14/01/16 20:44:12.95 +olq0IeyI
これをなぜ叩くのかが理解できん。
・客にとってはこのてのイベントで従業員がモチベーションアップしてくれればサービス向上につながりプラスになる。
・従業員にとっては仕事のやりがい、モチベーションアップにつながる。サービス向上は集客力アップにつながり経営が安定して少しでも賃金アップにつながるかもしれない。
・経営者にとってはサービス向上、集客力アップ、従業員の離職率をおさえることができプラス。
一体誰が損するの?
皆にメリットがあるのに叩く意味が分からん。
これと組合がない、待遇が悪いって別問題じゃね?
彼らの主張は「会社の為に不平不満は一切漏らさず身を粉にして頑張ります!」と言ってるわけじゃない。
「お客様に本当に心を込めてありがとうと言う」とか「皆で一緒に達成感を味わいたい」とか言ってることは至ってまとも。
NHKや糞学者は一体何がしたいの?低所得者を心配してるふりをして自己満足してるようにしか見えない。