11/10/27 12:54:02.73 bYT+zuXT0
昨日までは、ニューヨークタイムズやサンスポなどのマスコミが押し寄せて、
会場は多国籍な雰囲気だったと喜んでいたんだが・・・
251:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 12:54:34.42 lASQRv+t0
毛唐の起源厨は東洋人よりよっぽどタチ悪いからなw
台湾系アメリカ人でネイティブの発音できてるアンバーを評価してるってことは
単に発音の正確さで評価決めてるだけっぽい
252:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 12:54:41.15 liOPTFNi0
正論すぎる
KPOPとJPOPは完全なゴミ
253:名無しさん@涙目です。(兵庫県)
11/10/27 12:54:42.58 rzG2Cf7w0
2億枚うれたっていってたよ
254:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 12:54:57.56 4gdqatPA0
連呼戦士「寒流批判はネトウヨだけ 乙」
ニューヨクタイムズ「K-POP糞すぎw」
連呼戦士「ニダダ」
255:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/27 12:55:23.58 4rjpZMoI0
相手にされないJ-POPよりマシだって事だなwwww
まぁおまえらには受け入れがたい事実だsがwwっw
256:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 12:55:34.01 S49yuIBU0
等身大より大きく映る鏡を与え続けた日本の罪は重い
257:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/27 12:55:42.60 mpnV8icB0
これは完全に差別だな
258:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 12:55:44.40 KN/5MhPC0
韓流オタきめぇーんだよ
さっさと韓国にでも住んで韓国人にでもなれや
うぜーから日本の地を一生踏むんじゃねーぞ
259:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 12:55:50.24 5puQqIB+0
ニューヨーク タイムズはネトウヨだったか
260:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 12:55:51.39 uOeSfdHT0
NYT&ν速民「ネトウヨもKPOPもダメダメ」
ネトウヨ「在日め…」
261:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 12:55:57.89 qaa3o8iy0
最近邦楽でオリジナリティ出そうとがんばってるのってロキノンくらいなんじゃねえの。皮肉もこめて
262:名無しさん@涙目です。(岐阜県)
11/10/27 12:56:13.32 5sw5EfbL0
米国のポップミュージックの起源を主張するのが朝鮮人だろ
何やってんだよ
263:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 12:56:17.06 nF153ldb0
白人が韓国批判してホルホルw
白人は日本の味方ホルホルw
白人は日本人と仲間ホルホルw
264:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 12:56:26.21 z/Lt6jt20
ここまで言われても、一ヵ月後とかにアメリカで大人気のK-POPとか言ってくるのがチョン
265:そぉい!しらたま君(西日本)
11/10/27 12:56:27.49 VgFbZf590
そんなに大々的に書かなくてもみんな知ってるだろうに
266:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)
11/10/27 12:56:31.92 t29Ne2wnO
連呼リアン怒りの賠償請求wwwwwwwwwwwwwwww
267:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 12:56:36.02 0YGGsDua0
アメリカからしたら国の文化だもんな
それを露骨にパクって量産されたら嫌だわ
268:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 12:56:54.99 VnLfo7qb0
チョンPOOPなんか
本場のアメリカが見たら
ただの笑いもんだろwwwwwwwwww
劣等クズすぎるwwwwwwwwww
269:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 12:56:55.17 R4f/9oJp0
どうした NYT?w
270:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 12:56:55.49 uOeSfdHT0
>>254
この辺の事実認識の違いがネトウヨと一般人の違いだな
271:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 12:56:56.13 MGMrJ7fB0
オオニシノリミツはどうしたの?辞職?
272:名無しさん@涙目です。(兵庫県)
11/10/27 12:56:56.30 qJxJpkr60
たまに観客席映るけどチョンしかいねぇwwwww
URLリンク(www.youtube.com)
273:名無しさん@涙目です。(WiMAX)
11/10/27 12:56:59.98 hLOANKfQ0
>>259
ニューヨークタイムズにはOONISHIっていう最強の連呼戦士がいるはずなんだが・・・
274:名無しさん@涙目です。(山形県)
11/10/27 12:57:25.30 sL5MT46P0
これが日本のオリジナルの海外評価だ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
275:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 12:57:26.49 9XfLr4qV0
しかしこーやって外国人と言えどもバッサリ切り捨てる姿勢は見習わないとな
日本なら無理矢理でもいいとこ見つけてくるからな
K-POPに限らず
276:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 12:57:51.54 qaa3o8iy0
>>268
何が本場だって?
