10/06/30 20:00:16.41 +Ek9Ndtp
つか茨城は赤字でさっさと店畳んで自衛隊に渡せ
693:公共放送名無しさん
10/06/30 20:00:32.00 hDUkmfFY
>>686
そういうことか。確かに羽田の始発乗るとか面倒すぎだよな
694:公共放送名無しさん
10/06/30 20:00:38.99 hchuw+sb
LCCのネックは安さだよ。
飛行機に乗る客には、どこかに墜落の不安がある。
その不安を払拭させるための取り組みもかなり大事だと思うけどな。
というか、飛行機ってそこまでデリケートな乗り物じゃないから多少整備してなくても・・・w
695:公共放送名無しさん
10/06/30 20:01:03.00 YGdWVAVS
>>634 は、もとはJRの話だったんだよな
国際空港が24時間運用じゃないのは論外として
696:公共放送名無しさん
10/06/30 20:02:17.80 +sIBJjsQ
韓国製のボーディングブリッジが倒壊したニュースはやらなかったね
2005年製造の・・。
697:公共放送名無しさん
10/06/30 20:02:38.98 ZsQnvkRX
成田を作るときには羽田とリニアで結ぶ計画が当初からあったらしいな
不況なんだからこういうのにどんどんカネを使えばいいのに
698:公共放送名無しさん
10/06/30 20:02:39.45 ayu9P7vF
茨城は民間機追い出して海兵隊誘致すればいいじゃん
699:公共放送名無しさん
10/06/30 20:03:15.54 4qeqzqkc
>>694
LCCでもサウスウェストとライアンエアーじゃ天地くらいの差があるけどね。
日本みたいにコスト高だとライアンエアーみたいなのしかでてこないよ。
700:公共放送名無しさん
10/06/30 20:03:30.23 NKTI8dxu
>>697
その区間の運賃でソウル行けるかもw
701:公共放送名無しさん
10/06/30 20:03:31.35 ZsQnvkRX
ニューヨークの地下鉄も24時間営業だったな
702:公共放送名無しさん
10/06/30 20:04:54.85 ce46ePfi
>>691
逆に日本人CAはおばちゃんが多かったw
中国人の美人CAはアナウンスも上品だったな。
中国語ってけっこう奇麗な言葉だと初めて思った。
703:公共放送名無しさん
10/06/30 20:05:07.02 NKTI8dxu
ごくごく少数の人の為に24時間運用なんて出来っこないでしょ?
空港はありだと思うけど
JRは非現実的だと思う。
運賃上がるよ。
704:公共放送名無しさん
10/06/30 20:05:18.59 4qeqzqkc
>>697
今の成田空港駅は新幹線のところだしなぁ。
沿線に恩恵ないから沿線の根強い反対で開業できなかったけれど。
705:公共放送名無しさん
10/06/30 20:05:34.35 8ZyTulT9
>>699
アメリカのLCCで高品質なのはジェットブルーだな
706:公共放送名無しさん
10/06/30 20:05:40.19 AZXW2iLr
LCCは安さだけじゃなくて、
便数が多いのが利点なのだ。
707:公共放送名無しさん
10/06/30 20:06:23.70 NKTI8dxu
>>704
ほんと千葉県民て…
708:公共放送名無しさん
10/06/30 20:06:51.96 ce46ePfi
>>703
タクシー業界も反発するだろうしね。
駅員配置しなきゃいけないのがネックだよね。
地方のワンマン列車みたいなのを走らせられないかなあ。
709:公共放送名無しさん
10/06/30 20:14:21.13 oChtzONK
>>696
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
710:公共放送名無しさん
10/06/30 21:01:31.34 8rmbwajr
>>709
遅いけど、ボーディングブリッジ 韓国でググるとヒットしました。
711:公共放送名無しさん
10/06/30 21:14:18.17 mLZ5rsiR
>>707
新幹線反対は江戸川区だぞw
712:公共放送名無しさん
10/06/30 21:15:59.09 +4BpX636
>>711
江戸川区民はスカイアクセスにも文句いうしなぁ