11/10/27 13:08:15.59 PjUTwvD+0
>>339
といってインディーズも元気ねえぞ
韓国なんて元よりどーでもいいけど、邦楽ヤバイのはそれはそれで事実
348:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:08:23.09 z/Lt6jt20
そもそもK-POPって名前がJ-POPのパクりだしなw
韓国女の歌手グループが、ぜーんぶ一昔前のスピードとかMAXの劣化コピーに見えるのは俺だけじゃないはず
349:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)
11/10/27 13:08:26.13 6hLtlzKTO
POP自体がアメリカを真似した音楽なんだから二番煎じなのは日本も韓国も同じ
350:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:08:26.38 9XfLr4qV0
しかしアメリカでもゴリ推しが通用すると思ってるのかな
ポップ帝国アメリカで
351:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 13:08:36.56 VnLfo7qb0
>『間抜けな(goofy)ラップ』
間抜けなラップwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劣等ゴミ民族wwwwwwwwww
352:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 13:08:54.85 NUsQmnj90
MTVアンプラグドに出て大絶賛されたCHAGE&ASKA最高ってことか
353:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:08:56.73 8R4AK6xd0
>>341
日本のポップスなんか発信されたとしてもほぼ無視状態だろ
354:名無しさん@涙目です。(滋賀県)
11/10/27 13:09:03.41 LOTrRhYQ0
嵐のラップを知ってるからラップについては何も言えない
355:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:09:29.63 vnC+BSGE0
>>348
そりゃMAXの代表曲の殆どはユーロビートカバーだからな
356:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/10/27 13:09:47.06 FOxIvfBS0
>>353
俺らが中国の売れっ子歌手に興味ある?
なくて当然
357:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)
11/10/27 13:09:56.30 +ilS4YItO
JPOPだって云々言ってる奴は阿呆なの?
JPOPがアメリカのPOPをマネ作ったのなんてバカでもわかるだろ
そしてJPOPは各国のメディアに金ばらまいて、世界中で大人気!
みたいな恥知らずなことはやってない
358:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 13:09:57.92 bPZHNsex0
しょうもない歌手、グループを国をあげて海外に進出させようとするから笑われるハメになる
J-POPを見習えよ
359:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:10:02.21 gI855Z8n0
まずKPOPは現地語で歌うのやめろよ
その時点で迎合だろ
360:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 13:10:06.09 WQQk7PlJ0
チカニシどこいったw
361:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/27 13:10:14.94 qNU4z/yy0
URLリンク(www.nytimes.com)
元記事な
362:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:10:16.89 ISuH4ADu0
形はどうあれ韓国のコンテンツ戦略は軌道に乗ってるって記事
363:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:10:27.34 4/cSoIh10
>>27
どっちも爆死して酷評されてなかったっけ?
パフィーはカートゥーンネットワークのおかげで
ガキ相手に売れてなかったっけ? 今はもう
終わってると思うけど。
364:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 13:10:40.46 NUsQmnj90
>>347
そもそも日本の音楽が盛り上がってたらKe-POPのほうにいく隙なんかないのにな
CHAGE&ASKAが復活すれば…
365:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:10:42.31 nF153ldb0
日本、アメリカ市場に打って出ていく韓国
一方ガラパゴス日本