにネタを変えさせる
今はDTが圧倒的に上なので弱い者イジめにみたいに見えるが
DTを潰そうとしていた芸人は多い(すべて返り討ちにされ落ち目になる)
825:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:34:15.78 R9r/YPa70
>>820
それぞれが始まったころのネームバリューは
DT&UNと99&よゐことではそう変わらんと思うが?
社会現象といっていい漫才ブームを継承したひょうきんと比べる方が無理があるよ
826:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:35:32.46 mcGuYR2n0
き
827:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:37:41.87 OhwH8IRB0
>>814
逃走まで含めてネタで番組としては面白いな
その前の酒飲んでココリコと高須に絡んでるとこは単純に腹立つが
828:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:38:18.52 R9r/YPa70
>>822
桑田の音楽寅さんとか?
829:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:38:24.46 TjaV+jhf0
たんに人材の飽和でしょ
830:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:40:52.05 Bd0krtOq0
※松本人志はイエスマンしか側に置かずイエスマンにしか仕事が来ません
一番消えるべきなのは松本人志
831:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:42:08.73 yddXOxui0
松本の言う「レベルの高い笑い」を松本が思ってる程には
もう日本人は求めてないからなあ
832:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:45:54.14 c0Hc+LLO0
松本がレベルの高い笑い?
過去に散々他人をけなしてきた割りに
紳介や志村を持ち上げてた時点で程度が知れるよな
所詮は吉本派生の芸人に過ぎん
833:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/13 23:50:11.43 R9r/YPa70
まあ、松本の言う「レベルの高い笑い」自体が、
笑いの天才であるオレさまが、お前らのレベルに合わせてせっかく作ってやったのに的な
負け惜しみというか、現実逃避だったんだが、
松本の「レベル」にあった一部の信者が、それに釣られただけの話だな
834:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:03:08.38 5nR15v470
URLリンク(r25.yahoo.co.jp)
松本人志R100インタビュー
今後、僕の残りの人生ほんとに卑怯なんです
「テレビへの絶望を映画に託した…わけではない」
「えっとー、べつに映画を撮ってる気もないんですけど(笑)」
(テレビに希望はないと広言している件に訊かれて)
「それは何一つ変わってないですね。希望を持って入ってきて頑張っていた人ほど絶望を感じてるでしょう」
(テレビでできない、受け入れられないことを映画に託したように思えるのだが…。との質問に)
「正直にいうと、それも別にないんです。
どうしてもテレビをやらないといけないということはないし、だから映画に逃げ場を求めることもないんです。
家賃とかも、もし仮に今、仕事を全部やめても払っていけると思うんです(笑)」
(なぜR100にしたのか?)
「高齢化社会やから100でもなんとかなるかもしれへんし、客が入らなかっても“そら『R100』やからしょうがないで!”
って言えるよなって(笑)」
「非常に卑怯な映画やと思ってます。
はみ出したムチャクチャに関しては、アレのせいにしてるわけです(笑)。そうやってこの映画を成立させようと」
(※“アレ”についてはくわしく言えないけれど、それのせいで、観る者は「ムチャクチャだ!」と、素直に突っ込めなくなっている)
(今後の監督活動は?)
「どうなんでしょう。さっき言うたように、映画もテレビも、別にこのままやめたって僕は痛くもかゆくもないので(笑)」
「だから今後、僕の残りの人生ほんとに卑怯なんです。いつ逃亡してもいいし(笑)。なんだったら日本にいなくてもいい」
835:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:03:47.44 pLDW6gct0
50過ぎると老害化だな
836:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:05:54.71 O/LNReWZ0
>>834
今の松本の人間性にエンターテイメントのかけらもない事がよく分かる酷いインタビューだな
こんな人間が芸能の分野に居ちゃダメだろ
837:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:06:42.75 +pf/+vG90
そのトンガリを一番嫌うのがお前の一派だろw
今じゃ徒党を組んで横の繋がりで仕事まで回してる有様じゃねえかよ
838:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:08:47.44 jmajnjfV0
ダウンタウンは売れてない若手時代から突っ張ってきて、師匠クラスから
何を言われても媚びずにやってきたからな。尚更思うんだろう。
何しろあのオール巨人が「俺は売れてから態度を変える奴は許さん。
でも松本は売れてない時から偉そうやった。だからあれはあれで認めてる」
と、語っていたからな。
松本がタモリを小馬鹿にし、タケシに噛み付いていたのは26,7歳くらいのころ。
今の若手でそんな奴は皆無。
松本はなんだかんだで20代、30代の頃は凄かったわ。
今の20代、30代の若手の粒の小さいこと小さいこと・・・
839:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:09:23.13 VGnq3XdE0
松本の最新ツイート
松本人志 ?@matsu_bouzu 34 秒
アートって誰もやってないことの見つけ合い。。。
さらに笑いを融合したいオレはそりゃたいへんだ。。。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
カンヌで大日本人を上映した後の大参事www
半泣きでキョドる松本www
松本の左斜め前のハゲ眼鏡のフランス人の同情の眼差しに泣けるwww
840:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:10:35.76 VGnq3XdE0
実録・松本人志
第一話 URLリンク(blog-imgs-57.fc2.com)
第二話 URLリンク(blog-imgs-57.fc2.com)
第三話 URLリンク(blog-imgs-57.fc2.com)
第四話 URLリンク(blog-imgs-57.fc2.com)
第五話 URLリンク(blog-imgs-57.fc2.com)
第六話 URLリンク(blog-imgs-57.fc2.com)
841:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:12:15.16 vP8hrv9i0
>>833
それっていインチキカルト宗教家が良くやるテクニックだな
自分は(この場合は「笑い」に関して)凄い、頭が良い、と自分で思い込んでる奴らほど
引っ掛かるというな
若い人生経験の無い奴らほど引っ掛かる手口
統一教会とか層化の教祖かよ!という感じだ
年取るとこいつの薄ぺらさが透けて見えて来る、
所詮自己中の塊で自己愛の異常肥大した俗物中の俗物よ
近年笑いも錆びついてクソ寒い
842:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:14:26.94 VGnq3XdE0
URLリンク(oopartsfilms.hama1.jp)
松本人志監督『さや侍』レビュー
『大日本人』『しんぼる』で松本人志監督は、既成の映画概念を破壊するというようなことを散々息巻いていた。
が、健闘も虚しく、当然、先人達が創り上げた映画を壊せるはずもなく、
まるで金の掛かった、自主制作の学生映画か、実験映画程度のものでしかなかった。
その程度の映画でも、あの天才松本がカンヌに出品とか散々持ち上げられて、映画界の失笑を買った。
とは、言い過ぎか( T_T)\(^-^ )
少なくともオイラは、笑ったさ( ̄∀ ̄)
別の意味でψ(`∇´)ψ
確かに、前2作品では、松本人志の独自の視点があり、それなりに楽しめるが、あまりにも中途半端な出来で、
映画とは到底呼べる物ではない。
特に『大日本人』での、松ちゃんのアドリブの演技とか、最後のあまりにも唐突なテレビのバラエティー的な悪ふざけには、
正直、( ゚д゚)ポカーンとなってしまったよ。
周りから天才と煽てられて、ちょっと金をかけて映画っぽいものを作ってみても、映画で人を笑わせることの難しかしい。
テレビでは、スタジオのスタッフがゲラゲラ笑ってくれるのだが、映画はそうはいかない。
只でテレビを見て笑っている視聴者と映画の観客は、例え、それが同じ人物だったとしても、映画館に来る客は、
人生の数ある選択肢の中から、松本人志の映画を選んで、数日前から予定をたて、髪を整え、外出用の服に着替えて、
電車やバスに乗ってワザワザやってくるのだ。
843:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:15:29.83 VGnq3XdE0
しかも、なんの割引もなしに観ると1800円もの金を払う。1800円を舐めてはいけない。
つまり、TVのお笑いと映画では、求めているもののクオリティーに大きな乖離(かいり)があるとオイラは思う( ̄ε ̄)
映画の客を侮ってはいけない。ヾ( ̄o ̄;)
そんな客にテレビ的なお笑いで、台本もなくアドリブでやってみましたとは、映画を舐めるな(#゚Д゚)凸ゴルァ!!って、感じだ。(-_-メ)
映画監督には、スクリーンに映し出される映像や音、音楽、全てに責任がある。
だから、黒沢明は、ほんの些細なことにも、鬼のようにこだわった。
ほんの数センチの動きも、巨大なスクリーンでは、その何十倍の動きになる。
ほんの些細なセリフが、見た人の人生をも変えてしまう。
たかが映画だが、映画にはそれほどのパワーがあるのだ。映画でちょっと面白いことをやって笑わそうなどと思ってはいけない。
と、前2作について長々と書いてしまったが、今回の『さや侍』と言うと、松本人志はキャストとしての出演なく、監督に徹している。
あのアドリブの三文芝居を封印したことをオイラは非常に評価する(○ ̄∀ ̄)ノ
しかも、主役が全くの無名というか、その辺のオッサンにやらせているのだ!!( ̄□ ̄)
(でも、よくプロデューサーがOKしたなあ( ̄□ ̄))
『30日の業』を通じて、また、テレビ的なお笑いを展開するのか(-。-; と、思っていたら、全く笑えない。
オイラだけではなく、レイトショーで20人位はいた客も誰一人クスリとも、笑っていない。
なんだこれは?(; ̄ェ ̄)
『さや侍』野見は、挑戦者のように不可能と思えることに挑み、やがて、その”挑戦”は次第に町人達の心を掴む。
つまり、大衆には大受け。(≧∇≦) ガハハハ! しかし、本当に笑わせたい人には、思いは届かない。( ゚д゚)
ひょっとしたら、『さや侍』野見は、コメディアン松本人志の投影なのか?( ̄□!!
