14/06/03 08:54:12.22 nObny8gC0
URLリンク(news.nate.com)
URLリンク(www.pressian.com)
1「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは旅費や滞在費等全てを
韓国大手芸能事務所(>>お前が公演羅列してる奴らが所属してる)に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。
2 大成功と伝えられる海外公演も、実際はキャパ3万人以上のところを半分しか埋まらず。
その観客もほとんどが無料チケットを配られたもの。そして客層は現地の同胞ばかり。
3 お金をばら撒いての同胞動員、組織買いは自社株つり上げが目的。
上のは07年には、もう日本における「同胞動員が確立」してることを証明する記事。
なぜ韓国のアーティストは日本の大きな箱で動員かけてまでやりたがるか。
それは広告宣伝のため、自国や特に東南アジアで「日本で大人気」の宣伝文句がほしいからである。
全てが虚構wそれがチョン