277:名無しさん@涙目です。(栃木県)
11/10/27 12:57:52.37 V+HnptoJ0
JーPOPのパクリとか言ってる連中はこれでJ-POPもパクりしかないことが照明されるけど気分はどう?
278:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 12:58:18.98 uFkjh20V0
>>256
うまいなw
童話とか作れそうなw
279:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 12:58:25.11 AlzifUyX0
ん~韓国って何があるんだろう
韓国らしい音楽聞いたことないよね
美術関係でも見たこと聞いたことないし
やっぱキムチかPoopくらい?犬もあるか・・・
感動できるような何かが・・・・・・・・無い
280:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/10/27 12:58:28.48 Lk0TnnTKO
大西はネトウヨ
281:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 12:58:29.59 lASQRv+t0
グーフィーって、スケボーやスノボで右足前にして滑るやつの俗称だろ?マヌケって意味なのか
282:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 12:58:39.16 22b6kZRW0
>>247
おお!2ちゃんでここまで意気投合したの初めてだわw
ちょっと感動したw
ありがとうw
283:名無しさん@涙目です。(芋)
11/10/27 12:58:51.10 PWkT364s0
NYT「うざいからこっちにくんな」
284:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 12:58:58.68 STaOqJGd0
男なら身長180cm以上女なら170cm以上を5人くらいあつめて
アメリカのパクリ曲歌ってればそれでK-POPだもんな
なんつーか、歌を馬鹿にしてると思うよ
285:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 12:59:00.51 aSrg0SfD0
韓国をお笑いコンテンツとしてとらえるなら、n速での消費は半端ない量
のむタンが亡くなって次の偉大なお笑いが待たれるが
286:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 12:59:29.73 BM7BSxRDO
>>42
Jpopでも絶対売れない
287:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 12:59:29.74 ISuH4ADu0
アメリカも焦ってるのが見て取れるな
こりゃ長く続きそうだ
288:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 12:59:31.84 qaa3o8iy0
>>277
こんなんどこの国にでもあるってのな。Kpopは歌手が量産型でJpopはファンが量産型ってだけで
289:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 12:59:45.67 GQcmrS1g0
>>42
Korean female pop group takes Japan by storm
290:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 12:59:52.46 GVV5N6x/0
何年後れてパクッてんだよ
291:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:00:08.77 KN/5MhPC0
韓流批判されてJ-popもパクリばっかと
日本を批判して韓流批判を曖昧にする
韓流オタの何時ものパターンです
最終的にはネトウヨ連呼でオチを付けます
292:名無しさん@涙目です。(愛媛県)
11/10/27 13:00:20.06 AZeqP37q0
世界にごり押し 失敗の巻き
293:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:00:35.97 PjUTwvD+0
ごく凡庸で自然な感想だ
プロの評論家がこれでいいのかってレベル
294:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/10/27 13:00:37.11 Lk0TnnTKO
J-POPもちょうどアメリカの十年遅れを辿ってる
日本のオリジナルは演歌だけ
295:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:00:38.42 STaOqJGd0
>>42
は?ふざけんなカス
296:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:00:43.11 7Ac7m49b0
K-POPってアイドルソングばっかなんだよな
同じ様なアイドルグループの同じ様な曲ばっか
もっとバリエーションだせばいいのに
297:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 13:01:04.90 Ef5MUWXO0
>>277
えっ?一部って言いたいのでしょ
一部を真似て全部習得したつもりだったんだ・・・・笑
298:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 13:01:20.01 tcn/vq8F0
素で疑問なんだけど朝鮮人ってマジで韓流って信じてるの?
299:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:01:32.55 qaa3o8iy0
>>291
良く読めよ。恥ずかしいぞ
300:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:01:35.29 C0Ybwz8O0
アメリカはマスコミが健全
301:名無しさん@涙目です。(長野県)
11/10/27 13:01:38.33 MANzd4dO0
ハングルで勝負すればいいのに
302:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 13:01:44.23 j1eUSI1U0
本場にいくらでもいるのにわざわざパクリなんて聞こうと思わないわな。邦楽もまたしかり。日本はレベル低いから韓国のもそれなりの評価はあるけどアメリカでは無理無理
303:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:01:47.22 aSrg0SfD0
韓タレ(男)の顔が全部同じなのがキモい
メイク整形が同じなのも原因だろうが
304:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/27 13:01:51.85 64jzrzbN0
>>42
こいつら日本を利用しなきゃ何もできないのかよ
キモ
305:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/10/27 13:01:52.22 qWKspTTpO
もっとごり押ししなきゃな
306:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 13:01:53.59 VnLfo7qb0
アメリカに
ディスられる
KPOOPwwwwwwwwwwwwww
307:名無しさん@涙目です。(茨城県)
11/10/27 13:02:00.38 TcnIRiI70
Jpopもパクリだけど、国が後押ししてアメリカにごり押しに行こうとなんてしてないからなー
単独で挑戦しにいくやつはいるけど
308:名無しさん@涙目です。(四国地方)
11/10/27 13:02:21.90 RHIF/4Z7O
米ではもちろん全歌詞英語で歌ってるんだよな?
もしくは韓国語でもいいが
日本語で歌ってたらもはや意味わからんぞ
309:名無しさん@涙目です。(福島県)
11/10/27 13:02:22.49 CCMw4AY10
ジブラざいるすきるさんなんとか言っちゃってくださいよ
310:名無しさん@涙目です。(山形県)
11/10/27 13:02:23.79 sL5MT46P0
これが本当の邦楽だ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
311:名無しさん@涙目です。(栃木県)
11/10/27 13:02:25.15 dIqoLZL00
ニューヨーク・タイムズはネトウヨ
312:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:02:29.49 nF153ldb0
ベルギー、フィンランドでチャート入り!
お前ら「ホルホル」
※音楽市場
1アメリカ
2日本
Kポップは2位の日本でブーム
313:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:02:37.41 vnC+BSGE0
「今のK-POPは米国の10代アイドル歌手全盛期よりはるかに生産的で、
歌手もスタイルも絶えず変化する『新しさ』の産物だ」
ベタホメじゃん
314:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:02:39.56 qaa3o8iy0
>>298
韓流はあるだろ。起源の話はおいといて
キムチは韓流じゃん。レイプも韓流じゃん。
315:名無しさん@涙目です。(芋)
11/10/27 13:02:49.72 nOSs8ulQ0
>>291
連呼リアンって不利になると、ニホンモーニホンモーって言い出すから凄い分かりやすい。
316:名無しさん@涙目です。(WiMAX)
11/10/27 13:03:00.15 oKQ6dfea0
そりゃアメリカ人があれを見たら、日本人がチョン茶道のトイレットペーパーを見るのと同じ感想しか出ないだろう
317:名無しさん@涙目です。(中国・四国)
11/10/27 13:03:21.53 eLCOeN3tO
>>298
詐欺師の仕事の第一歩は自分を騙しきることだろ
318:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:03:29.84 9XfLr4qV0
>>277
昔からわかってる事だけどね
ウタダ光が向こうの番組に出演してる映像見たけど、不憫としか言えなかった
曲・歌・振り付け・顔・スタイル
全てが悲惨だった
アメリカンアイドルの地区予選で失笑を買うレベルだった
ハッキリ行ってJ-POPの歌手がアメリカ行くのはやめて欲しい
端を晒さないで欲しい
319:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:03:45.87 nF153ldb0
白人からの反応を気にする日本人
韓国人が白人からどう評価を受けるかも
もちろん気にしている日本人
320:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 13:03:46.33 1IoqN1FuO
新大久保にたむろってる女達ってカルト宗教の信者みたい
321:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:03:58.63 3Vc3BNxf0
チョンのシューゲバンドで良いのあったんだけど思い出せない
322:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 13:03:59.96 fvxlXbYc0
>>42
きもいコピーだな
323:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:04:01.25 7bXybtSc0
URLリンク(www.youtube.com)
アメリカのK-POPを真似したグループ
324:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:04:09.24 IlRVAQ9l0
KPOPとか関係なくラップは間抜け
325:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 13:04:12.78 j1eUSI1U0
アメリカ産をパクった日本を更にパクってんだからな。又貸し状態なわけでオリジナリティが聞いて呆れるって話
326:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)
11/10/27 13:04:23.02 rLj6x5IoO
音楽だけじゃなく全体がパクリ インチキだから困る
327: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 (関東地方)
11/10/27 13:04:32.38 uFUZiowOO
>>289
朝鮮ポップが日本を魅力する
これであってる?
