11/03/06 01:45:10.30 BXKPV0A/
とにかく、番組おもしろかったノ
783:公共放送名無しさん
11/03/06 01:45:13.42 9dLjaWqS
>>778
いや、逆だろ…
784:公共放送名無しさん
11/03/06 01:46:34.19 1ejnYwXD
思った以上に意見言い合ってるな
そんなに音楽について語るの好きなの?
785:公共放送名無しさん
11/03/06 01:47:31.43 zwA0i4Bc
>>777
そういうことだ
演劇がバンドの領域に入ってくるのはかまわないけど
こいつらは音楽放棄してる
こんな形式が持ち上げられたら、音楽放棄してでも演劇的に笑いが取れればいいみたいな
観念のバンドばっかりになりそう。
786:公共放送名無しさん
11/03/06 01:47:40.73 Lx+20PWn
>>784
他人のやってることにやっかんでるからそんなの自由だろーという話。
787:公共放送名無しさん
11/03/06 01:48:42.87 oI1BEsKx
>>775
うーん、好きでやってるってのは基本だと思うよ
でも売れるための努力をしてるのかは?ってのはプロの業界では、とても必要。
してないバンドマンにはスタッフはついていかないよ
788:公共放送名無しさん
11/03/06 01:57:12.38 QTT29XsC
>>760
見られるよ。
あと、佐野四郎のママチャリもw
789:公共放送名無しさん
11/03/06 02:00:41.45 QTT29XsC
>>771
意外と長身でひょろひょろしているので目立つ。
喫茶店で、友人と話していると隣で聞いていて
脚本のネタにされるリスクありw
790:公共放送名無しさん
11/03/06 02:00:57.21 IXp1Zucm
>>788
ああ、そういや佐野史郎もバンドやってるよね
791:公共放送名無しさん
11/03/06 02:02:43.57 zwA0i4Bc
>>787
今さら売れる売れないの話なんかどうでもいいし
こいつらも売れたいから始めたじゃなくて、
余興でバンドやってたら演劇ファンに持ち上げられちゃったって感じだろ?どうみても
あとこれを「バンド」として紹介して利用するマスコミ。
すべてが素人のお笑い芸人なんかと違って、
こいつらはまちがった認識されて、変に売れてしまったのを自覚してるだろうから
演劇が好きなら、そろそろやめるべき。
792:公共放送名無しさん
11/03/06 02:05:43.94 IXp1Zucm
>>791
真面目な人だねぇ
793:公共放送名無しさん
11/03/06 02:07:14.82 QTT29XsC
>>790
後、今は無き成蹊近くのマックで渡辺哲さんが台本読んでいるのも見た。
いる~と思うけど、みんな反応しない。
794:公共放送名無しさん
11/03/06 02:07:49.40 xZ5vc+vX
つーか人がどんなスタンスで音楽聴こうと勝手じゃん
本業でもないのにちやほやされてるのが気に食わないだけでしょ
795:公共放送名無しさん
11/03/06 02:12:04.22 zwA0i4Bc
ドリフみたいに、のちに完全なお笑いになったグループでも
コミックバンドとして音楽はきっちりやってたんだよ。
真逆だよな。こいつら
796:公共放送名無しさん
11/03/06 02:15:31.89 vopIDRaf
かわいそうに
797:公共放送名無しさん
11/03/06 02:18:19.02 zwA0i4Bc
>>792
真面目っていうより
演劇オタの内輪受けがキモいっていう一言に尽きると思うよ、やっぱり
798:公共放送名無しさん
11/03/06 02:19:25.49 IXp1Zucm
>>795
そこで引き合いに出すならドリフじゃなくクレージーでしょ
799:公共放送名無しさん
11/03/06 02:36:15.70 zwA0i4Bc
あーたしかに
800:公共放送名無しさん
11/03/06 02:39:53.91 zwA0i4Bc
音楽バンド→演劇お笑いって発展するルートはまともなのに
逆だとなんでこう、いびつになるんだろうなあ
そのへん研究してみようかなあ
801:公共放送名無しさん
11/03/06 03:11:11.75 4Dhjkbky
意外とたまたま見たアンチでだいぶ伸びたスレだったね。
本スレの過疎化に比べたら面白かったわ。
来月は「マルモのおきて」辺りでお会いしましょう。
おやすみ~
802:公共放送名無しさん
11/03/06 08:11:19.42 tluVZN3v
良いなあこう言うの