初めコメディ映画と思って観ていたこの映画は、結局、“笑い”をテーマにした、親子愛の物語だった。
って、書くと、スゲー陳腐( ̄ε ̄)
844:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:15:55.25 VGnq3XdE0
URLリンク(hakaiya.com)
大日本人珍シーン
この映画はモキュメンタリーなので、インタビュー映像が延々と続く。ちなみにこのシーンはインタビューを受けている
キャバ嬢が「シャチョーサン」と言うシーン。面白くも何とも無い。
セックスを表現しているシーン。ティッシュでセックスを表現するという中学生感覚がステキ。
『しんぼる』ではさらに幼児退行して、「おしりが出てきておならがプー」といった園児感覚になる。
『大日本人』ではなくて『しんぼる(11位)』から。劇中最悪の「スシを食べ続けるシーン」。
このシーンは5分以上も続くので、オチが読めてしまう。
『日本映画縛り首』にも書いてあったけど、映画監督としての松本人志はまさに現代の裸の王様だ。
みんなが「松本人志=天才」と褒め称えていた。だから松本人志の映画を「つまらない」と批判すると、
「天才を理解できない人」になってしまうのだ。
松本人志の暴走を止められなかったのか、次回作の『しんぼる』は『大日本人』よりももっと酷い状態になってしまった。
松本人志の映画がつまらないのは、本人の責任だけじゃなくて松本人志周辺の状況も関係していると思う。
でも日本の観客は『大日本人』で懲りていたらしく、『しんぼる』は不入りに終わった。
845:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:24:21.28 ajhE2t+k0
>>1
>アートって誰もやってないことの見つけ合い
ずいぶんとザックリな物の言い方だな。誰もやってない事でも
それがまず美しくなければアート未満だけどな
松本は自分にとっての美とは何かを定義せずにアートを語っているようだな
そういうのをエセって言うんだよ。自分の立場は明らかにしないで波に浮かんで揺れているだけのゴミ
846:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:27:20.99 wj6Xu8YK0
松本は太田に歩み寄ってるつもりなのか
太田にはその気は一切なさげだけど
847:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:28:19.13 31B1JPB00
>>1
日本のマスコミでは本田が奪ったと言ってるけど
監督のピッポはあそこの位置は本田かアレックスだと言っている
強引に奪おうとしたのはメネスだよ
848:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:28:29.97 dewkENv60
ネット時代のおまえらのせいだろ
ヨゴレとかクレーム入る時代
849:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:30:37.39 NizPr3+40
ダウンタウンのピークの頃
松本のコント番組をつまらないからろくに見なかったことけど
全く後悔していない。
今も動画で見る気もしない。
何が面白いんだろうと首をかしげてた。
ヘイヘイヘイとDXはよく見てたので
ファンみたいなもんだったが
850:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:31:09.29 1wZzLJI6i
ダウンタウンがそうだったから松本には言う権利はあるだろね
実際お笑い界を変えた(芸人の地位を上げた)
その分先輩から厳しく当たられたみたいだけど
そのうち先輩も文句言えないコンビに実力でなった
でも浜田も松本も過去の先輩のイビリを「先輩のイタズラ」として笑いに変えてた
今の若手芸人はダウンタウンが上げた芸人の地位をそのまま実力もないクセに我が物顔でその地位に浸かってるから、ダウンタウンみたいなコンビは出てこないだろうね
851:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:31:26.20 usDzkckq0
>>848
昔のお笑いが好きだったここの奴らは
そんなもんでクレームなんか入れないだろ
ここを見てない層がクレーム入れてるんだよ
852:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:33:57.69 G0jhw/XI0
ごっつええ感じはダウンタウンがゴールデンに長くやっていたから、
面白いものっていう刷り込みがあったんだろう
コント自体は大したことがない
853:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:35:52.03 jmajnjfV0
そういやダウンタウンが笑っていいとものレギュラー初出演初日。
浜田がいきなり生本番でタモリに「お前、何を言うとんねん!」と
頭をド突いたんだよな。当時26,7歳だろ。
そんな事ができる若手、今は皆無だろ。
854:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:37:23.07 CgVLiF190
松本はもう何しようが悠々自適で もう何でもええわ 的に達観してるから明日になればこう言う事言った事も忘れてるよ
855:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:39:36.69 x6vPYJyai
テレビ見ると、バカになる
在日韓国人といつまでも戦うのは辛い
856:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:42:17.29 8IsqgFdz0
恐ろしいのは、KYなヤツは共演者に疎まれるだけでなく
視聴者にまで空気嫁だの場を乱すなと叩かれる事だな
最近の例だと人狼とか
857:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:43:06.96 UUX1HMZS0
>>848
視聴者のクレームなんてガン無視してるよ
視聴者のクレームを聞いてるなら韓国プッシュはもっと減ってるはず
858:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:50:35.37 Si/kpD5m0
>>838
巨人はキチガイ雅にかまされて、泣き寝入りしないで欲しかったなあ
859:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:54:23.47 VGnq3XdE0
URLリンク(cinefun.blog89.fc2.com)
■ 作品の世界観から見るメッセージの不愉快さ
とまぁ単純に映画としてかなり如何かと思う出来なのですが、はっきりいってこれだけであればそんなにボッコボコに
言うようなレベルの作品ではありません。よくある失敗した邦画です。ですがここに描かれるメッセージというのが本当に
不愉快で本当にがっかりするんです。
