11/10/27 13:03:58.63 3Vc3BNxf0
チョンのシューゲバンドで良いのあったんだけど思い出せない
322:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 13:03:59.96 fvxlXbYc0
>>42
きもいコピーだな
323:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:04:01.25 7bXybtSc0
URLリンク(www.youtube.com)
アメリカのK-POPを真似したグループ
324:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:04:09.24 IlRVAQ9l0
KPOPとか関係なくラップは間抜け
325:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 13:04:12.78 j1eUSI1U0
アメリカ産をパクった日本を更にパクってんだからな。又貸し状態なわけでオリジナリティが聞いて呆れるって話
326:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)
11/10/27 13:04:23.02 rLj6x5IoO
音楽だけじゃなく全体がパクリ インチキだから困る
327: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 (関東地方)
11/10/27 13:04:32.38 uFUZiowOO
>>289
朝鮮ポップが日本を魅力する
これであってる?
328:名無しさん@涙目です。(中国・四国)
11/10/27 13:04:42.23 ZclHtAUlO
いいからアメリカ人は単純にヒャッホウしとけよ
うざいチョンタレをアメリカが引き取ってくれると思ってたのに…
329:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:04:51.62 TDD9IzeX0
ネトウヨの俺きょうもホルホルです
330:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:05:11.40 nF153ldb0
>>325
日本がアメリカをパクる
「日本は消化、発展させてるからいいパクリ!」
韓国が日本をパクる
「絶対許さない!」
なぜなのか
331:名無しさん@涙目です。(関東地方)
11/10/27 13:05:15.64 MsXFODlDO
アメリカもkpopを無視できない。ここで吠えてるネトウヨは受け入れ難いだろうがな。
倭猿は相手にもされないから黙って見てろよ
332:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 13:05:24.65 AlzifUyX0
>>310
これって原曲がBBCに取り上げられてなかった?
すげぇ~クールな影絵だった
333:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:05:26.40 g7LGha0V0
連呼リアーンwwwwww
アメリカでもバカにされてんぞwwwwww
334:名無しさん@涙目です。(大分県)
11/10/27 13:05:37.44 rlRzNgqE0
うん。
だから01年前後のアメリカメジャー歌手のパクリなんだって。
今の日本の子は洋楽聴かないからコロッと騙されるけど
二十代以上には元ネタバレまくりだろ。
アッシャーとか売れすぎたから、米国じゃ真似しても誰も聞かないよ。
335:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:05:45.70 qaa3o8iy0
>>321
たぶん同じの思い浮かべてるんだけど、どっかに張られてたの踏んだだけで俺も思いだせん
336:名無しさん@涙目です。(WiMAX)
11/10/27 13:06:00.22 oKQ6dfea0
>>331
早くアメリカで通用するようになって、とっとと全員アメリカに行って欲しいです
337:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:06:08.98 PjUTwvD+0
ところでバラード好きは日中韓の特徴
これ豆ごはんな
338:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:06:21.21 Vn7WvHz60
jもkも聞くに値しない
日本の音楽界は終わった
339:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 13:06:27.95 9ZQWPqFM0
>>68
オリコンやテレビに出てるのが日本の全ての音楽とでも思っちゃってるの?
340:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:07:07.27 h8YVDQut0
糞だせーキモメン集団がイケメンの立ち振る舞いしててすげー気持ち悪いし滑稽
341:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:07:14.12 vnC+BSGE0
>>339
でもオリコンやテレビに出ている音楽が主に世界へ発信されるんだぜ
342:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/10/27 13:07:35.98 FOxIvfBS0
J-POPも大したオリジナリティない。
向こうでラップ流行ったら日本でも始めるしな。
でもパクリのパクリを海外に売り込むほど厚顔無恥ではない。
343:名無しさん@涙目です。(岩手県)
11/10/27 13:07:39.39 mrhnZBaf0
なんでこうもアイドルを押すかな
洋楽聞き慣れてないアジアでしか勝算ないだろ
344:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/27 13:07:39.96 Zacmeq2i0
国を挙げてパクリ音楽でドヤ顔で乗り込むのはカッコ悪いよな
345:名無しさん@涙目です。(芋)
11/10/27 13:08:04.87 PWkT364s0
NYTの記者は
まだMSGでやる実績も無く資格もなく
機械的にアイドルを量産している南朝鮮芸能会社が
金ばらまいて強行公演して失笑され
安っぽい公演にMSGの歴史が汚された
と感じたんだろう
346:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:08:10.93 qaa3o8iy0
ようつべニコ動の登場で日本の実力はあるが運がない奴らにスポットライト当たるかと思ったけど、
やっぱり何かしらんがテレビで流れてないと流行らない日本じゃダメだよなあ。結局雑多に溢れすぎて、何聞いてもだいたいハズレだし
347:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:08:15.59 PjUTwvD+0
>>339
といってインディーズも元気ねえぞ
韓国なんて元よりどーでもいいけど、邦楽ヤバイのはそれはそれで事実
348:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:08:23.09 z/Lt6jt20
そもそもK-POPって名前がJ-POPのパクりだしなw
韓国女の歌手グループが、ぜーんぶ一昔前のスピードとかMAXの劣化コピーに見えるのは俺だけじゃないはず
349:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)
11/10/27 13:08:26.13 6hLtlzKTO
POP自体がアメリカを真似した音楽なんだから二番煎じなのは日本も韓国も同じ
350:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:08:26.38 9XfLr4qV0
しかしアメリカでもゴリ推しが通用すると思ってるのかな
ポップ帝国アメリカで
351:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 13:08:36.56 VnLfo7qb0
>『間抜けな(goofy)ラップ』
間抜けなラップwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劣等ゴミ民族wwwwwwwwww
352:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 13:08:54.85 NUsQmnj90
MTVアンプラグドに出て大絶賛されたCHAGE&ASKA最高ってことか
353:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:08:56.73 8R4AK6xd0
>>341
日本のポップスなんか発信されたとしてもほぼ無視状態だろ
354:名無しさん@涙目です。(滋賀県)
11/10/27 13:09:03.41 LOTrRhYQ0
嵐のラップを知ってるからラップについては何も言えない
355:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:09:29.63 vnC+BSGE0
>>348
そりゃMAXの代表曲の殆どはユーロビートカバーだからな
356:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/10/27 13:09:47.06 FOxIvfBS0
>>353
俺らが中国の売れっ子歌手に興味ある?
なくて当然
357:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)
11/10/27 13:09:56.30 +ilS4YItO
JPOPだって云々言ってる奴は阿呆なの?
JPOPがアメリカのPOPをマネ作ったのなんてバカでもわかるだろ
そしてJPOPは各国のメディアに金ばらまいて、世界中で大人気!
みたいな恥知らずなことはやってない
358:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 13:09:57.92 bPZHNsex0
しょうもない歌手、グループを国をあげて海外に進出させようとするから笑われるハメになる
J-POPを見習えよ
359:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:10:02.21 gI855Z8n0
まずKPOPは現地語で歌うのやめろよ
その時点で迎合だろ
360:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 13:10:06.09 WQQk7PlJ0
チカニシどこいったw
361:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/27 13:10:14.94 qNU4z/yy0
URLリンク(www.nytimes.com)
元記事な
362:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:10:16.89 ISuH4ADu0
形はどうあれ韓国のコンテンツ戦略は軌道に乗ってるって記事
363:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:10:27.34 4/cSoIh10
>>27
どっちも爆死して酷評されてなかったっけ?
パフィーはカートゥーンネットワークのおかげで
ガキ相手に売れてなかったっけ? 今はもう
終わってると思うけど。
364:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 13:10:40.46 NUsQmnj90
>>347
そもそも日本の音楽が盛り上がってたらKe-POPのほうにいく隙なんかないのにな
CHAGE&ASKAが復活すれば…
365:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:10:42.31 nF153ldb0
日本、アメリカ市場に打って出ていく韓国
一方ガラパゴス日本