11/10/22 09:27:29.01 +0ymdX3d0 BE:1004850735-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar03.gif
18日、SMTOWN社がYouTubeに動画公開した少女時代の3rdアルバム「The Boys」のタイトル曲「The Boys」が、公開4日に
して既に760万回を突破!マイケル・ジャクソン、レディー・ガガ、JAY-Zなどを手がけ、世界3大のプロデューサーとして有名な
テディ・ライリーがプロデュースを担当した今回の「The Boys」は、これまでの少女時代とは、全く異なるファンキーなビートと、パワフル
なメロディーとなっている。
日本で人気のK-POPガールズグループの2トップといえば、少女時代とKARA。KARAが「セクシー、かわいい、親しみやすい」という
イメージに対して、少女時代は「美人、美脚、美声、可憐な優等生集団」というイメージが強かったが、今回の「The Boys」の
ビデオクリップは、これまでの少女時代のイメージを大きく変えた。これまで通りの高級感はあるものの、カッコいい大人セクシーを
前面に出した映像となっている。特に日本では、可憐さを前面に出す戦略で売り出していた彼女たちだけに、日本ファンの驚きは
韓国ファン以上かもしれない。骨折で離脱していたスヨンも復帰し、相変わらず抜群のプロポーションで元気な姿をみせている。
同アルバムは、19日に韓国でリリース開始、11月には、シングル「The Boys」を、レディー・ガガやエミネム、ブラック・アイド・ピース
などが所属するユニバーサルミュージックグループのインタースコープ・レコードを通して、アメリカでリリースすることが決まっている。
韓国政府は、韓国ドラマやK-POPといった大衆文化を、有力な輸出コンテンツとして、これまで以上に本格的な「韓流」の売り込み
を国をあげて始める。
ソース(Navicon) URLリンク(navicon.jp)
Girls' Generation _THE BOYS_Music Video (KOR ver.)
URLリンク(www.youtube.com)