見ればすぐ分かるように、本作は監督の前作「しんぼる」と同じく「天才・松本人志の苦悩」という自己評価がテーマになっています。
本作の野見は松本人志の投影になっています。松本は奉行所につかまってしまい、辛口評論家である若君を笑わせなければ
いけないというバツゲームを食らうハメになります。
しかし彼一人の力ではまったく笑わせることが出来ません。
体を使った小規模なギャグではまったく笑いをとることが出来なかった彼は壁にブチ当たります。
その後に板尾と柄本Jrというブレーンを仲間にしてギャグを繰り出しますが、それでも評論家(若君)を喜ばせる事は出来ません。
しかし、喧嘩別れしていた後継者(娘)が戻ってくることで、彼は本来の力を発揮します。大道具を使ったお金の掛かるギャグ
(映画orTV)を繰り出すようになり、彼は一般大衆の人気者になります。
しかしそれでも評論家(若君)を笑わせることは出来ません。評論家以外のほぼ全てを味方につけた彼は完全にイエスマンに
囲まれた状況の中で「何をやっても笑ってもらえる」という状況を拒絶します。
「自分にも表現者/男としてのプライドがあるんだ」として自ら切腹するわけです。
860:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:56:52.77 i0KiQYb60
寒流押しやってたやつらと一緒に消えてくれw
861:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:57:03.87 sJITC2il0
実力に圧倒的な自信のあるやつが出てこないと無理だな
業界人大勢敵に回しても視聴者にはうけるから良しみたいなタイプ
862:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:57:50.80 VGnq3XdE0
時は経ち、何百年もたって、町に残ったのは若君(評論家)ではなく彼の墓石(=作品)でした。
彼は若君を笑わせることは出来ませんでしたが、歴史が彼を正当に評価したのです、、、。
ということなので、本作のテーマは「天才・松本人志の苦悩」となるわけです。彼の脳内では、彼はいま正当に評価されて
いないのです。「市中の人(一般人)には受けているのに評論家には評価されていない」というのが彼の自己認識です。
しかしイエスマン・松本信者ばっかりに囲まれて甘やかされるのは嫌だと。
そんな事になるぐらいなら引退したほうがマシだって言ってるんです。だけど今に見てろと。
周りがどうこう言おうと、自分の正当性は50年とか100年経ったときにひっそりと作品が語り継がれていることで証明されるんだと。
好きにすればいいんじゃないですか。でも、今の松本人志さんの状況はまさしく「イエスマン・信者に囲まれて甘やかされている」
んですから、わざわざ映画を撮ってまで宣言した以上はさっさと引退するべきだと思いますよ。
それこそ「生き恥をさらすぐらいなら自害しましょう(by たえ)」な状況なんですから。
最初に戻りますが、私は本作を見て松本人志作品はもうお腹いっぱいです。私は「ごっつええ感じ」のど真ん中世代で
とんねるずよりもダウンタウン派でしたし、松本人志のダラダラしゃべりのショートコントは本当に天才的だと思います。
ですが、ここまで自意識が肥大化してしまうと、これはもう手が付けられないように思えます。
863:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:58:37.86 VGnq3XdE0
松本さんの中ではもう彼は立派な歴史的映画監督になってしまっていて、
死後に評価が改められるような位置に自分を置いちゃってるんです。
そりゃあ確かに吉本興行の映画では良い方ですし、周りも稼ぎ頭に文句をいいづらいのも
分からないではないですが、、、いい加減これは誰か止めた方がいいと思いますし、
100歩譲ってもちゃんとした監督や脚本家を雇って本人は制作とか原案とかでクレジットさせた方が良いと思います。
特にオススメはしません。でも松本さんが好きな人は見に行った方が良いと思います。ある意味では信心テストのようなもので、
「これでもまだついてこれるか?」って聞かれているようでした。申し訳ないですが私にはもう無理です、、、。
本当にすべっているにも関わらず「わざとすべってるんだ」という負け惜しみを前面にだしてしまった時点で、
もう彼に求心力は残っていないんだと思います。寂しい話です。
864:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:58:52.93 Si/kpD5m0
ごっつは確かに面白い回はあったが
全体的に観たらほとんどがツマラナイ
865:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 00:59:32.98 BaQfDkLk0
若いときベテラン芸人に対して言ってた老害に完全になっちまったな。
ダウンタウンが若手の頃はバブルに入っていく頃で世の中全体に勢いがあった。芸人やめたっていくらでも他の道選べた。テレビ番組だって相当無茶やってた。
横山やすしの例でもわかるように、道はずしても復帰もできた。今は無理。
若い世代に秩序破壊的な勢いを求めるのは無理よ。今の芸人は道外したらそれで終わり。30年前とは時代が違うんだよ。って思った。
866:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:01:49.33 V9m7eW5o0
>>861
業界人味方につけて視聴者無視なタイプならなんぼでもいるのになあ
867:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:02:05.91 dae5DQ290
おじいちゃんみたいで見るのがキツイわ~
868:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:03:48.19 G0jhw/XI0
別に枠を外れる必要はない
単に才能 華 人気ある奴がいないってだけ
869:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:05:18.37 g3zth+Mp0
空気読むって松本の作った言葉じゃなかったっけ?
870:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:06:20.49 sJITC2il0
>>866
まさにその通りだな
それでその連中はぼろ儲けして視聴者は無理矢理付き合わされる
ウンザリだ
871:""@転載は禁止
14/10/14 01:08:15.50 nVpzqBXB0
>>864
ひょうきん族よりはかなり良い。
ドリフと比べると微妙だけど、ドリフは基本に忠実なもんだからシュール寄り
の週1番組コントであのクオリティは立派だと思う。
872:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:08:59.41 N/LxdJv50
>>860
とんねるずのこと?w
873:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:09:49.11 9nkzs/KS0
>>8
ぜんぜん潰れてなくね?
874:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:10:41.32 nVpzqBXB0
要はギリギリのラインでせめぎあえばいいんだろ。
今の時代にやっさんと同じ事したらいくら実力あってもアウトだから
批判は有無けどギリ許されるぐらいの距離感で計算すればOK。
といっても絶対的な実力が大前提なのでそういう奴が今笑いをやるかは疑問だが。
875:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:16:46.91 fvtmVQ5L0
このスレ芸人多そう
少なくとも岡村さんとウーマン村本は2回以上書き込みしてそう
876:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:19:36.11 Tw90JB310
しかし、こいつは何でこんなに態度でかいんだ?
苦労知らずのバカがw
877:""@転載は禁止
14/10/14 01:31:21.78 nVpzqBXB0
若くして成功して、今も仕事は一応沢山あって金も腐るほどある。
態度でかくもなるもんさ。これでも映画の失敗でかなり丸くなった。
878:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:36:37.25 vQumXDrL0
もう何やってもお笑い番組なんかつまんねえよ
存在自体、ジャンル自体がオワコンなの認めろよ
879:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:37:30.95 UUX1HMZS0
>>874
そもそも既存の勢力や常識に挑戦するのは若者で、それを応援するのも若者なんだけど
その若者がテレビ離れしてるし、芸人も上がつまっていて、もしくは大卒芸人が増えて、若者が出てこないようになってる
880:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:37:49.14 RG/SpvRG0
空気読めない奴が出ても放送事故みたいになるだけ
空気読めてるけどあえてそれをぶち壊そうとするやつが求められてる
881:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:39:41.76 LkPRQX+u0
吉本に守られてりゃ松本映画はおろか河本、梶原レベルまでいじれ
なくなる。テレビは無理としてラジオでも無理。政治力が最も幅を利かす
業界で一番守られてるクズが何を言う
882:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:42:15.47 Dj7NCdVG0
松本自体がやすしに潰されそうなのを切り抜けれたから言えるんだろ
883:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:43:23.03 VGnq3XdE0
738 名前:名無シネマさん(dion軍)[] 投稿日:2014/10/01(水) 22:53:45.27 ID:AvN2h+BL
R100で外国の映画祭に出席した時の映像見たら、レッドカーペットの周りに
ものすごい数のファンの歓声。
アジア系の人も多い。まずあれは一体なんなのか。
単純にサクラだとは言わないとしても、じゃあ純粋になんなんだ?w
あんなに世界にファンがいるのか。YouTubeファン?
そこで松本が言った「日本人大丈夫かなーっね思いますね。海外の方が
笑いのレベル高いんじゃないかなーと」
…日本人として松本さんにあやまります。
松本さん、すみません。レベル低くて。
884:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:45:14.16 0mlOjQTF0
松本が言うチームのコントに空気の読めないやつ役も
組み込まれてるからな
もし勇気を出して乱したとしても周りが気づかないし
視聴者も気づかないだろ
そういう状況なのに芸人からしたらやる意味がない
色々終わってるんだよ
今まで視聴者を馬鹿にしてきたツケだよ
885:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:48:16.02 tnU9vMGw0
松ちゃん、たまには面白いこと言ってよ
886:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:49:51.90 6afo1mJa0
空気読めないって言い方はよくないだろ
目立とうとして常識ハズレなことやる奴とか出てくるぞ
887:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 01:53:08.59 M3JcV6Lb0
空気を読めない爆笑の太田に激怒してを土下座させたのは誰だよ。
888:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:06:25.90 BLzEoEwo0
>>887
いやあれはラジオかなんかで言ってたんだろ?
共演番組で笑い取るために噛み付くなら分かるけど
関係ない場所で陰口叩いてたら誰だって腹立つだろ
889:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:07:17.10 V5z2YvsQ0
ナイナイは一応つぶしにかかられてたけど
生き残って名を成したってことでいいのかな。
890:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:10:00.01 lDk4UBZ50
まず、今は「芸人が面白いことをする」ということに
あんまり笑いが生まれないんですね。
「笑わせる」ということが「笑われる」ということに
変わってきてるんです。こっち(芸人)が面白い
ことを「面白いやろ」っていう風に仕掛けると……。
何かねえ、素直に笑ってもらえないんですね。(中略)
こっちが本当にのびのび才能を発揮したものを
あんまり素直に受け入れてくれないという非常に
悪い兆候があるんですね。「笑われなあかん時代」というか。
笑わしたら「はいはい、才能あんのね」みたいな感じで
ちょっと反発を食らうんですね。(松本人志 2003年)
笑われるのと笑わせてるのは一緒だと思ってるんですよ。
人が笑ってれば、それはこっちが笑わせたか笑われたか、
そんなことはどうでもいい。
よく芸人の人は「笑われる芸人にはなるなよ」と言うけども、
俺はそれは別にこだわりはないですね。(蛭子能収 2009年)
891:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:10:26.85 UUX1HMZS0
>>888
松本が放送室でやってたことだね
892:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:14:10.55 oDICZki00
いかにも老害が言いそうなことだな
まさか松ちゃんがこんな典型的な老害になるとは
893:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:24:37.01 31B1JPB00
>>875
オードリー若林もだな
894:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:27:33.39 HI3SE+x40
>>1
テレビは愛国芸人だけでいいよ
うろ覚えだけど
・南海キャンディーズの山ちゃん
・フットボールアワーの岩尾
・ふかわりょう
・ロンブーのどっちか
お笑い芸人は愛国芸人だけで十分
895:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:33:58.86 AIWxfY5SO
松本だってつまらないよ
映画もつまらない
吉本をバックに他人をこき下ろしてばっかりいるから、若手が育たないのでは?
