ネトウヨ連呼厨=元ネトウヨat NEWS
ネトウヨ連呼厨=元ネトウヨ - 暇つぶし2ch550:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 22:33:24.17 2exUldQ4O
>>546
いや、だから対偶として成立してないんだけど

それなら、の意味が分からない

というか日本人と韓国人の気質は結局ほとんど同じなのかと聞いているだけなんだけど・・・

551:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 22:33:57.37 2exUldQ4O
>>547
え、じゃあそういう人は一般的なの?

552:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:34:14.09 FGlzqnbF0
>>550
じゃあ待遇として成立する例示すればいい

それならってのはそれが理解できないならってことだから

553:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/08/25 22:34:39.74 V8ZRTaLj0
>>522
元ネトウヨは普通に呆韓に移行してるだろ

554:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:35:14.53 FGlzqnbF0
>>550
当為次第だからどうとも言えない
どうとも言えないからどちらかに決定するのはおかしい

555:名無しさん@涙目です。(群馬県)
11/08/25 22:36:41.89 V8ZRTaLj0
>>550
日本人全員がネトウヨじゃないし

556:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:37:16.99 FGlzqnbF0
>>551
個々で違う事象を一般的か異常かは判断しかねるが
経験論的には異常な人が多かったね

論理を解せず、被害妄想が激しく、
オールオアナッシングで二元論的に考える人が多かった
あくまで傾向の話な

557:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 22:43:10.13 2exUldQ4O
>>552
「Aが重要でないならBは意味がない」
の対偶は
「Aが重要ならBは意味がある」

だよ

なぜか君は「Aの反対が重要でないならBの反対は意味がない」ってことにしてたけど


>>556
その場合は認識か性格に欠陥があるという意味での異常者だね
じゃあ結局君の経験的に直観する傾向通りネットでは「チョン」を悪くイメージしてる人間が多くてもおかしくないんだ?

558:名無しさん@涙目です。(京都府)
11/08/25 22:45:43.66 TOlKkRGW0
まだやっててワロタ

559:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:49:30.71 FGlzqnbF0
>>557
ああ応用がきかないのか

じゃあこうしよう
なぜ意味と重要性を同じものとして比較しているのか
重要性は多寡の問題で意味は有無の問題だ
ある数xの桁数と正負に関連性があると言わんばかりだが

560:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:51:20.97 FGlzqnbF0
>>557
場所によってはな

561:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 22:52:35.04 2exUldQ4O
>>559
ああ、つまり意味がないというのは誇張表現だと言いたかったの?
重要性に比する意味しかない、と

分かった
で結局日本人と韓国人の気質ってほとんど同じなの?

562:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:53:41.42 FGlzqnbF0
>>561
似たようなもんじゃないの
君も気質に関しては同意見なんだろ

563:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/08/25 22:54:20.61 773ONgYXP
そうだよ

564:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)
11/08/25 22:56:49.33 s3HqucjQ0
予備自補の試験3回落ちて日本が嫌いになった

565:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:57:24.54 FGlzqnbF0
>いや、「同じ」であることが意味を持つのは差異に重要性がある場合だけでしょ

誇張表現でもなんでもなくこれは否定するがな
無意味なのにあえて区別することで誤謬を招くし
手間が発生して時間的にも無駄が多いから

566:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/08/25 22:57:33.08 MpRTs3yu0
名前を呼んでるだけなのに
連呼厨とか言われても困る

どうしろと?

567:名無しさん@涙目です。(関西地方)
11/08/25 22:58:13.79 cA97SvPy0
ネトウヨ「国民に付託されたのを良い事に好き勝手やってるのが民主党だ!(キリッ」

一般市民「自民党だって数を使って強行採決いっぱいやったよね」

568:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 22:58:24.48 FGlzqnbF0
>>566
構わず呼び続けろ

569:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/08/25 22:58:57.90 2FlLJxyM0
てかいつからだよ、ネラーじゃなくネトウヨいわれるようになったのは

570:名無しさん@涙目です。(北海道)
11/08/25 22:59:04.34 8KsNuavm0
こんな(静岡県)が>>1だと

もう

お~いお茶は飲めない

571:名無しさん@涙目です。(東日本)
11/08/25 22:59:24.74 bq4aai0Q0
モトウヨvsネトウヨ

572:名無しさん@涙目です。(関西地方)
11/08/25 22:59:48.17 cA97SvPy0
>>569
ネトウヨ≠ネラー

573:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:03:04.74 2exUldQ4O
>>560
じゃあ結局
ネットでは朝鮮人に対する悪いイメージが成立するので
「ネトウヨと朝鮮人は同レベルだ」とイメージされてても
リアルの韓国人と日本人の違いがあって矛盾はしないわけだ

