13/03/23 01:05:53.82 EznHxXS1
>>516
20m、入れる気らしいです・・・
543:名無しステーション
13/03/23 01:06:30.15 LUzTcVsO
再開発といえば中目黒駅前が20年前とは別物になってたな
544:名無しステーション
13/03/23 01:06:41.78 fJBDgAP9
>>542
ますますカーブ通過が遅くなりそうな予感(・∀・)・・・
545:名無しステーション
13/03/23 01:08:36.15 WUyPqm4S
>>538
ん?
>>539
変わってほしくはないね
その話聞いた時ショックだった
でもその話聞いて何年たっても変わってないから安心してたんだけど
小田急が地下に入ることで変わっていくのかなぁ…とちょっと心配
546:名無しステーション
13/03/23 01:08:45.60 kzisU9Cq
>>501
4時間後の始発から地下だ
547:名無しステーション
13/03/23 01:10:36.46 kzisU9Cq
>>523
元々小田急が引いたんだよね 渋谷~吉祥寺間は
で、その後東急が買い取って、
その後、東急が一度解体されたタイミングで帝都が買い取り
548:名無しステーション
13/03/23 01:11:09.04 EznHxXS1
>>544
2009年に
「日比谷線20M車両化計画に伴う鋼製橋りょう耐力照査・検討」というのが検索で引っかかった
549:名無しステーション
13/03/23 01:12:29.31 YD/Es74/
昨日も渋谷行くんで井の頭線で下北沢通ったけど…昼間なんであまりヲタ的な方はいませんでした(´・ω・`)
550:名無しステーション
13/03/23 01:14:37.65 /WM2vj3P
>>545
再開発なんかは計画段階から実行までも長期間かかるのに
着工が近くなるとなると、あの番組は
いままで何も手をつけてなかったのにどうして突然話を進めるのだ?
みたいなスタンスでやるんだよ。
551:名無しステーション
13/03/23 01:15:43.22 /WM2vj3P
>>547
買い取ったんじゃなくて
戦時中の政策で小田急ごと東急に吸収されたんだよ。
552:名無しステーション
13/03/23 01:16:13.98 jsP1Bm2S
>>551
強盗慶太による大東急だっけ
553:名無しステーション
13/03/23 01:27:49.95 LKwSaGNz
さて、おかずのクッキングの久冨ちゃんまで離脱するか