てか、お笑いブームはとっくに終わってるから、若手ってそんないいなさそう
896:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:44:09.13 qzOU+M8XO
難しいんちゃう
ソーシャルなんちゃらもあるし
トンがったら誰もがパイオニアになれるってわけでもないしね
松ちゃんみたいなそれだけの説得力がないと
897:江夏@転載は禁止
14/10/14 02:50:01.50 su/BJOnc0
吉本だらけでほんとつまらんわ
何が兄さんだよ
898:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:50:25.14 7hOs89BXi
松本が芸人の地位上げたのは認めるわ。
899:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 02:56:30.06 J6fIpaz/0
>>818
> ID:tD3eAySo0 (33回)・・・wimax
> 松本スレって一見もの凄い勢いで伸びるけど、だいたいいつも同じメンバーで構成されているので
10/14(火) ID:VGnq3XdE0 Total 13
URLリンク(hissi.org)
いわれてみればそうだな。熱心なアンチDTってこの
DTコンプ抱えてるとんねるずヲタしかいなくなった
日本人最速で100フォロワー達成したり、DVDは売れてるのでファンの世代交代に成功してるけど、
逆にアンチは時代に取り残されたおっさんしか残ってないって感じ
ロリコンアニメを大きなお兄ちゃんたちが批評するのが意味ないように
ターゲット層ではないお笑いオタクのおっさんが何を言おうが響かない
900:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:14:02.38 qtOF+g/L0
>>894
日本はいい国だ!って言ってるのが愛国芸人なん?
お前は愛されている人から叱られた事ないの?
まあ、誰からも愛された事ないんだろうけど
901:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:19:45.85 HI3SE+x40
>>900
なに言ってんだおまえ
そんな事言ってないだろアタマ大丈夫か
902:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:23:49.82 nVpzqBXB0
>>888
ダウンタウンも本人がいないところでの悪口は沢山言ってきたよ。
それにクレームつけられない、つけられても潰れない実力と後ろ盾があったまで。
903:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:25:55.07 HfmKLIRS0
>>2
土田とかは思いっきり潰すな
904:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:26:05.56 5tVPUyxd0
>>2
潰しに来るけどそれでも潰れないくらい空気を読めない人を求めているって意味じゃ無いのかね
まぁそんなのお笑いスクール出身の人では無理っぽいが
905:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:26:22.28 vyBhvyL00
お前らの松本叩きは見飽きたよ
じゃあ誰があの年代の芸人として正解なんだ?って思うけどね
906:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:29:29.72 CxWkfJid0
>>894
韓国持ち上げる気持ち悪い芸人が消えるだけで良いよ
907:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:30:00.33 AIWxfY5SO
芸人は関西だけでやってたらいいじゃん
こぞって関東にきて全国になったって、お笑いの文化が違うし、そろそろお開きでっていうこの空気読んで欲しい
関西にいた頃は好きだったけど、東京に行ってから好きじゃないとか、関西人もいうじゃん
908:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:30:39.44 N8yzxLq5O
松本人志ってつまらないですね
909:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:30:54.56 G0jhw/XI0
昔子供だった時は松本より浜田の方が印象は強かった
堂々とセクハラしまくってて
910:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:34:35.97 nVpzqBXB0
浜ちゃんのガソリン盗んだ話とか無免許運転の話とかは
今だったら完全にアウトw
911:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:36:42.62 J6fIpaz/0
>>894
URLリンク(hissi.org)
【芸能】『ぬ~べ~』雪女役の知英(ジヨン)さんに災難!「和服が嫌だから衣装がチマチョゴリ風になった」などとデマを拡散される
809 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止[]:2014/10/13(月) 08:25:17.00 ID:1YkZO5f60
まーたやっちゃったかネトウヨw
【映画】海外メディアが選ぶ“泣ける“映画トップ10”発表 『火垂るの墓』がランクイン
605 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止[]:2014/10/13(月) 14:26:25.13 ID:1YkZO5f60
ちなみにネトウヨが好きな映画は
右翼ハゲ百田&山崎貴監督の「永遠の0」ですwwwwww
くっさwwwwwwwwwww
【芸能】ダウンタウン松本人志、最近の若手芸人に苦言
420 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止[]:2014/10/13(月) 18:10:12.09 ID:1YkZO5f60
完全な老害ハゲ
こんなクソハゲの信者を
いまだにやってる奴はウジ虫以外の何者でもない
3 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止[]:2014/10/13(月) 23:20:34.77 ID:1YkZO5f60
松本人志「今回はレベルが高い」
↑
本当に見る目の無いゴミクズ芸人だなコイツ
松本に粘着してるのが在日ばかりなのを見ても解かるが、松本は右だぞ
スレリンク(tvsaloon板:371番)
912:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:36:56.84 fQew9c/C0
>>905
松本が芸人としての正解(若干イミフだが)でいいよ。
映画始めてから飽きるほど叩かれてる。
俺は今も松本好きだが、
大日本人の取り巻きスタンディングオベーションは
萎えたなー。カッコ悪かったよあれは。
映画に時間と金使うのなら、
WDTみたいな番組を量産して欲しかった。
913:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:38:52.66 MR2qo+bg0
本田ってワンマン社長ならやってけるかも知れないけど
企業で働いたら部下なし管理職だろうな
914:""@転載は禁止
14/10/14 03:39:14.84 nVpzqBXB0
ワールドダウンタウンは面白かったなあ。
915:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 03:53:06.62 gUd6LLu80
>>891-902
そんなことやってたのか
ダブスタはあかんわ
916:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:18:56.86 J6fIpaz/0
>>768
【KPOP・野球・TNヲタ】十文字(千葉県)のすべる話 10
スレリンク(tubo板)
ID:CLOIjbwn0は十文字という10年前からDTに粘着してる奴だが、アンチDTはこの手の
思い込みが激しいお笑いオタクのおっさんが多い
たとえば>>755にしても
>「規制がなかったらアカンと思うんですよ。規制があるからこそ面白くもできるんですよ」
これは昔からいってる持論なので、こいつの理論だと「さんまが松本の意見に共鳴」した事になる
そもそもマツコ&さんまの番組を見てる事になるが、松本はNHKしか見ない
ただそういう才能のある芸人ばかりではないので「なんでも規制」するとテレビは(全体的に)面白くなくなる、
という意味になるのは日本人なら読み取れるとこだが、日本語読解力がないのでそこまで頭が回らない特徴の一つ
そして松本がそういってたから「クズ」と思ったのでなく
クズに仕立てあげるために強引に事実を捻じ曲げて、なんとしても叩く!という
朝日新聞みたいな信念で動いてるのが、今や絶滅危惧種となったアンチDTという生き物
917:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:22:27.36 LkSnCuHY0
>>238
世代が一個分以上離れると皆優しくなるんだよな
直径の下には皆厳しい
松本がジュニアにはめちゃくちゃ優しいのもそれみたい
東野今田には厳しかったのにジュニア以下には優しいのも子供とか孫感覚になるというか
さんまがダウンタウンに厳しかったのに今はめちゃくちゃ優しいと言われてるのと同じ
918:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:26:47.65 I0ZCKjf2O
いいともで石橋にびくびくしてたヘタレが
偉そうにw
919:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:31:12.79 SCFyZ9OK0
たけしの鶴太郎叩きもやりすぎ
叩くにしても度を越しすぎ
920:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:52:06.73 e4kc5iOl0
空気読めなかった太田君をこのハゲはどうしたんだっけ?
921:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:54:36.55 PvF8YM330
大丈夫、日本にはホリケンがいる
922:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 04:54:45.25 IgWCAfGV0
笑い飯は関東に不要。
923:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 05:00:04.40 Rs4ta+5a0
爆笑問題ともう一回共演してほしいわ、ダウンタウンとエレキテルはNGじゃないのか
そこから爆笑問題の話とか出てくるかな
924:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 05:39:20.89 OdNuFGg6O
苦言って感じじゃなかったけどな
自分も含めて、チームワーク芸をやっている反省って感じで
925:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:06:36.26 HJ3SN8bN0
低学歴おちこぼれのダウンコタウンコ
言ってることもいまだに中学生レベルww
こいつら見てると勉強しないとこんな糞野郎になるんだなと感じる。失せろバカ野郎
926:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:21:15.34 bYiLH8R30
>>531
アイドルにも言えることだけど昔はいろんな世代からの横槍が入ってウイングが広がるみたいなとこがあったけど
今は「俺たちこそが流行だ!流行に付き合え!付き合わない奴は非国民!」みたいになってるからね
それに加えて今は競争相手との距離感が近すぎてまったく競争になってない
一定以上距離が離れてると「○○さん凄く上手…、でもどうやって上手くなったんだろう?」ってな感じになって自己改善の機会が生まれてくるけど
距離感が近いと視界に映るもの全てが平準化されて緊張感のない状態に陥っちゃうんじゃないかな
927:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:29:00.48 2qGHPpHF0
>>809
師匠に教わるというか、他の人のを見たり切磋琢磨するうちに自然に身につくといった感じかな
928:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:30:54.02 O3+uqgOGO
>>926
昔はお笑い全体のパイが少なかった分
お笑いという業種全体で、俳優や歌手やアイドルと戦ってた
しかし今は、お笑い自体が上がり、お笑いの中で戦う印象
だけに外からみたら緩く感じがちにはなる
ただ、中の人の意識は昔と変わらないから
対象の存在が変わっただけだから
929:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:32:01.81 2qGHPpHF0
>>819
そもそもネタ自体が企画だと思うぜ
0から生み出す能力
930:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:33:07.12 dfkIYoBoO
>>910
そういうの山ほどあるわ
某人気漫画家達の20年くらいまえのエッセイ漫画もドン引きしたもん
931:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:33:39.58 G2x0fiYuO
今じゃ坂上忍が芸人ポジみたいなもんだもんな
確かに最近の若手は芸は面白くない無茶もしない
何にも面白くない
932:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:36:53.37 tDa9l+Fp0
>>523
別にそんなんじゃない
「チンピラの立ち話」云々は気まぐれだろ
933:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:41:16.04 SLr/kBbM0
ダウンコタウンコきもっw
URLリンク(upload.wikimedia.org)
URLリンク(moon.ap.teacup.com)
URLリンク(d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net)
934:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:44:12.25 FfNFYr410
キンコン西野が松本の理想通りの行動を長年してきたけど
圧倒的に実力不足で視聴者にも芸人仲間からも総スカンで消えた
消えてからやっと自分がビートたけしや松本人志の器ではなかったと気付いたみたいだけどもう遅い
あっ得的に面白く芸人が現れない限り今の団体芸をしないと仲間外れにされ仕事がなくなる
松本は自分がカリスマだからそこら辺が理解できない
935:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:50:13.28 lKUIwMAY0
吉本は自己評価が高いだけでつまらん
犯罪もするしもう潰してしまえ
936:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 06:53:21.77 FEiq0XF90
松本は、たけしのポジ狙いすぎw
ヤフーとか朝鮮企業にゴリ押しされててwwwww
937:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:03:34.54 tDa9l+Fp0
今のバラエティ番組のシステムからして昔のDTその他みたいに若手がいきなり天下取ったりする事はあり得ないんだよな。
パネラー側のメンツを考えたら若手に仕切らせるなんて無理だからな。
938:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:11:34.34 M7MkdWuL0
松本が言ってる「空気読めない」ってのは、どういう対応をする奴か分からないが、
空気が読めない奴だと、番組やヤリトリ自体が成立しないんじゃないかな。
あまりに空気が読めないと
視聴者側がイラつくような気もするし。
空気が読めない奴って、例えば誰の事を言ってるんだ?
サバンナの八木とかか?
939:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:21:19.16 IKynZSiv0
品川が消えてほんとに嬉しい
940:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:22:02.97 tDa9l+Fp0
今のバラエティは世代交代が非常に難しいシステムになってると思う
さんまやDT、くりぃむ有吉あたりが永遠に元気なら良いけど四半世紀後は皆おじいちゃんだからなー。
今のままだと将来バラエティは今の野球みたいに衰退してしまうような気がするな
かといって、昔みたいにコント番組主流なんて個人的にも今更受け入れられないしどうしたもんかねえ。
941:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:22:42.98 zXg9pc7n0
それでも松本ハウスは売れない
942:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:25:06.69 I17P3Puy0
完全な実力者会と言えない芸能界で
本田の話を例に出しても意味ない。
943:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:28:35.24 b5VfURIU0
>>934
そうなのかな?
ただの考え無しに多方面に喧嘩を売る馬鹿にしか見えなかったが
空気読まない破天荒な芸人ってブログ炎上させたりするような奴ではないと思う
なあなあでやってる芸人達の中に馴染まず自分達の芸を押し出していけるような奴って事じゃないかな
944:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:31:10.60 pdUnLY7H0
あなたの意味のない持論も空気読めてないですよね・・・・さすがww
視聴者もあなたの意味のない持論を求めてない・・・・誰があなたを
求めてるの?
945:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:39:06.73 tDa9l+Fp0
いいともあたりからリアリティ即興ショーと化したバラエティは確かに凄く面白くて、それまでのバラエティのスタイルを過去の物にした。
しかしそれはパンドラの箱だったのかも知れない。
性質上世代交代が非常に困難だが、リアリティ即興ショーの面白さを知った視聴者はもう過去のコントスタイルを受け入れることはない。
「バラエティはBIG3と共に死ぬ」そんな事にならなければ良いが…
946:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:41:54.61 NbXaWTvR0
【芸能】トミーズ雅、暴行事件で刑事告訴されていた…週刊現代報じる
ワイドショーで活躍する御意見番芸人の松本、来週逃げないで↑これをちゃんとコメントしろよ。
947:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:43:39.40 NbXaWTvR0
【芸能】トミーズ雅、暴行事件で刑事告訴されていた…週刊現代報じる
ワイドショーで活躍する御意見番芸人の松本、来週逃げないで↑これをちゃんとコメントしろよ。
吉本芸人は嫌だから吉本芸人のテレビ番組見ないけど。
948:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:44:31.74 iwY0sQr00
松本がまわりに手下ばっかり置いて
空気崩すの嫌うんじゃないの
949:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:44:42.82 FpoYNRggO
今の芸能界で本田みたいなキャラ見せられたら強烈だろうな。
タレントや俳優見てるより本田見てる方が楽しいもんな
950:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:45:05.23 +wjrROPY0
アヤベの給料が高いのがショック
951:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:45:31.96 GYs5GvmC0
DTの東京での出始めは確かにすごかったな。
特に浜田w
無名のヤツが番組の流れをブっ壊して強引に自分達の方に引き寄せた
952:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/10/14 07:46:46.44 rTV+qvcd0
>>934
空気よまないのは周り巻き込むぐらいの面白さがなきゃダメなんで
ただ空気冷やして、尻拭いは周りに頼りますってのは違うんじゃないの
西野があのまま突っ走って自分で笑いに持ち込めたら別だけどそんな力ないもの