【プロ野球】金食い虫の“お荷物”西武ライオンズに身売り話が再燃 平均観客数は4千人以上減少 赤字は広告宣伝費の名目で親会社が補填★4at MNEWSPLUS
【プロ野球】金食い虫の“お荷物”西武ライオンズに身売り話が再燃 平均観客数は4千人以上減少 赤字は広告宣伝費の名目で親会社が補填★4 - 暇つぶし2ch745:名無しさん@恐縮です@転載禁止
14/04/28 15:15:51.59 s215bpzc0
西武ライオンズのマーケティング改革:
なぜファンは西武ドームに何度も詰めかけるのか

2007年に観客動員数がプロ野球全球団で最下位になった埼玉西武ライオンズ。
そこから“奇跡”のV字回復を遂げ、過去5年間でファンクラブ会員のチケット売り上げは約3倍に。
果たしてその陰にはいかなる取り組みがあったのだろうか―。

URLリンク(www.itmedia.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch