野球人気、実は衰えていない秘密 巨人戦TV中継が圧倒的な人気ではなくなった、というだけで、野球そのものを観なくなったわけではない★2at MNEWSPLUS
野球人気、実は衰えていない秘密 巨人戦TV中継が圧倒的な人気ではなくなった、というだけで、野球そのものを観なくなったわけではない★2 - 暇つぶし2ch747:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/09/15 22:56:42.58 4arC+92B0
芸スポのサカ豚の意見をまじめに聞いて
「そっか、時代はサッカー大人気なんだな」と勘違いしたキリン

ビール大手4社の決算は明暗、キリン1社が上期減収減益
URLリンク(jp.reuters.com)
>国内ビール類販売について、三宅占二社長は
>「消費増税前までは良かったが、増税後の販促策の打ち方で、他社に比べて優位性がなかった」と振り返る。
>各社とも、消費増税後の販売減に危機感を持ち、新商品の発売やキャンペーンの実施など積極的な販促を仕掛けていた。
>しかし、キリンは、サッカー日本代表オフィシャルスポンサーを務めていることから
>ワールドカップに焦点を置いた販促を実施していた。

大惨敗で一人負け
これに懲りたのか
W杯が終わってからのキリン

キリン、凍らせる「氷結」の販売計画5割増しに 野球場で人気
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

主力の氷結の新商品を野球場で発売するという

サカ豚もキリンはサッカー代表の大スポンサー様なんだから
あまり迷惑かけるなよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch