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「八重の桜」散々…それでも揺るがないブランド「綾瀬はるか」
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「『八重の桜』の視聴率が伸び悩む中でも、好感度ランキングの首位を守ったのは、人気が普遍的なものになりつつある証拠。
その人気が視聴率につなげられないのはマイナスという見方もできますが、そもそも“高視聴率女優”で売り出したタイプではない。
本人の人柄やイメージを武器にコマーシャルで支持を獲得してきたCM中心型の女優なのです。
化粧品、清涼飲料、電化製品といずれも同世代の女性をターゲットとした商品のPR役を務めてきた。
大事なのはキャラクター。ドラマの視聴率は二の次、三の次です。
ここ最近流れているカメラの新CMを見ると、表情や立ち居振る舞いに磨きがかかってきた。
大河の過酷な現場を経験し、自信が芽生え、ひと皮むけたのかもしれません。スポンサー受けはますます良くなるでしょう」
>そもそも“高視聴率女優”で売り出したタイプではない。
>大事なのはキャラクター。ドラマの視聴率は二の次、三の次です。