328:名無しさん@涙目です。(中国・四国)
11/10/27 13:04:42.23 ZclHtAUlO
いいからアメリカ人は単純にヒャッホウしとけよ
うざいチョンタレをアメリカが引き取ってくれると思ってたのに…
329:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:04:51.62 TDD9IzeX0
ネトウヨの俺きょうもホルホルです
330:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:05:11.40 nF153ldb0
>>325
日本がアメリカをパクる
「日本は消化、発展させてるからいいパクリ!」
韓国が日本をパクる
「絶対許さない!」
なぜなのか
331:名無しさん@涙目です。(関東地方)
11/10/27 13:05:15.64 MsXFODlDO
アメリカもkpopを無視できない。ここで吠えてるネトウヨは受け入れ難いだろうがな。
倭猿は相手にもされないから黙って見てろよ
332:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 13:05:24.65 AlzifUyX0
>>310
これって原曲がBBCに取り上げられてなかった?
すげぇ~クールな影絵だった
333:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:05:26.40 g7LGha0V0
連呼リアーンwwwwww
アメリカでもバカにされてんぞwwwwww
334:名無しさん@涙目です。(大分県)
11/10/27 13:05:37.44 rlRzNgqE0
うん。
だから01年前後のアメリカメジャー歌手のパクリなんだって。
今の日本の子は洋楽聴かないからコロッと騙されるけど
二十代以上には元ネタバレまくりだろ。
アッシャーとか売れすぎたから、米国じゃ真似しても誰も聞かないよ。
335:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:05:45.70 qaa3o8iy0
>>321
たぶん同じの思い浮かべてるんだけど、どっかに張られてたの踏んだだけで俺も思いだせん
336:名無しさん@涙目です。(WiMAX)
11/10/27 13:06:00.22 oKQ6dfea0
>>331
早くアメリカで通用するようになって、とっとと全員アメリカに行って欲しいです
337:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:06:08.98 PjUTwvD+0
ところでバラード好きは日中韓の特徴
これ豆ごはんな
338:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:06:21.21 Vn7WvHz60
jもkも聞くに値しない
日本の音楽界は終わった
339:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 13:06:27.95 9ZQWPqFM0
>>68
オリコンやテレビに出てるのが日本の全ての音楽とでも思っちゃってるの?
340:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:07:07.27 h8YVDQut0
糞だせーキモメン集団がイケメンの立ち振る舞いしててすげー気持ち悪いし滑稽
341:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:07:14.12 vnC+BSGE0
>>339
でもオリコンやテレビに出ている音楽が主に世界へ発信されるんだぜ
342:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/10/27 13:07:35.98 FOxIvfBS0
J-POPも大したオリジナリティない。
向こうでラップ流行ったら日本でも始めるしな。
でもパクリのパクリを海外に売り込むほど厚顔無恥ではない。
343:名無しさん@涙目です。(岩手県)
11/10/27 13:07:39.39 mrhnZBaf0
なんでこうもアイドルを押すかな
洋楽聞き慣れてないアジアでしか勝算ないだろ
344:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/27 13:07:39.96 Zacmeq2i0
国を挙げてパクリ音楽でドヤ顔で乗り込むのはカッコ悪いよな
345:名無しさん@涙目です。(芋)
11/10/27 13:08:04.87 PWkT364s0
NYTの記者は
まだMSGでやる実績も無く資格もなく
機械的にアイドルを量産している南朝鮮芸能会社が
金ばらまいて強行公演して失笑され
安っぽい公演にMSGの歴史が汚された
と感じたんだろう
346:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:08:10.93 qaa3o8iy0
ようつべニコ動の登場で日本の実力はあるが運がない奴らにスポットライト当たるかと思ったけど、
やっぱり何かしらんがテレビで流れてないと流行らない日本じゃダメだよなあ。結局雑多に溢れすぎて、何聞いてもだいたいハズレだし
347:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:08:15.59 PjUTwvD+0
>>339
といってインディーズも元気ねえぞ
韓国なんて元よりどーでもいいけど、邦楽ヤバイのはそれはそれで事実
348:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:08:23.09 z/Lt6jt20
そもそもK-POPって名前がJ-POPのパクりだしなw
韓国女の歌手グループが、ぜーんぶ一昔前のスピードとかMAXの劣化コピーに見えるのは俺だけじゃないはず
349:名無しさん@涙目です。(新潟・東北)
11/10/27 13:08:26.13 6hLtlzKTO
POP自体がアメリカを真似した音楽なんだから二番煎じなのは日本も韓国も同じ
350:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:08:26.38 9XfLr4qV0
しかしアメリカでもゴリ推しが通用すると思ってるのかな
ポップ帝国アメリカで
351:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/10/27 13:08:36.56 VnLfo7qb0
>『間抜けな(goofy)ラップ』
間抜けなラップwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劣等ゴミ民族wwwwwwwwww
352:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 13:08:54.85 NUsQmnj90
MTVアンプラグドに出て大絶賛されたCHAGE&ASKA最高ってことか
353:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 13:08:56.73 8R4AK6xd0
>>341
日本のポップスなんか発信されたとしてもほぼ無視状態だろ
354:名無しさん@涙目です。(滋賀県)
11/10/27 13:09:03.41 LOTrRhYQ0
嵐のラップを知ってるからラップについては何も言えない
355:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/27 13:09:29.63 vnC+BSGE0
>>348
そりゃMAXの代表曲の殆どはユーロビートカバーだからな
356:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/10/27 13:09:47.06 FOxIvfBS0
>>353
俺らが中国の売れっ子歌手に興味ある?
なくて当然
357:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)
11/10/27 13:09:56.30 +ilS4YItO
JPOPだって云々言ってる奴は阿呆なの?
JPOPがアメリカのPOPをマネ作ったのなんてバカでもわかるだろ
そしてJPOPは各国のメディアに金ばらまいて、世界中で大人気!
みたいな恥知らずなことはやってない
358:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 13:09:57.92 bPZHNsex0
しょうもない歌手、グループを国をあげて海外に進出させようとするから笑われるハメになる
J-POPを見習えよ
359:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:10:02.21 gI855Z8n0
まずKPOPは現地語で歌うのやめろよ
その時点で迎合だろ
360:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/10/27 13:10:06.09 WQQk7PlJ0
チカニシどこいったw
361:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/27 13:10:14.94 qNU4z/yy0
URLリンク(www.nytimes.com)
元記事な
362:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 13:10:16.89 ISuH4ADu0
形はどうあれ韓国のコンテンツ戦略は軌道に乗ってるって記事
363:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 13:10:27.34 4/cSoIh10
>>27
どっちも爆死して酷評されてなかったっけ?
パフィーはカートゥーンネットワークのおかげで
ガキ相手に売れてなかったっけ? 今はもう
終わってると思うけど。
364:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 13:10:40.46 NUsQmnj90
>>347
そもそも日本の音楽が盛り上がってたらKe-POPのほうにいく隙なんかないのにな
CHAGE&ASKAが復活すれば…
365:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/27 13:10:42.31 nF153ldb0
日本、アメリカ市場に打って出ていく韓国
一方ガラパゴス日本