>>562
ううん、最初から違うって言ってるでしょ

俺の主張してたことは日本人と朝鮮人は違う気質であり、「ネトウヨやチョン、連呼厨は同レベルなんじゃないか」ということ
それを否定する根拠としてあなたが挙げていた「ネットでのチョンのイメージ」を今まで否定してただけだよ

574:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:05:05.11 FGlzqnbF0
>>573
俺は「ネットでのチョンのイメージ」は挙げてないな
そんなものはないと言ってる

575:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:07:09.05 2exUldQ4O
>>565
いや、だからその前提された「無意味な区別」を無くして「同じ」にすることに意味があるのは
無意味な区別という差異の認識における不合理性に重要性を認めた場合でしょ?

何も矛盾していないけど

576:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:07:50.26 FGlzqnbF0
俺に言わせれば
あんたの想定してる「ネットでのチョンのイメージ」も
あんたの言った「ラテン気質」も同様にアホだな
くらいの認識なんだが

577:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:10:51.47 FGlzqnbF0
>>575
「いちいち重要性のないことをされたら困るからやめてくれ」
これすらも重要性として認識するのかね

それを重要性と呼ぶのなら
重要という概念はなくなってしまうがね
すべてが同じくらい重要になるのだから

578:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/08/25 23:11:06.04 eDSAY5sk0
連呼厨などいない

579:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:12:21.17 2exUldQ4O
>>574
悪いイメージを持っていない、というイメージを挙げたよ

そしてついさっきもネット上でのチョンに悪いイメージを持つ人間が多くてもおかしくはないと言った

580:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:14:45.74 2exUldQ4O
>>576
え?どうアホなんだ?

>>577
問題の重要性がなければ困らないでしょ?
そういうことを言ってるんだけど

581:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:15:18.18 FGlzqnbF0
>>579
それを「ネットでのチョンのイメージ」だと受け取ったのか?
前者は俺の個人的でごく消極的な意見
後者は見た経験がある一部の人間の意見
じゃないか

それを「ネットでのチョンのイメージ」だと受け取ったのはあんただよ
しかもあんたは最初からさもそんなものがあるのかのように振舞ってたが
それはあんたの中の「ネットでのチョンのイメージ」に他ならないんじゃないのかね

582:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:16:05.24 FGlzqnbF0
>>580
まずあんたは何人の地中海の人間と深くつき合ってるんだ?

583:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:19:55.72 2exUldQ4O
>>581
うん、つまり「ネットでのチョンのイメージという言い方は誇張表現だ!」ってことだね

別に君が経験的に直観した「ネットでチョンに悪いイメージを抱いてる人間が多く感じる」っていう傾向だけで十分だよ

>>582
一人も付き合ってないなあ

584:名無しさん@涙目です。(空)
11/08/25 23:20:12.40 bgifgzWHQ
コリウヨ連呼してた(catv)さんっていつの間にか消えたな

585:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:20:15.46 FGlzqnbF0
>>580
ある問題そのものに重要性がなくても困るだろうなあ

重要性がないことにこだわり続けられればそれだけで大問題だ
でもそれは当初の問題のせいじゃなく新しい別の問題だからな

586:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:22:08.17 FGlzqnbF0
>>583
ネットで多く感じるとは一言も言ってないな
ネットでいくらか見かけたと言っただけだ
君はやたら思い込みが激しすぎるな

587:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:22:17.30 xBYK3bsyO
よしりん信者と同じ構図か

588:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:22:45.78 FGlzqnbF0
>>583
じゃあ君のいうラテン気質ってのは何が根拠だい?

589:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:24:28.46 2exUldQ4O
>>585

「不合理に区別される問題」以外にどういう理由で困るの?

590:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:26:54.95 FGlzqnbF0
>>589
こだわり続けられれば時間の無駄だろ
クワス算って知ってるか

591:名無しさん@涙目です。(千葉県)
11/08/25 23:27:27.71 2FlLJxyM0
>>540
創価の人も注意な
なんかねっちぃの多いから

592:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/08/25 23:27:31.63 FvoFL8or0
自称元ネトウヨでしょ

593:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/08/25 23:27:33.15 AXAr7YVT0
引退ウヨ vs 現役ウヨか

594:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:27:51.88 2exUldQ4O
>>586
経験的には多かったとあなたが仰られてますが・・・

>>588
一般的に流布されてるイメージだよ?
まさか「ラテン気質」というイメージと実際のラテン系の気質は同じではないと言いたいの?
それまるで話に関係なくない?

595:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:29:16.73 FGlzqnbF0
>>594
それはネット全体ではないよな
あくまで一部だとわざわざ書いてる
鼻糞みたいなマイノリティの間での話だ

596:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:31:21.85 2exUldQ4O
>>590
それが差異に重要性がなければ「同じ」とすることにも意味はない
という命題に何の関係があるんだ?

その拘ることは差異とその整理に問題に無関係に時間を浪費するってだけだよね?大丈夫?

597:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:33:51.05 2exUldQ4O
>>595
それはネット全体における一部ってこと?
それともあなたのネットの経験における一部?

598:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:38:52.50 FGlzqnbF0
>>594
一般的に流布されてるイメージって
あえて了解をそういうものとして受け入れてもいいが
そんなもんいちいちここで主張したい内容か?

と思ったが俺のイメージと大体あってるしな
あんたのいう「ネットでのイメージ」とやら比して
特に実害ももたらさないしいいんじゃねーの

599:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:41:17.24 FGlzqnbF0
>>596
無関係に時間を浪費するだろ?
だからそれで発生する問題は本来の重要性とは無関係だよな
だからそれ本来の重要性には関係ないよなってことだよ

だから区別する重要性の限りなく低いところで
区別してもしなくてもいいんじゃなくて
しないほうがいいってのは自明の理なんだよ

差別ってのも充分問題だしな

600:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:42:31.22 FGlzqnbF0
>>597
日本のネット全体における一部だし
ネット経験における一部でもあるな
一部ってのは少なくとも全体ではないってことだ

601:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/08/25 23:43:58.74 HFVxBKqV0
昔は陰謀論好きの自民信者みたいな意味だと思ってたんだが
嫌韓って意味なら僕もネトウヨです

602:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:44:57.77 2exUldQ4O
>>598
で、日本人も同じ気質なの?

>>599
で、重要性がないのになんで拘るの?

603:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:45:16.06 FGlzqnbF0
そろそろ区別する意義を発表しろよ

604:名無しさん@涙目です。(兵庫県)
11/08/25 23:45:16.85 NWwfDlkc0
ノンポリの俺からしたらゲハ戦争見てるようなもん

605:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:46:11.70 FGlzqnbF0
>>602
最初から違うって言ってるだろ
どれだけ思い込み激しいんだよ

606:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:46:47.39 FGlzqnbF0
>>602
煩雑さと差別が発生するから

607:名無しさん@涙目です。(大阪府)
11/08/25 23:46:55.64 YeY+sq6S0
在日朝鮮人以外はネトウヨという結果があるところを見ると>>1の言ってることはおかしいね

韓国の小中学生「韓国の国旗(太極旗)は好きじゃない。日本国旗、日の丸の方が好き」
スレリンク(news板)
韓国人 「韓流は人気ではなく安いだけ」「称賛一色でゴリ押ししているのは事実」 在日「黙れネトウヨ」
スレリンク(news板)l50


608:名無しさん@涙目です。(長屋)
11/08/25 23:47:05.00 y0F3zxbj0
ネトウヨと連呼するとネトウヨの人達が逆上してやかましくなるから
あんまり言わないようにしてる

そんな俺もネトウヨでした

609:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:48:52.45 2exUldQ4O
>>605
いや、言ってないよ
君が自分のIDを検索したら分かるけど
君が頑なに主張してたのは「日本人と韓国人の気質はほとんど同じ」ってこと

610:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:49:19.06 FGlzqnbF0
>>609
ほとんど同じってことは違いがあるってことだろ
そんなこともわからんのか

611:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:49:58.08 FGlzqnbF0
>>609
で気質分類する意義は?
まだ発表しないのかよ

612:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:53:22.70 2exUldQ4O
>>610
え、どう違うの?

>>611
1.日本人と朝鮮人の気質は同じだ、という主張への反論になる
2.そもそもネトウヨとネトウヨ連呼厨を五分五分とするのがおかしい、と異議を申し立てていたのはあなただと思う

613:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/25 23:56:10.35 2exUldQ4O
>>606
いやそれ差異に重要性を認めてるってことじゃん・・・

614:名無しさん@涙目です。(山口県)
11/08/25 23:56:24.66 FGlzqnbF0
>>612
どう違うのかは知らんな
大量の韓国人と深いつきあいをしたわけではないし

ただ身体的特徴やらにある程度は一定の違いがあるのだから
多少の性格の違いはあるだろうってことだな

615:名無しさん@涙目です。(関東)
11/08/26 00:15:35.36 zQ3llrtJO
>>614
へー、じゃあどういう根拠でほとんど同じって言ってるの?


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