11/10/28 08:00:57.94 Bb21oO3I0
16万くらいならと思ったら160万かよ!
よく車が生き続けたな
ホンダ車は、2回シビック乗り継いだけど2回ともイグナイターが駄目になった
517:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/28 08:02:39.99 xBBejx6o0
メーン州はアメリカ本土最北端(北東の端)でほとんどカナダ
当然、雪が多く、冬は過酷。その条件でこれはすごい
518:名無しさん@涙目です。(新潟県)
11/10/28 08:18:17.01 50RDWAnG0
オレのグランドハイエースはちょうど15万キロ
もう15万キロはイケそうだな
519:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/28 08:30:07.20 gsuvQQxC0
>>510
ホンダってアメリカでかなり愛されてるもんな。
色気のない大衆車メーカーなのに、やたら普通の人が信仰深いところあると思ってたけど、こういうの見たり聞いたりするとなるほどと思うわ
520:名無しさん@涙目です。(徳島県)
11/10/28 08:31:49.95 lWh4jlBl0
現行アコードなんてかわいそうだな
521:名無しさん@涙目です。(栃木県)
11/10/28 08:34:03.82 Uu/XQiNd0
>>7
なんで最後ハムスターの真似してんだよ
522:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/28 08:34:11.85 gsuvQQxC0
現行アコードワゴンは死ぬほどかっこいいと思う
BMWワゴンとかの比じゃない
523:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/28 08:37:05.37 5lZRe03j0
つーか本当か?
ホンダじゃ真っ先にボディが死ぬだろ。
524:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 08:38:10.95 L4m83GUB0
>>523
ボディが死ぬとどうなるの?
バラバラになるのか?
525:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/28 09:00:27.80 R31GG3VO0
>>524
ホンダじゃないけど昔おじさんが乗ってた初代ゴルフはエンジンが落ちた
526:名無しさん@涙目です。(熊本県)
11/10/28 09:04:19.63 RVrhsyPG0
>>24
CA CB CDは好き
527:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 09:09:48.54 L4m83GUB0
>>525
それはエンジンマウントの問題じゃないか?
528:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/28 09:17:38.11 5lZRe03j0
>>524
ドアが閉まらなくなったり
軋み音がしたり
足回りへの影響で挙動がおかしくなる。
529:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 09:22:45.41 L4m83GUB0
剛性と剛性「感」を勘違いしてる人が多い。
タクシー用のクラウンコンフォートなんて、わざわざ溶接スポットを減らし、剛性を下げて耐久性を上げてるのに。
530:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/28 09:24:05.86 dFWbZ4R30
昨日アコードインスパイアを見かけたけど下品なエアロにうるさいマフラー、見てて切なくなったわ
もう部品も困る状況になってるんだろうな
531:名無しさん@涙目です。(石川県)
11/10/28 09:24:33.28 O9xFrmIy0
名車じゃなくても古い車をずっと乗ってるのはいいね
たまに石○○みたいに県名一文字ナンバーの車を見かけると
見いってしまうわ
532:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/28 09:26:06.25 8S8zbyMQ0
CBいいね
CDのが好きだけど
533:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/28 09:34:22.92 ynM84N9J0
クランクベアリングが壊れるって評判のリード100
エンジン何もさわってない俺の9万Km車体じゃ新車くれないな
534:名無しさん@涙目です。(東日本)
11/10/28 09:46:49.15 cl3IdYGX0
俺の釣り目プレリュードも15万キロ超えたあたりからエンジンすごく調子よくなったな。
ボディはガタガタだったけど。
535:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/28 09:51:04.94 Atf2rQSO0
>>44
おっちゃんの左手が受けるw
536:名無しさん@涙目です。(福島県)
11/10/28 09:51:49.86 /1JYBLxM0
>>44
ねーちゃんガタイがいいなー