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韓国の「国家ブランド委員会」とは・・・
2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように活動している国家的反日組織のこと。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道や侍や寿司や漫画の起源は韓国という風に
歴史の捏造工作にも力を入れており、委員会のメンバーは狂信的反日家ばかり。
>>日本では、日本の(フジのような朝鮮資本の)テレビ局・プロダクションに介入し韓流番組の制作の背後にいる・・・
・番組制作の際に、国家ブランド委員会が渡した金でKARAとか少女時代とかのCDを買うように強要。枚数に応じて番組制作を依頼(体のいいキックバック)
・番組制作後は、国家ブランド委員会が逐一番組チェックして、ヘタな発言には文句を言って圧力かけてくる。
・番組制作の際に出演者の指名をしてくる。
つまり日本の韓流番組は100%韓国の国家ブランド委員会の管理下にある。
また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに介入など)
【朝鮮日報】国家的課題に浮上した「韓国嫌い」解消へ『大統領直属の国家ブランド委員会を設置』
URLリンク(www.chosunonline.com)
大韓民国国家ブランド委員会 - Wikipedia
URLリンク(ja.wikipedia.org)
■韓国の国家戦略=韓流洗脳=K-POPブーム捏造
官民一体の国家戦略 → 日本の電通やマスメディアを篭絡
URLリンク(aliceuploader.ddo.jp)
■韓国の戦略■
第1段階 「見る」 冬ソナドラマなど韓流ドラマ
第2段階 「聴く」 K-POP ・KARA ・少女時代など
第3段階 「買う」 ・テレビ ・自動車などの韓国製品
URLリンク(aliceuploader.ddo.jp)
■最終目標■
「韓国が好き」(憧れの国に)
URLリンク(aliceuploader.ddo.jp)