14/06/06 18:01:46.95 1RScJ7/V0
スズキ3位って意外
448:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 18:12:49.77 7RToWXyl0
>>87
誰も彼もがネット使えるわけじゃない
うちの親みたいなパソコンと無縁な人達もいる
449:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 18:21:20.36 C5yFQkCr0
ミニバンみたいのは家族CMでけっこう訴求力あると思う
スタイル、居住性、使い勝手の良さなど
450:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 19:54:39.42 sVr/QOSE0
>>396
今のような番組の放送の合間にCMを流すやり方よりも
L字の常設の帯を作って番組放送中もそこに広告のテロップ流した方が
よほど宣伝になると思うわ。
451:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 20:06:39.59 vJ2PgS050
テレビCM見て車が欲しいと思った事は一回もない
車ぐらいの大きな買い物は、本やネットで吟味を重ねる
今度アメリカの大手口コミサイトが上陸してくるけど
検索と口コミがこれから非常に大きくなるよね
452:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 20:17:31.40 kMlgAG9+0
電通信者の視スラーさんがカリカリしてて笑えるw
453:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 20:38:57.89 JAr1gLfF0
L字の常設の帯を作って番組放送中もそこにCM 民放でそれをあまりうざくやるとNHKに客が流れてしまうし
454:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 21:01:44.01 AUH3SUIt0
タントのCMはアホな母親に媚びててウンザリするわ
でもあんなCMでも洗脳効果は抜群のようで
「子育て世代に最適な車は?」ってアンケートで
タントが一位だったって話を聞いた事がある
あんなピラーレスの奇形車なんて怖くて乗る気にならんけどな
455:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 21:52:09.11 H6dEWZEI0
ダイハツ叩きモードはいりましたー
456:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 22:16:55.70 rUOiAqMy0
いくらテレビCMで「先進のテクノロジー」とか
「進化した走り」とか言われても、
ふーん、それで?としか思わないしね。
457:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/06 23:39:39.38 CzClabRS0
スポンサーが一斉にマス広告を打たなくなったら面白いだろうな
458:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 00:28:22.52 PXYRviVk0
親会社トヨタの連結子会社ダイハツ
459:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 00:41:55.68 FznxoSvB0
もうテレビ広告は止めよう
ムダ金だよ
460:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 00:46:49.64 xbImpNYd0
花王みたいに乗っ取られるかもな
461:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 01:21:56.58 NgHABVV40
>425
>452
??
このスレ焼坂戦争と関係あるの
462:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 01:36:07.26 RCJYwrIy0
>>461
おまえがそう書き込んでる時点で関係あるんだろ
視豚涙目ってことはまわりまわってサカチョン涙目ってこった
463:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 02:19:07.35 9kJD3duH0
w
464:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 02:20:56.32 Wy65/GJp0
視聴率が嘘だってばれちゃったね
ちなみに新聞の発行部数も大嘘ですよ。
465:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 02:34:04.16 84lpUL3/i
会員数の多いお財布.comとかに広告出したほうが効果的
466:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 02:43:29.38 i2DL9lX90
>>1
>代理店「ネット広告のほうが費用対効果が高い」
俺もそう思う。テレビCM見てモノ買おうと思ったことが最近は、ほとんどない
10年くらい前までは結構CMに影響されてたけど最近は全くないね
467:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/06/07 03:08:50.29 d9s67i8h0
よくわからないけど赤ちゃんやめましたのCMは好きだな