11/10/27 18:42:41.67 em/Q544S0
>>48
可哀想だから突っ込んでやる。その倉庫ちゃうわ。
456:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/27 18:44:58.79 VI5zBY520
俺もベンツ100万キロ超えるまで乗るからベンツSLRくれ。
457:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/27 18:48:47.05 VI5zBY520
今のは電子部品満載だからな。
これを何とかしないと100万キロも無理だろ。
458:名無しさん@涙目です。(関西・東海)
11/10/27 18:56:31.87 9yVwoadsO
>>452
100万キロじゃなくて100万マイルだ馬鹿め
459:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/27 19:17:37.69 dU7voUEr0
>>452
100万㎞なんて俺のトラクタヘッドならとっくに突破してるわ
460:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 19:22:58.37 qpsIWPVT0
>>54
元記事にもジョーは年間10万km(アメ人平均の4倍)走るって書いてあるな
アメリカ人って通勤で毎日150kmとか余裕だとは聞いたが…確かに過走行で
日本ならゴミ扱いの中古車が信じられないほど高く売られてて驚いた
動画見る限り走行距離記録は狙ってたっぽいね
しかし新車も100万マイル走れって言われてるのがなんともw
ジョーの紹介
URLリンク(www.youtube.com)
サプライズパレード
URLリンク(www.youtube.com)
461:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 19:43:04.32 w2C8+D1dP
下手に乗らないで放置された車よりも過走行の年式新しい車のが調子いいよ
462:名無しさん@涙目です。(北海道)
11/10/27 19:52:58.15 eroKcGuD0
アメリカの西海岸とかは乾燥しているからボディが錆びにくく長持ちするらしい
多湿な日本は最悪だそうだ。
463:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/27 20:03:26.15 7hrDCDRi0
>>440
日本は湿度高いからね錆びちゃうから
464:名無しさん@涙目です。(京都府)
11/10/27 20:06:03.01 WbDy5N/c0
>>460
と言うか日本の中古相場が安すぎだろ。
TopGearの激安チャレンジとか見てたら20-30万でもゴミばっかだぞ。
あれ日本でやったら企画にならないと思う。普通に完走して。
465:名無しさん@涙目です。(山梨県)
11/10/27 20:06:58.81 uz0GIIqN0
>>54
俺の顔がこんなに拡大されて旗にされて晒されるなんて考えただけでADSLになるわ
466:名無しさん@涙目です。(徳島県)
11/10/27 20:07:56.45 s+EduRHE0
URLリンク(stwot.motortrend.com)
URLリンク(stwot.motortrend.com)
今年一番笑ったかも
467:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 20:09:39.39 EHLIlYXS0
>>34
レジェンドだよ
468:名無しさん@涙目です。(福井県)
11/10/27 20:11:34.34 lPezErMa0
もらったアコードの方が先に致命的な損傷を負うパターンか
469:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 20:13:00.12 x7w5Utwd0
保守部品はホンダ純正に拘り、オイル類もマメに交換か。結構金かかってるんじゃね。
470:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/27 20:17:31.04 p+RNY7n70
>>54
ジョーw口開け過ぎwワロタw祭りかよw
471:名無しさん@涙目です。(三重県)
11/10/27 20:21:27.10 x7w5Utwd0
URLリンク(stwot.motortrend.com)
ちょw 嫌がらせかよw
472:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/27 20:26:32.14 h4Bf33ih0
>>24
この頃のリトラのアコードに乗ってたが、その次の型なのか?
ハンドルが異常に軽かった思い出があるが
473:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/10/27 20:31:44.17 UAZ4yeb30
悪名高いGDIのパジェロイオでも
年に一回のオイル交換で22万キロだからな
メンテやってりゃ50万は余裕だと思う
474:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/27 20:35:05.84 Ct0wyP8J0
おおCBじゃないか
セダン後期→クーペ前期(LH)に乗り換えたようなアホはオレだけでいいぞ
475:名無しさん@涙目です。(関西・東海)
11/10/27 20:46:00.99 F4wcsYynO
>>467
インテグラだよ
URLリンク(nico.ms)
476:名無しさん@涙目です。(四国地方)
11/10/27 21:00:49.12 m9riACeM0
アメリカのホンダの方が丈夫とは都市伝説では無かったんだな。
まあ俺のシビックも30万キロ走ってまだまだ走れるけど塗装が剥げただけで手放したがな
477:名無しさん@涙目です。(長屋)
11/10/27 21:02:14.21 ZHmlMTPR0
このアコードはアメリカだからATだよね。ATで160万キロはすごい
478:名無しさん@涙目です。(熊本県)
11/10/27 21:03:52.72 OHtT3JZd0
元取れすぎってレベルじゃねーぞ!
479:名無しさん@涙目です。(熊本県)
11/10/27 21:04:09.93 B06PuHm/0
160万てすげーな
俺は20万手前で状態関係なしに買い替えてしまうわ
480:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/27 21:11:23.26 gOZFPis70
あっちは高速道路はほぼ無料だもんな。
481:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/27 21:48:49.41 hg+F+juf0
新車のアコードを売り払って、古いアコードに乗り続けた。っていうオチ?
482:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 22:11:35.21 TK/+1OIH0
>>460
感動的でワロタ
483:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/10/27 22:24:29.07 haNPnE5H0
>>271
九月位に毎年イヤーモデルチェンジするんだよ、アメリカ仕様は
484:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/10/27 22:29:22.99 haNPnE5H0
>>364
またお前かw
ここどこよ?
485:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/10/27 22:33:16.28 0dWIHvk20
俺のサニトラは何万キロ走りますか?
486:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/27 22:38:51.29 mrFp9Qa20
うちの近所にも、ピカピカの初代インスパイアがいるなあ。
何キロぐらい走っているんだろ?
ホンダタイマーとかいうけど、結構、バブル期のホンダ車って、
大切にされている個体が多いように思う。
487:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/27 22:41:47.59 T6o9tEA00
>>54
うはw
488:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 22:50:13.36 QP3LlTkO0
>>485
A型エンジンはシンプルで頑丈なのでちゃんとメンテしていれば30万kmはオーバーホール無しでいける。
489:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/27 23:23:35.87 1KPsKdXM0
初代インスパイア&ビガーは、着座位置がやたら低かったから、座高の低い女性が乗ると、
横から見たら頭しか見えない人もいたw
490:名無しさん@涙目です。(福島県)
11/10/27 23:40:33.65 Ua0YWpmU0
>>486
中古はだいぶロシアや中東に行っちゃってるからのぅ
491:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/27 23:45:43.43 N6EQ4mdy0
>>24
愛を感じる
492:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/27 23:47:33.63 srhjrBqv0
ストップ&ゴーが少ない国は良いな
493:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 00:01:50.01 ektroIhF0
3年前に走行23,000kmのEK3をゲト。
やっと48,000kmだわ。
494:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/28 00:03:07.79 zNfNEvnI0
日本車すげーな
逆にかっこよくて長く乗れる外車ってなに?
495:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/10/28 00:04:23.99 AFSWeEadO
俺の車と同じか
走行距離は今23万k弱くらいだが、今の所ちゃんとメンテしてるから大丈夫だ
ただ、3回ほどぶつけてるから凹みと
周りの塗装剥がれが気になる
496:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/28 00:07:32.63 fkx0/c4A0
ホンダって愛されてるんだね。
497:名無しさん@涙目です。(福井県)
11/10/28 00:17:35.20 7afYbmMG0
俺の初代インテRがやっと10万超えたのに
あと10年乗っても20万キロ行かないな…
498:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/28 00:38:51.66 7CzGBQmI0
160万キロとかさすがアメリカスケールでかいなー
日本とは一桁違う
499:名無しさん@涙目です。(岩手県)
11/10/28 00:47:39.50 G/rfbRU/0
俺はCEが好きなんだ・・・
だけどDQNが多いんだ・・・
500:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 00:54:09.17 1+faiaNv0
>>482
20年前にCBアコードの製造ラインにいたおばちゃんを呼んだり
無駄にスケールでかくて強引に感動的に仕上げる手法はアルマゲドン思い出すw
ホンダは90年代ぐらいから完全に日本人よりアメリカ人に愛されてる不思議な会社になっちまったな
501:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 00:56:48.84 qG0/m7Um0
>>472
リトラクタブルがCAだから、その次だね。
CAのパワステは異様に軽かったけど、CBではむしろ重めになった。
機械式4WSのグレードがあって、妙に小回り効いておもしろかったけど。
502:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/28 00:58:44.02 yC5Q5q3S0
なんだ ただの宣伝か
503:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/10/28 01:17:15.25 9ytyBhF8P
サーブのパクリじゃん
504:名無しさん@涙目です。(福島県)
11/10/28 01:19:37.06 PfHbykOT0
>>24
かっけぇなぁ
愛を感じる
505:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)
11/10/28 01:45:12.51 JNfT5ZTm0
スレリンク(news板)
このスレ見ると今のホンダ大丈夫かよって思う
506:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/28 06:45:23.61 K3DF5m610
この頃のホンダのATっていい印象ないんだけど、とりあえず長持ちはするんだな
ATってメンテどうすりゃいいのかわからんよな
507:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/28 07:22:03.78 CgmqhqN00
>>124
デザインは凄かったけど後部座席が異常に狭くて参った
内装も当時は木目調のイギリス車の風貌で渋かった
最近乗ったらボディーの張り出しばかりが目立って
坂道で不用意にアクセル開けるとホイルスピンの
ドンでもない趣味車だった。
508:名無しさん@涙目です。(宮城県)
11/10/28 07:24:24.54 MTtEfxzy0
月と地球を2往復以上か。胸が熱くなるな
509:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 07:26:00.29 L4m83GUB0
>>507
フロントミッドシップとか言って、エンジンをキャビン側に下げて、なおかつ超ロングホイールベースの前輪駆動だから
トラクションが足らないんだよね。
マイナーチェンジでトラクションコントロールがついた。
510:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/10/28 07:26:11.39 mJfEScNY0
北米の本田は気が利いてる
ファンが芝生を本田マークに刈って画像上げたら
本田の芝生に感謝のメッセージを刻んだ
511:名無しさん@涙目です。(兵庫県)
11/10/28 07:35:12.84 weB6gg2j0
俺もバイクで10万キロ目指すぞ
125ccだけど行けるかな
512:名無しさん@涙目です。(京都府)
11/10/28 07:37:10.87 GGacnLzq0
100万回死んだ猫と160万キロ走ったアコード、どうして差が付いたのか…
513:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/28 07:38:56.25 +HonB5Aq0
4WSの2ドアのやつを台車で借りたことあるけど燃費が糞悪かったイメージしかない
514:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/10/28 07:39:22.16 Mdh2h+fD0
160はすごいな
みなどれくらい乗るの 普通長い人で15~20万kmくらいか?
515:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/28 07:57:36.32 CgmqhqN00
ホンダのシビック20万キロ乗ったら
ボディーガッタガタ補器類故障の
エアコン効かず
516:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)
11/10/28 08:00:57.94 Bb21oO3I0
16万くらいならと思ったら160万かよ!
よく車が生き続けたな
ホンダ車は、2回シビック乗り継いだけど2回ともイグナイターが駄目になった
517:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/28 08:02:39.99 xBBejx6o0
メーン州はアメリカ本土最北端(北東の端)でほとんどカナダ
当然、雪が多く、冬は過酷。その条件でこれはすごい
518:名無しさん@涙目です。(新潟県)
11/10/28 08:18:17.01 50RDWAnG0
オレのグランドハイエースはちょうど15万キロ
もう15万キロはイケそうだな
519:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/28 08:30:07.20 gsuvQQxC0
>>510
ホンダってアメリカでかなり愛されてるもんな。
色気のない大衆車メーカーなのに、やたら普通の人が信仰深いところあると思ってたけど、こういうの見たり聞いたりするとなるほどと思うわ
520:名無しさん@涙目です。(徳島県)
11/10/28 08:31:49.95 lWh4jlBl0
現行アコードなんてかわいそうだな
521:名無しさん@涙目です。(栃木県)
11/10/28 08:34:03.82 Uu/XQiNd0
>>7
なんで最後ハムスターの真似してんだよ
522:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/10/28 08:34:11.85 gsuvQQxC0
現行アコードワゴンは死ぬほどかっこいいと思う
BMWワゴンとかの比じゃない
523:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/28 08:37:05.37 5lZRe03j0
つーか本当か?
ホンダじゃ真っ先にボディが死ぬだろ。
524:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 08:38:10.95 L4m83GUB0
>>523
ボディが死ぬとどうなるの?
バラバラになるのか?
525:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/28 09:00:27.80 R31GG3VO0
>>524
ホンダじゃないけど昔おじさんが乗ってた初代ゴルフはエンジンが落ちた
526:名無しさん@涙目です。(熊本県)
11/10/28 09:04:19.63 RVrhsyPG0
>>24
CA CB CDは好き
527:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 09:09:48.54 L4m83GUB0
>>525
それはエンジンマウントの問題じゃないか?
528:名無しさん@涙目です。(茸)
11/10/28 09:17:38.11 5lZRe03j0
>>524
ドアが閉まらなくなったり
軋み音がしたり
足回りへの影響で挙動がおかしくなる。
529:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/10/28 09:22:45.41 L4m83GUB0
剛性と剛性「感」を勘違いしてる人が多い。
タクシー用のクラウンコンフォートなんて、わざわざ溶接スポットを減らし、剛性を下げて耐久性を上げてるのに。
530:名無しさん@涙目です。(福岡県)
11/10/28 09:24:05.86 dFWbZ4R30
昨日アコードインスパイアを見かけたけど下品なエアロにうるさいマフラー、見てて切なくなったわ
もう部品も困る状況になってるんだろうな
531:名無しさん@涙目です。(石川県)
11/10/28 09:24:33.28 O9xFrmIy0
名車じゃなくても古い車をずっと乗ってるのはいいね
たまに石○○みたいに県名一文字ナンバーの車を見かけると
見いってしまうわ
532:名無しさん@涙目です。(静岡県)
11/10/28 09:26:06.25 8S8zbyMQ0
CBいいね
CDのが好きだけど
533:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/10/28 09:34:22.92 ynM84N9J0
クランクベアリングが壊れるって評判のリード100
エンジン何もさわってない俺の9万Km車体じゃ新車くれないな
534:名無しさん@涙目です。(東日本)
11/10/28 09:46:49.15 cl3IdYGX0
俺の釣り目プレリュードも15万キロ超えたあたりからエンジンすごく調子よくなったな。
ボディはガタガタだったけど。
535:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/10/28 09:51:04.94 Atf2rQSO0
>>44
おっちゃんの左手が受けるw
536:名無しさん@涙目です。(福島県)
11/10/28 09:51:49.86 /1JYBLxM0
>>44
ねーちゃんガタイがいいなー