11/03/25 22:12:52.48 PtspmzGWI
カイエン欲しい!
417:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/03/25 22:13:51.91 vp4L+hSFO
>>413
308CCて後ろ大人座れたりルーフ壊れたりします?
走りいいんだろうか気になるんだよね
418:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/03/25 22:19:09.99 O28FF6gY0
プジョーのネコ足は一生のうち一回は体験しておくべき。
A4の前にスープラ乗っていたんだが、接地感は別世界。
ロール感覚がまったくない。
なんていったらいいかうまく表現できないけど、まさにネコバスに乗ってる?
べったり張り付くFFなのに。
河津~修善寺間、超楽しい。
内装はクソだがな。
419:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/03/25 22:19:54.33 6T7QtYMI0
>>406
URLリンク(www.citroen.jp)
URLリンク(www.arese-niigata.co.jp)
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
420:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/03/25 22:20:09.59 FXgbRtyy0
日本車も外車も日本人が結構な割合の車をデザインしてるのに
どうして日本車だけダサいと言われてしまうのか
421: 【東電 89.1 %】 (大阪府)
11/03/25 22:21:47.84 1NAgYIwo0
ウニ具も
422:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/03/25 22:24:04.32 vp4L+hSFO
>>419
ハゲ上がってんのいいなあ
423:名無しさん@涙目です。(関西地方)
11/03/25 22:29:00.91 Cvhx/eVy0
>>419
ガラス代高そうww
424:名無しさん@涙目です。(東京都)
11/03/25 22:29:34.53 O28FF6gY0
>>417
今、お買い時だよ。キャンペーンやってる。
大人4人乗ってオープンで山道。1.6ターボだから力が出ない。
スピード出ないから安心して後席はビール飲んでる。
ロール無いから車酔いするかみさんが大喜び。
AE86レビン→セリカ4駆→ユーノスロードスター→スープラ→A4→308CC
43のおっさんだけど、いままで一番楽しいって思うよ。
故障覚悟で5年縛り、もちろん保障期間延期でね。
425:名無しさん@涙目です。(東海・関東)
11/03/25 22:31:12.50 vp4L+hSFO
>>424
レスありがとう検討してみる
426:名無しさん@涙目です。(神奈川県)
11/03/25 22:31:54.15 Ww7T6X5t0
>>418
プジョーのベースグレードは非力なエンジンだしコーナーでのロール感もたっぷりだけど、
ステアリング感覚とシンプルなくせによく動いてスッといなす足ゆえに、安心感があって楽しいのかな
まぁ昔に比べりゃ固められてるのは事実だけどさ
427:名無しさん@涙目です。(北海道)
11/03/25 22:33:34.67 UMaxFfJY0
ベンツのことを通称ベンベーという
豆な
428:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)
11/03/25 22:34:05.18 FoSW/U/QO
アルファロメオ
429:名無しさん@涙目です。(関西地方)
11/03/25 22:34:54.77 iTELLSfn0
なんでこのスレニュー速なんだよ
430:名無しさん@涙目です。(新潟県)
11/03/25 22:37:30.54 uLd2GAr80
俺の見解としてイタフラ車はインチアップしない方が乗り味が出ると思う。
306とか175の14インチとかインチダウンにして乗るとホント良い感じだった。
431:名無しさん@涙目です。(北海道)
11/03/25 22:38:53.23 0fZkXkuu0
インターセプターかデロリアン
432:名無しさん@涙目です。(関西地方)
11/03/25 22:40:26.79 iTELLSfn0
メルセデスかBM
433:名無しさん@涙目です。(埼玉県)
11/03/25 22:42:02.74 msEZXexg0
>>406
URLリンク(response.jp)
景気がよければ,こんなのも発売されたかもしれないんだけどねぇ
434:名無しさん@涙目です。(愛知県)
11/03/25 22:44:00.80 6T7QtYMI0
道具として考えて
コスパ最強の外車は
ポロになるのかね?
435:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)
11/03/25 22:44:23.27 CKST+kqbO
時計にたとえると国際=なんでもありのカシオのGショック
ベンツ、BMW=ロレックス、オメガって感じ
ベンツもBMWも乗ったけど走る曲がる止まる車としての基準を知るには大変良い車だった
時間を重んじるなら無駄な機能を排除して正確な時間を知るためだけにコストを費やした時計を買うべき
安全かつ的確に移動するなら華美な装備にコストを掛けた車ではなく基本的な動力性能を追求した車を選ぶべき
436:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)
11/03/25 22:50:16.63 wwXYRTt0O
>>420
格好良くなった今のアウディなんか日産から引き抜いたデザイナーだもんな