コナミ「3DSはPS2で苦しかった表現が余裕で可能」 ←何で10年以上前のハードと比べてんの?at NEWS
コナミ「3DSはPS2で苦しかった表現が余裕で可能」 ←何で10年以上前のハードと比べてんの? - 暇つぶし2ch1:名無しさん@涙目です。(dion軍)
11/06/13 01:33:57.17 Q3TDSiom0 BE:711046962-PLT(12072) ポイント特典
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【Q】プレイステーション 2版との違いを教えてください

グラフィックス的な面でいえば、PS2では苦しかった屋外の表現、ジャングルの表現が、
3DSではだいぶ余裕を持って実現できた。
また、法線マップやスペキュラ表現など、PS2ではできなかった表現も「MGS3D」には盛り込めたことで、
CG表現のクオリティとしても高品位なものとなった。

ちなみに、調整に調整を重ねたが、結果として容量的には、
通常の3DS版カートリッジには収まらなくなり、
ついに3DS向けタイトルとして初の4GBカートリッジの採択が決定された。
これは1つのニュースとしてお伝えしたい。

URLリンク(game.watch.impress.co.jp)


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